スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕には愛する人がいました

僕には愛する人がいました - 愛する人へのラブレター(gooブログ)
http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove/e/7c555d64017e5cdc064a266668f61c5d

・2009年12月14日 | このブログの説明

>>20数年間生きて来て、
>>初めて心から好きだと思えた人です……
>>ネットでの出会いでした……
>>彼女も僕のことを好きだと言ってくれました……
>>「恋人」になりました。
>>だけど、違いました。
>>僕の独り善がりでした。
>>恋人なのに、片思いでした……。
>>考えてみたら、こんな僕のことを好きになってくれる人なんて、
>>いる筈ないし、
>>あんなに良い子が僕のことを好きになってくれる筈がありませんでした……
>>僕は女々しいので、吹っ切れません……
>>忘れられません……
>>彼女が違う人とラヴラヴしてると思うと、
>>嘔吐しそうです……いえ「しそう」じゃなくて、しました何度も……。
>>気を紛らわすために、彼女への想いをブログに綴ります。
>>来年の彼女の誕生日まで不定期にこのブログを綴り、ラブレターとします……
>>届くかどうかは、解らないラブレター……。
>>それで自分なりにケジメを付けて吹っ切れればいいのですが……。
>>このブログの開設日:2009年12月14日
>>このブログを愛する人に渡す日:2010年某月某日(愛する人の誕生日)
>>このブログを愛する人が見る日・・・

てな見るに耐えない恥ずかしい文章を半年前に書いてブログ始めたんです・・・。
で、まあやって行く内に、
『愛する人』が彼女だけじゃなく、どんどん増えて行ったので、
今回のブログでも『愛する人』を増やそうってなもんです・・・。

んー・・・。

まずとあるネットのコミニュテイサイトで(とある魔術の禁書目録風)『埼玉の女の人』と会ったんです、
その人に会いに行ったのが、去年の11月か12月だったかな・・・。
熊本から福岡まで行ってそこから夜行バスで15時間掛けて東京、そして埼玉・・・。
でも突然受信拒否されて着信拒否されて、終わりでした・・・。

それからは睡眠薬大量服薬したり、入水自殺試みたり、
リストカットしたり、まあ死に損ないです・・・。

何しに東京行ったって・・・?
ちょっとした優雅な暇潰しです、羨ましいでしょ・・・?
無職じゃなきゃ出来ませんよ・・・。

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/

で、最近『ニコニコ生放送』で恋をしてしまいました・・・。
決して『放送を聴いてる内に好きになった』訳ではなく、『好きになった人が人気放送主』さんだったんです・・・。
他のリスナーと仲良くしてるの見ると、辛いですね・・・色々と・・・。

コミニティ参加人数が400人前後の人気者だからね・・・。
『高嶺の花』です・・・。
で前のブログが昨日の彼女の誕生日をゴールにやって来たから、
その子の誕生日が、『12月』だから、その日を目標に行きましょう・・・。
どんなだよ。

でその頃には違う人を愛しているだろうから、
その時はまた別のブログを作ると・・・。

そんな25歳・・・。

駄目だろ、色々と・・・。

ちなみに、10月が俺の誕生日だから・・・よろしくね(何をだよ・・・。)

しかしFC2、慣れないな・・・。
gooよりはずっと高機能だね・・・驚いた・・・。

・このブログの開設日:2010年6月5日
・このブログを愛する人に渡す日:2010年某月某日(愛する人の誕生日)
・このブログを愛する人が見る日・・・

んっでも・・・前と違って、あの人には容易くブログのURL見せられるんだよな・・・。
しかも前のブログも見てくれてたかも知れないし・・・。
恥ずかしい・・・。

やっぱ調子出ないな・・・。

そうだ、関係ないけど、前のブログのURLが『http://blog.goo.ne.jp/10yearsafterlove/』で、
今回が『http://blog.goo.ne.jp/20yearsafterlove/』なんです。

て事(?)でこのブログのテーマ曲は、
『10YEARS AFTER』です。
これからURLのID部分は取りました。

本当に名曲です・・・。

俺も何時か、愛する人に巡り会えるんだろうか・・・。



・作詞:朝倉京子  作曲:三浦一年  編曲:見良津健雄  歌:米倉千尋

10years after 10年後の、 アナタを 見詰めてみたい・・・。
stay together その時 きっとそばで 微笑んでいたい

幼い頃から そう今日までの so many days 振り返れば色んな事にめぐり逢った・・・。
泣いたり笑ったり 喧嘩したり夢みたり ちょっとハードな失恋も 輝くmy history

幾つもの出逢いと別れ  くぐり抜けて 愛するあなたにそうよ love めぐり逢えた・・・。

そうそう・・・10years after  10年後の 私は どうしてるだろう・・・?
どんな風に アナタを好きでいるだろう・・・?
そうそう・・・10years after 10年後の あなた見詰めてみたい・・・。
stay together その時 きっとそばで 微笑んでいたい・・・。




テーマ : ネット恋愛・遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

tag : 睡眠薬リストカット米倉千尋ガンダムシロー・アマダ10年後埼玉熊本裏切り者復讐サイト

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2