スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかし今年の夏は(も)充実してたなー・・・。

●8月1日・・・
彼女である上戸彩(代表作:3年B組金八先生)と一緒にプールに行って遊んだ。
あやはカナヅチだったみたいだから俺が優しく手取り足取り教えてやったよ。
帰りには高級レストランで一緒にディナー食べようと思ったんだけど、
あやの希望で、コンビニでカップラーメン買って二人で食べた。
「はいアーン☆」して貰った。一度そういうことがしてみたかったらしいよ。本当に可愛い奴だな。
その後はホテルで勿論・・・ごめんね、V6の森田剛wあやの本命は俺だから。

●8月2日・・・
彼女である北川景子(代表作:美少女戦士セーラームーン)と二人でショッピングに行きました。
買い物客が「もしかして、女優の北川景子さんですか?」って声かけて来たけど、
景子は「いいえ。今はこの人(俺)の景子です」って言ってくれた。
マジで可愛い奴だよコイツは。
何時も強気な態度なんだけど、ベッドの上では意外と弱気だしね。

●8月3日・・・
後輩である嵐の櫻井くん、相葉くん、二宮くん、松本くんを連れて焼肉食いに行ったわ。
みんなかなりガチガチに緊張してたけど俺が「まあ緊張せず食えよ」って言ってやったら、
「はっ、はっ、はっ、はい・・・!!」だって。可愛いねー。
嵐の子はみんな良い子だったよ。今や飛ぶw-indsをも落とす勢いなのに腰が低くて好感もてたね。

●8月4日・・・
雑誌『anan(あんあん)』からの取材を受けました。
「どうして『抱かれたい男一位』なのに辞退して木村拓哉さんに譲ってるんですか?」
って聞かれたから「俺は多くの人にとっての一位じゃなくていいんですよ、たった一人・・・大事なアナタからの一位であるなら」って答えたら、
インタビュアーの女の人メロメロになってたわ。全く罪な奴だよな、俺は・・・。

●8月5日・・・
漫画家の尾田栄一郎(代表作:ワンピース)と井上雄彦(代表作:スラムダンク、バカボンド)と会食した。
「お前等の漫画はもっとここをこうした方がいいよ」ってアドバイスしてやったよ。
真摯に聞いてたよ。まあこの二人も頑張ってる方だけどまだまだ俺の足元にも及ばないから頑張って欲しいね。
「神を超えるのは無理」と諦めず、「神がどうした?」って気概でさ。
そういや俺等三人全員熊本人なんだよな・・・。

●8月6日
女優、藤原紀香さんと一緒にカンボジアに行って来た。
恵まれ無い子供達に物資を寄付したり、一緒に遊んだりして来たわ。
世界にはまだまだ可哀想な子供達がいる・・・俺はどうにかして助けてあげたい。
ちなみに夜は紀香さんと大人の遊びをしました。

●8月7日
坂本竜馬が脱藩するって言うもんだから、
俺は名刀『陸奥守吉行(むつのかみよしゆき)』を授けた。
竜馬、いい男になれよ・・・。

●8月8日
トイレ掃除をしようとしたら、
父と母が「王子! 王子自らそんな事しなくても・・・」って恐縮して来たから、
「いやいいんだよ、庶民の暮らしに触れたい」って言ってやったら感涙してたよ。
トイレ掃除、結構楽しかったよ。

●8月9日
出版社のゴミどもが「日本一、いや、世界一面白い貴方様のブログを出版させて下さい!」って頼みに来たから、
俺は「なんのためにだ!?」って尋ねて「そっ、それは・・・金のためですが・・・」って正直に言って来たものだから、
「俺のブログは世界中の恵まれない子供達を笑顔にするためにあるんだ! 金儲けのためじゃねえ!」って突っ撥ねてやったわ。

●8月10日
瞑想してる盟友の細木数子が俺を頼って相談に来た。
「私はどうしたらいいんでしょうか?」って本気で悩んでたから、
「かずちゃんはかずちゃんらしく生きなよ!! 僕は何時もまっすぐ素直なかずちゃんが好きだよ!!」って言ってやったら、 清々しい顔になって悩みは解消されたらしいわ。
お礼に「あなた、将来大物になるわよ!?」って予言して貰った。

●8月11日
天下一武道会とかいう武術の大会に出場した。
ハゲ二人とか変な髪形してるチビとかジイさんをぶっ倒してあっさり優勝してしまった。
「世の中には強い人が一杯いるんですね!? 精進します・・・」って俺に羨望の眼差しを向けてたわ。
参ったなー本当・・・俺ってば何しても優れてるんだから。

●8月12日・・・
ここでも書いたけど、堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)の福岡マリンメッセライヴだったね。
ちょっと尺が足りなくてここには書けなかったけど、俺は堂本剛の親友だから、
本当は「特別席に来てくれよ!」って言ってくれてたんだよ。
でも俺は普通にチケット買ったわ。
「お前の1ファンとして見たいんだから特別扱いして貰う理由は無い」ってね。
剛、ちょっと涙ぐんでたわ。また一緒に釣りしような?  俺達親友だぜ?

●8月13日・・・
わざわざ熊本の俺の自宅(屋敷)まで遊びに来てくれた堂本剛と一緒に釣りに行く。
釣りをしてる最中何人かの釣り人が俺を見て、
「あっ、あの・・・もしかして偉大なるあの方ですか?」と恐る恐る声をかけて来た。
剛は「お前の前ではキンキも勝ち目ないわぁ」と苦笑してた。
でも剛、お前は大事な親友なんだからな?

●8月14日・・・
親友の窪塚洋介が尋ねて来た。
急に「一緒に飛び降りようぜ!!」と申し出て来るので何かと思ったら、
俺と一緒にパラシュートを使ったスカイダイビングがしたかったらしい。
こいつは昔から飄々としてて掴み所の無い奴だった。
まあそんな所が好きなんだけど、これからも頼むぜ、親友!
俺と対等に付き合ってくれるのは剛とタモさんとお前ぐらいだからさ・・・。
俺は偉くなり過ぎちゃったからさ。自分で言うのもなんだけど本当の事だからね・・・。

●8月15日・・・
終戦記念日って事で、小沢、 菅、小泉と会食。
「お前等ふざけんなよ!!」と説教してやる。
「すいませんでした・・・」と萎縮してた。
やれやれ、普段偉そうなこいつ等も俺の前では形無しだな。

●8月16日・・・
昔から可愛がって面倒見てやってる韓国出身の5人組男性アイドルグループの『東方神起』の、
チャンミン、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの五人と川で遊んだ。
遊んだ後こいつ等は大好物のキムチを美味しそうに食べていた。

●8月17日・・・
俺の筆卸をしてくれた叶姉妹と一緒に山登りをする。
登山途中、ゆっさゆっさオッパイが揺れてて俺の下半身も登山しちゃって困ったぜ全く。
まあ夜は二人まとめて可愛がってやったけどな。
「みかさん、これは私のものです・・・」って二人で俺の下半身を激しく取り合ってたわ。

●8月18日・・・
俺の五番弟子である秋元康に頼まれて、AKB48のメンバーと遊んだ。
なんでも俺の大ファンがいるらしい。48人程。
前田敦子(アッチャン)はやる気が無いとか言われてるけど、そうでも無かったぞ。
ベッドの中ではかなりやる気あったわ。

●8月19日・・・
武田信玄と上杉謙信がマジ喧嘩してるらしいから、 俺が仲裁に走ったわ。
あの二人がマジになったら町内では止められるのは俺だけだからな。
「おいお前等やめろ!!」って一喝してやったら「ははー・・・」って平伏せてたわ。
まあこいつ等もちょっと粋がりたい年頃なんだよ・・・可愛い後輩さ。

●8月20日
イチロー(鈴木一朗)に「僕に野球の特訓を施してください!」って頼みこまれたわ。
こいつ程の奴に頼まれたら、男として断れないだろ?
プライドだけは高いお前等カスとは大違いだね。
イチロー程の奴が相手の能力を素直に認められるのにお前等と来たら・・・。
てか能力があるから他者を認められるんだよねイチローは。
お前等は能力が無いから他者を認められないんだよね。哀れ。哀れ通り越して哀れ。

●8月21日
なんか鬼が暴れてるらしいから、ちょっくら執事の桃太郎って奴と一緒に退治しに行ったわ。
途中、犬とキジと猿の丸焼き食べて精力つけて、ボコボコにしたわ。
「すいませんでぢたぁ・・・」って涙目になって改心したから許してやったね。
鬼に捕まってた女の子全員が俺に惚れちゃってまじ困った。
ぶっちゃけ、もう女の子は沢山なんだよね・・・。 間に合ってる。

●8月22日
月に一度の味千ラーメン感謝デー(300円の日)だったから行って来た。
兄と弟は驚いてたな。
「おっ、王子ほどの方がラーメンですか!?」って。
お前等が国民の金で食ってるキャビアとかよりずっと美味いけどな。
店に行ったら店主が「ははー」って平伏せたけど俺はすぐに手を差し出してやめてくれと言ったよ。
「確かに俺は社会に貢献してて偉いが、ここではラーメンを作れる君の方が偉いだろ?」って言ってやったら涙ぐんでたわ。
ふっ、その日のラーメンは、少ししょっぱかったかもな・・・。

●8月23日
新婚ホヤホヤの旧友、織田裕二が奥さんと遊びに来た。
「てめえ、なんで俺に結婚の事黙ってたんだよ水臭い・・・あの時誓った友情は不滅だろ!?」って言ったら照れくさそうにしてた。 奥さんはとても謙虚で良い人だったよ。
ゆうじ・・・お前とも色々あったけど、いい家庭を作ってくれよ、俺の分まで。
俺は本当はお前の奥さんに惚れてたんだが、お前だから譲るんだからな!!

●8月24日
彼女である北乃きいと一緒に映画、みつばちハッチを見に行ったわ。
こいつが見たい見たい言うもんだから仕方なくね。
「夜は私のハチミツを舐めてね///」とか、困ったちゃんだぜ。
で上映中俺の目からは大量の汗が流れてそっとハンカチを差し出してくれたけど、
「ちっ、違う・・・これはハチミツだ・・・」とか意味不明な言い訳しちゃった。
まあ感動したわ。アニメも再放送で見てたんだけど、本当いい話。

●8月25日
また俺を狙う刺客がやって来た。今日は徳川の一味だった。
もう俺はごめんなんだ、戦いの日々は。そっとしておいてくれ、明日にああ繋がる今日ぐらいさ・・・。
でも今の穏やかな日々を守りたいんだ!!って訴えたら引いてくれた。
やっぱ本気の思いってのは通じるんだよ・・・。

●8月26日
急にタモリさんが「一緒に酒でも飲まないかな?」って誘って来たから「いいともー」って答えてタモさんと一緒に飲んだわ。
酒場には福山雅治そっくりの人がいると思ったら本人だった。
俺を見て「あ! どっ、どっ、どうも・・・」と恐縮したわ。
偉くなるのも困り者だね。俺に対等に意見してくれるのなんてタモさんぐらいだからさ・・・。

●8月27日
甥っ子と姪っ子が遊びにきたから、少ないけど一人に100万円程小遣いをあげたわ。
しかし子供の成長はあっと言う間だな。
ついこの前までランドセル背負ってると思ったら、まだランドセル背負ってるんだからね。
でもまあ「100万円は多過ぎるだろ! 子供を甘やかすな!!」って自分をビシって叩いてやっぱやめたわ。

●8月28日
ジャニーズグループTOKIOの城島茂が神妙な面立ちでやって来た。
今日は24時間テレビの日じゃないか。どうしたんだ?こんな所にいる場合じゃないだろ?
「緊張しちゃって、駄目なんです・・・」と打ち明けてくれたリーダー。
「城島・・・バカやろう!! 世界中の子供達がお前を待ってくれてるんだろ!?」
と俺はぶん殴って活を入れてやった。
「ずっ、ずいませんでした・・・」って涙目だったけど解ってくれたらしい。
テレビで語られないドラマっつーのもあるんだよ。

●8月29日
今日は久しぶりにSMAP(スマップ)の五人と飲んだわ。
天下のキムタクも俺の前ではビクビクしちゃって、可愛いもんだぜ全く。
俺が「まあ飲めよ」って言ったら「はっ、はっ、はっ、はい!」だってさ。
草なぎに冗談交じりで「お前は裸で飲めよ」って言ったら本当に脱いじゃって困った。
確かに芸能界ってかこの世界で一番権力ある俺だけど、そんなに畏まらなくても・・・。
偉くなり過ぎたのも困り者だな本当。

●8月30日
カインとアベルが蘇生した。
ドーガとゴードンも駆けつけてみんなでドンチャン騒ぎしたわ。
相変わらずアランは無愛想な奴だったけど悪い奴じゃないってみんなちゃんと解ってるからね。
学生時代の友は財産だよな・・・。














で、今日になってやっと暇になったわ。
たまには一人でゆっくり過ごすのも悪くないね。
7月からも色々とあったけど、そこら辺は見逃しといてやるよ。
「こんなに充実してたのかよ・・・」ってまた嫉妬に狂って嫉妬に狂ってないフリされたら困るからさ。
いやまじで、お前等ゴミとは世界が違う訳で。
一日中パソコンと携帯弄って、パソコンと携帯だけが友達の引きこもりのお前等とはさw
まぁまた明日からも多忙な日々が始まる訳だけど、
それでもブログ更新する時間作れない程度じゃ無能だからね。
その程度の時間管理出来てこそ有能。

まあ世の中には、何故か、何故か(w)見る時間はあるのにたっぷり作れるのに、
コメントする時間は無いカスが一杯いるみたいだけど・・・。天才と凡人の違いなのかねえ。これ。
どうも「僕は凡人だから仕方ないだろ><」って『凡人』って言葉を、自身が何も出来ないゴミカス、
努力すら出来ないゴミである自分の免罪符として使ってるようにしか思えないんだがね。

楽だよねー、いい手段見付けたよね本当。
「僕は凡人だもん><だから楽しませて貰って当然、楽しませないのが当然!」とか。
そうか「凡人」って開き直れば勝ちなのか。なるほどなるほど。
勉強になったよ。絶対に使いたくは無いけどね、その手段は。腐れが。死ね。地獄に落ちろ。

まぁいいや。
本当ごめんね。こんなに充実してて・・・。
嫉妬して嫉妬して無いフリ、悔しく無いフリさせてストレス溜めさせてさw
マジうける。グッと堪えて悔しく無いフリwそれが凡人のプライドと意地ってやつですかww

tag : 今年の夏は充実してた今日やっと暇になった俺の彼女は上戸彩と北川景子と北乃きいアンアン抱かれたい男より君にとっての抱かれたい男でスマップも俺の前では雑魚嵐は俺の後輩堂本剛は俺の親友窪塚ヨウスケと飛び込みイチロー(鈴木一朗)

2010年8月30日の夕飯(豚の生姜焼き)&空と川と大地の風景

100830_2013_01.jpg

「あれ、俺のブログのアクセス数が0だ・・・どういう事だ?」
「今日は豚の生姜焼きよー」
「かっ、母ちゃん・・・もしかして!?」
「ええ、見て見ぬフリしか出来ないゴミ家畜豚どもを焼いたんだけど」
「そんな・・・そんな・・・でかしたぁぁぁぁぁああ!!」
「でしょ?」
「でも汚いから食いたくねえ」
「でしょ?」

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 89 日
●8月30日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:5位↓ [サブジャンルランキング]片思い:4位↓

・曲名:障害者だから仕方ない 歌、作詞、作曲:俺

どんなにカスに苛立っても仕方ない
どんなにゴミに腹立っても仕方ない
だって障害者なんだから 障害者なんだから見て見ぬフリしか出来なくても仕方ない

どんなにダニに苛立っても仕方ない
どんなに雑魚に腹立っても仕方ない
だって障害者なんだから 障害者なんだから高みの見物しか出来なくても仕方ない

どんなに障害者に苛立っても仕方ない
どんなにゴミに腹立っても仕方ない
同属嫌悪なんて見苦しいんだから 同属嫌悪なんて見苦しいんだから

どんなに障害者に苛立ってないフリしても仕方ない
どんなに障害者に腹立ってないフリしても仕方ない
苛立つのが人間なんだから 腹立つのが人間なんだから




【 昨日の検索キーワード 】

1 エーケービー48のエッチ 7.7%
2 石田しほ 作家 7.7%
3 "北乃の手を握りつぶしてやる!" 7.7%
4 愛する人への恋文 7.7%
5 女子 3.8%
6 嵐 3.8%
7 石田しほ 松竹芸能 3.8%
8 hey say 7 ラジオ 2010 8月16日 3.8%
9 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/ 3.8%
10 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-187.html 3.8%
11 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-187.html 3.8%
12 ジャニー喜多川 堂本剛 3.8%
13 ブログ奨学金 ライブドア 3.8%
14 マネ ∞ 北沢 70 関ジャニ 3.8%
15 三島さん・・・赤井さんが弱くなったんですよ・・・!! 3.8%
16 堂本剛 endlicheri☆endlicheri 3.8%
17 堂本剛 信じられない 3.8%
18 堂本剛『お盆』物語とは 3.8%
19 多分愛する人への 3.8%
20 小学生公園お漏らし動画 3.8%
21 最近の飛鳥涼 3.8%
22 漫画喫茶 オナニー 3.8%
23 中学生 お漏らし 動画 3.8%

「AKB48のエッチ事情はどうなってますか?」
「!?」
「ざわざわ。あのインタビュアー、なんて事を聞くんだ・・・」
「はい、私がお答えします」
「おお。流石は前田敦子・・・答えるのか!?」
「石田晴香、仲川遥香の二人だけですね、イニシャルがHなのは!!」
「!?」


【 昨日の空 】
100830_1832_01.jpg

【 昨日の川 】
100830_1832_02.jpg


【 昨日の大地 】
100830_1833_01.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレター豚の生姜焼きエーケービー48のエッチ同属嫌悪障害者だから仕方ないとか人間なんだから苛立つのが当たり前カスの生姜焼き

面白い小説思い付いた!

「面白い小説思い付いた!」俺はそう叫びながら、唯一の親友の部屋に駆け込んだ。
「うん? 言ってごらん」 淡々とそう相槌を打つ、若干冷めてる親友。昔からそうだった気がする。
「全部顔文字で表現するんだよ。どうだこれ? 女子中高生にうけるだろ?」
「うん?」
「日本語が一切排除された世界、顔文字だけで表現する住人達が暮らす世界なんだよ」

俺は嬉々として具体案が書かれている紙を差し出す。

「b(^o^)d w(^0^)w」
「(*^o^*) (*^O^*) (*^。^*)」
「(・_・?)」
「 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)」

って感じで構成されてる斬新な世界観を見せ付け俺はほくそ笑んだ。

「どうだ? 終始これで構成されるんだぜ? 読者の想像力を喚起させる素晴らしい出来栄えだろ?」
「おうそうだな。それで、面白い小説ってのは?」
「え?」鳩が豆鉄砲を食ったような顔で戸惑う俺。
「え?」
「あっ、ああ。面白い小説な。あのな・・・」
「うん?」

もう手元に具体案を書いた紙は無い。
俺はアダルトビデオコーナーで相棒を選んでる時ばりに脳を働かせた。

「舞台は近未来なんだ」
「ほう、そうなのか。それで?」
「所が実は近未来だと思ったのは読者の錯覚で、そこは原始時代だったんだ! 不意打ちだろ?」
「不意打ちかもな。それで、面白い小説ってのは何時見せてくれるんだ?」
「へ?」鳩山に噛みつかれた小沢のような顔で戸惑う俺。
「へ?」
「あっ、ああ。面白い小説な。あのな・・・」
「うん?」

止むを得ず25歳の俺は構想20年の大作をぶつける事にした。これはメガンテばりの切り札だったんだが仕方ない。
断り無くそいつの机の上から鉛筆とノートを手に取る俺。特に気にした様子は無い。
そして俺はスラスラと書き始める。親友は眠そうにしている。

「さあ、見てくれ!!」
俺は得意気に文章が書かれているノートを差し出す。

  「俺はカイン、今日は騎士の叙勲式の日だ! 父ちゃんみたいな立派な騎士になる!」
  そう豪語するカイン。
  「さーて、どうするかな・・・!?」
  
  ●もちのろん! 騎士になるぜぃ!!・・・16ページへ
  ●やっぱやーめた!八百屋になろうっと!!・・・28ページへ

って感じで構成されてる独創的な世界観を見せ付け俺は高笑いした。

「どうよこれ!? 読者が参加出来る小説なんだよ、主人公の行き先とかを決められるんだよ。斬新だろ?」
「おう。斬新かもな。で・・・面白い小説ってのはまだなのか?」真顔でそう尋ねて来る親友。
俺は猛ダッシュでその場を離れようとした。しかし、不意打ちで痺れ吹き矢をうけて逃亡失敗してしまった。
こいつが、魔法陣グルグル(著:衛藤ヒロユキ)の愛読者って事をすっかり忘れてた俺の失敗だ。

「うう・・・」
「なぁ、早く面白い小説教えてくれよ? お前天才なんだろ? さぞかし面白いんだろぅ?」
「あっ、ああ・・・あのな・・・」俺は観念し、 意を決した。
「うん?」
「西暦3000年、ある島国の王様が、『全国の佐藤を捕まえろ』って発表するんだよ」
「うん。それで?」
「で、集まった佐藤全員に『親指さがせ』って命令するんだ!! 凄いだろ!?」
俺はそう断言した。はんばヤケクソ気味だった。しかし・・・、

「おっ、おっ、おっ・・・」
おを連呼する親友。これは「おもしれぇ!」と続くパターンだ。よかったと安堵する俺。

「『おいでよ どうぶつの森』しようぜ!!」
「!?」

俺の脳裏には、昔こいつと金を出し合って買った、ニンテンドー64の『どうぶつの森』が過ぎった。
そうだ、こいつは冷めてなんかなかったんだ・・・昔から。
俺達の友情は、不滅だった。

2010年8月29日の夕飯(カツオのたたき)&空と川と大地の風景

100829_2044_01.jpg

「ただいまータラちゃん」
「お帰りですぅ。今日は、カツオのたたきですよぉ」
「なんだって!? うわぁ。たったったっ。伊佐坂先生! どうしましょう?」
「おお波平さん珍しいですな、たまにはうちで飯でもどうです? ワカメのスープなんじゃが」
「なんだって!? カツオ・・・ワカメ・・・許せない!!」
「ワシに歯向かうか!? 愚か者があぁ!! 勝てるはずないだろう! ・・・」
「サザエさーん」
「あら伊佐坂先生、どうしたんですか?」
「いやなにね。かっぱ巻きをお裾分けしようと思いまして」
「あら、ありがとう」

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 88 日
●8月29日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:2位→ [サブジャンルランキング]片思い:2位→

・曲名:ははは、バカ言わないで下さいよ 歌、作詞、作曲:俺

構ってちゃん? 見てるだけの僕が? ははは、バカ言わないで下さいよ
見てるだけなんだから構ってちゃんな訳無いでしょ
見てる 程の構ってちゃんはいないって? ははは、正論言わないで下さいよ

精神異常者? 見てるだけの僕が? ははは、バカ言わないで下さいよ
見てるだけ!だから偉いもん!見てれば偉いもん!って理論は異常なんでは?って?
ははは、正常者の僕に正論言わないで下さいよ

見てるだけ 見てるだけ だから偉いんですよ?
関わる能力が無いだけだろって? ははは、本当のこと言わないで下さいよ
ママから、見るのはいいけど関わっちゃ駄目って言われるんだろって?
ははは、実際そんな訳ないでしょ、関わる能力が無い言い訳に決まってるでしょ?

家畜鬼畜だって? 人の心捨ててるって?
ははは、本当のこと言わないで下さいよ

【 昨日の検索キーワード 】

1 前田敦子 かつら 17.1%
2 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-187.html 11.4%
3 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-187.html 5.7%
4 多分恋する人への恋文 5.7%
5 20yearsafterlove.blog111.fc2.com/ 2.9%
6 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-185.html 2.9%
7 エロマンガみたいな恋いしたい 画像 2.9%
8 ジャニーズ お漏らし 2.9%
9 ジャニーズお漏らし 2.9%
10 メディアカフェ オナニー 2.9%
11 嵐 2.9%
12 20yearsafterlove.blog111.fc2.com/blog-entry-178.html 2.9%
13 KinKi Kids夫婦 2.9%
14 endlicheri チケット 2.9%
15 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 2.9%
16 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-175.html 2.9%
17 kinki kids 剛 自殺 2.9%
18 かき氷屋 この夏 何杯 踊り 彼女 2.9%
19 エンドリケリライブ 2.9%
20 ライブドア ブログ奨学金 2.9%
22 吉野家 倒産 2.9%
23 屋上から見下ろした写真 自殺 2.9%
24 愛する人へのラヴレター 2.9%
25 愛する人への恋文 2.9%

「ここは男子校だけど、AKB48のメンバーがどんなキーワードで検索してるのか予想しようぜ」
「面白そうだな、しようぜ!」
「じゃあまず篠田、大島優子が検索してそうなキーワードから一巡ね」
「はい! 『前田敦子 殺し方』でグーグル検索」
「してそうしてそう。次、板野」
「はい! 『前田敦子より大島優子が好き』でグーグル検索」
「しっ、してそうしてそう・・・はい次、渡辺!!」
「はい! 『前田敦子 総選挙では二位だけど顔では48位』でグーグル検索」
「してそうだな。異論無しだな、、はい次高橋!!」
「はい! 『前田敦子 かつら』でグーグル検索!!」

【 昨日の空 】
100829_1815_01.jpg

【 昨日の川 】
100829_1816_01.jpg

【 昨日の大地 】
100829_1753_01.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレターカツオのたたきワカメのスープははは、バカ言わないで下さいよ24時間テレビ前田敦子、かつら愉快じゃないサザエさん

実験その1(2があるのかどうかは謎)。ゲームセンター店内に『財布』を放置したらどうなるのか

実験場所:ゲームセンター、FESTAカリーノ下通店

て事で実験してみます。『店内に財布を置いて放置したらどうなるのか』を。

100828_1302_01.jpg
100828_1303_01.jpg

ちなみに財布の中には『このブログURLを書いた紙』だけを入れました。
拾った人からしてみたら「ふざけんな」って感じだねこりゃ。

100828_1304_01.jpg

置きました。休憩所?みたいな椅子に置いて遠くのベンチとかから観察。
でも、誰も目もくれない。まるでリアルの俺と携帯厨だね。
誰かも目もくれて貰えないって・・・。うっわ、シャレにならない・・・。
携帯厨「本当の事言わないでよ;;」ごめんね。許して。仲直りしようぜ?
それはともかく引き続き、観察しました。

100828_1306_01.jpg

置いた財布の椅子の向かいの椅子に俺程じゃ無いけどイケメンの青年が座ったけど、
やっぱ財布は眼中に無い模様wどういう事だ、おかしいだろ。
普通「んっ?」ぐらい思うだろ・・・。マジで『存在しないかのような扱い』だ。
お前等見て見ぬフリだけが取り柄のゴミとは絶対的な違いだね。
お前等は『存在しない事見てない事』にするだけだもんね;;(ごめんまた本当のこと言っちゃったけど、これは携帯厨だけを指してないから許してね)

100828_1312_01.jpg

ギリギリまで近付いて撮ったんだけど、見えるでしょうか?
左に青年が座ってて、右に財布が放置されてるのが・・・。
なんて可哀想な財布なんだ・・・誰か、構ってあげてくれよ・・・。

100828_1321_01.jpg

で、青年は立ち去りました。遂には一瞬も財布に目をくれなかった。
なんて精神力の強い人だ。きっと、忍びの者に違いない。よく訓練されている。
だがこんな事で挫けてるぐらいなら最初からファイアーエムブレムのファンになんてなって無い。
リセットしてまだ続けたぜ。

100828_1326_01.jpg

で、その後暫くして俺程じゃ無いけど(なんだとこら)頭の悪そうな人が、
財布を放置してる椅子に座りました。
明らかに「おっ!?」と思った後座ったから、パクル気満々だったんでしょうね。
リアル『見てる事バレてないと思ってるけどバレバレ』の誰かさん達(白々しい;;)を彷彿とさせてますね。
その後寝たフリして椅子から離れたんだけど、財布が無くなってた・・・。
て事はつまりは、そう言う事ですよね。察しろよ?
女の人が「今日は帰りたくないの・・・」って言ってるのに「どういう事?」って聞くなよw

100828_1333_02.jpg

近付いたけど、さっき置いた場所から財布は無くなってます。つー事で結論。

ゲームセンター店内に『財布』を放置したらどうなるのか???
答え:パクられる

となりました。店員さんに届けた感じもしないし、愛無き悲しい世の中だね。
交番に届けるつもりだった?ちょっとありえないからね。次回に続く。

【 ちなみに宣伝用の紙に書いてた全文 】

ありがとうございます・・・見て下さってありがとうございます。
私は熊本県熊本市に住む、5ヶ月に一人(微妙)ぐらいの、天才美少女女子高生です(自分で言うなw)。
生きる価値の無い私ですが、なんとか『生きる価値』を見出そうと、日々『ブログ』で命をかけて『自分』を発信してます・・・。
アナタの中にも『自分』を残したいです・・・。
「下には下がいるんだな・・・」と思って少しでも生きる何かになって下されば光栄です・・・。

て事で(?)よかったらブログ見てくださいね。


ブログ:http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/
メールアドレス:yearsafterlove@yahoo.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・。
、、、、、、、、、、、、、、、、

なんだこりゃ、頭に詰まってるのは味噌なのかクソなのかって話だな。
愛は地球を救うのかも知れないけど、俺がやってる事は間違い無く救えないんだ。
だけど、それでいいんだよ。
地球を救うなんて大層な事考えなくていい。
ただ、自分を楽しませて自分を救う事だけ考えてれば。そこからだろう、地球規模は。

とりあえず、今度は女物の下着を置いたらどうなるのかって実験がしたいな。
勿論自分で買う所から初めて。

にしても良かった。 楽しかった、普通に。
俺の主義主張で有名(有名だったのか? はい有名です)なのが、
「他人ネタにしてもいいけど他人を4、自分を6の割合で曝け出さないと筋が通らない」って信条が最近ぶれてたからな。 情けない事に他人ネタにし過ぎてた。
「他人から楽しませて貰うだけ;;」の情けない以下のゴミがいるだろって?
『人間の比較対象は人間』だろ。豚と比べて安堵してどうするの???それこそ情けない。
久しぶりに『自分自身』を曝け出して発信したような気がするわ。
財布一つ無駄(無駄って言い方は語弊だけど、有意義だったし)にしちゃったしね。

ていうか約二名、顔は写さなかったものの若干写っちゃってるじゃんw
じゃあ俺も晒すのが筋、礼節じゃん(見たのにコメントしないカスのIpは晒しても全然おっけー、相手が人権放棄してるんだからの正論理屈と同じ)。

100829_1931_02.jpg

これでどうだ・・・???
いやいや、顔も一緒に晒さないと、『6:4』にならないべw『4:4』だべw
残りの2は何処に行っちゃったんだよって話になるじゃねえかよww
いやでもほら知ってる人も多いけど、僕ってば嵐の一番格好良い人ばりにイケメンだから、
女が「ステキ・・・抱かれたい」って思ってメロメロになって男が、
「文章では永久に勝てないのに顔でも勝てないってふざけるなよぉ;;悔しいよぉ;;悔しく無いフリだよぉ;;」ってまた嫉妬根暗精神発揮させちゃうじゃん???
それは困るし哀れ過ぎるからさ・・・俺なりの恩情だよ恩情。

まぁあれだ。
『ネタにした人以上に自分を曝け出す』とは言いましたが、何も今すぐとは言ってません。
長い目で見て全体的に考慮したら、の話です。よし、奥義議員並の言い訳だ。
親類に議員とかいるとどうしてもね。
つーか言い訳にもなって無い気がするのは気のせいだよね・・・。
「僕は見てるだけだもん! だから偉いもん!!」って傍観者の意味不明な言い訳と同レベルな気がするのは、
気のせいだよね。
てかこれ、やったの、撮ったの昨日だから本当は昨日書こうと思ったんだけど、
急に『24時間テレビ物語』を思い付いたからそっち優先してしまった。
クリエイターとしてそういうインスピレーションは大事だけどな。

とにかく定まった。近い内にこういうのをまたやろう。
次は『女物の下着を○○に置いて放置したどうなるか』だ。乞うご期待。


FC2ノウハウにも掲載されています

tag : FESTAカリーノ下通店財布を放置したらどうなるのかパクられた愛無き世の中愛は地球は救うけど俺は救えない今度は女のパンツだイケメン過ぎる俺他人ネタにするなら自分曝け出すのが礼儀だろ

2010年8月28日の夕飯(冷やし中華)&空と川と大地の風景

100828_2146_01.jpg

「はーい。今日は冷やし中華よー」
「わーい。」
「卵の薄切りとレタスとキュウリを乗せて。はい出来上がり!!」
「えっ、ハムとかは?」
「ばか! びしっ!!」
「痛い!! なんですかぁ???」
「あんたは、ハム一つ作るのにどれだけの人が苦労してると思ってるの!!」
「ごめんなざい・・・ごめんなざい・・・」


●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 87 日
●8月28日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:5位→ [サブジャンルランキング]片思い:4位↓

・曲名:障害者 歌、作詞、作曲:俺

24時間テレビでは今年も 健常者ばかりが出演している
障害者を出したいならどうして俺の親を出さないんだい?
障害者を出したいならどうして俺の近所のオッサンを出さないんだい?

健常者出して必要以上に 障害 障害 障害 説得力が無い

24時間テレビでは今年も 健常者ばかりが映し出されている
障害者を撮りたいならどうしてコンビニ店員さんを出さないんだい?
障害者を撮りたいならどうして国会議員を出さないんだい?

健常者を撮って 障害 障害 障害 信用性が無い

障害者を出したいならどうしてあの見てるだけの家畜鬼畜を出さないんだい???
障害者を出したいならどうしてあの見てるのゴミクズダニを出さないんだい???

   障害者を出したいならどうしてあの見てるだけの家畜鬼畜を出さないんだい???

    障害者を出したいならどうしてそこの見てるだけのゴミクズダニを出さないんだい???

障害者を出したいならどうしてそこにいる見てるだけの家畜鬼畜を出さないんだい???

障害者を出したいならどうしてそこにいる見てるだけのゴミクズダニを出さないんだい???

自覚無き世間的には偽腐れ健常者のゴミ障害者をどうして出さないんだい????


【 昨日の検索キーワード 】
1 男のお漏らし動画 10.5%
2 endlicheri☆endlicheri live 10.5%
3 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 10.5%
4 ぼくは偉いんだもん 10.5%
5 24 5.3%
6 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-167.html 5.3%
7 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-185.html 5.3%
8 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-185.html 5.3%
9 AKB(エーケービー)とは? 5.3%
10 ハンゲーム 平熱39 5.3%
11 堂本剛 痴漢 5.3%
12 愛する人への恋文 5.3%
13 松山千春 辛島公園 5.3%
14 野原でお漏らし映像 5.3%
15 エンドリケリ ライブ 8月 時間 5.3%

「俺は今一番売れっ子の恋愛カウンセラー。はい次の男性患者の方どうぞ」
「どうも、実はその・・・あの・・・」
「恥ずかしがらずに言ってくださいよ! 大丈夫ですよ!!」
「はい。実はその『男のお漏らし動画』で検索してたんです」
「それは豪傑ですね、それで?」
「検索してる所に偶然彼女が来て、最低!! って叩かれました。どうすれば・・・」
「そんな彼女、こっちから願い下げしてやりましょうよ!!」
「なんだって!?」
「僕なんて『人妻の食べ物 僕も食べられたい』で検索しましたから大丈夫ですよ」
「センセイ・・・はい。はい。お蔭様で楽になりました」


【 昨日の空 】

100828_1845_01.jpg

【 昨日の川 】

100828_1748_01.jpg

【 昨日の大地 】

100828_1209_01_20100829183817.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレター冷やし中華真の障害者のお前等健常者ばかりの24時間テレビ障害者男のお漏らし動画人妻の食べ物

『24時間テレビ』物語

                    100828_1209_01.jpg


「ああ暇だ」
ジャニーズばりの美男子だがいまいち冴えない俺は街中でそう呟いてた。
「きみきみ」
みのもんたみたいなタモリみたいな菅原文太みたいな奴が話し掛けてきた。
「なんだてめえ!? ジャニーズのスカウトか?  意表をついておニャン子クラブの手先か?」
「そうじゃないんだ、いいバイトがあるんだけど、する?」
「とりあえず言ってみろ、話半分で聞くけど」
「ずっこーん!! 話半分かよ!! まあいいや、実は・・・これを見てくれ」
そう言って富野由悠季みたいな奴が薄型テレビを一台差し出して来た。

「なんだこれは?」
「このテレビを24時間見張ってくれないか? 10万円出す」
「マジかぁ? 天下りばりに美味しい仕事じゃないか。引き受けた」
「では頼んだぞ」

単発とはいえ日給10万円、実に美味し過ぎるので俺は二つ返事で引き受け、
こうして俺とテレビの奇妙な共同生活が始まった。
テレビは黙って俺の話を聞いてくれる。俺の話に耳を傾けてくれる。なんて良い奴なんだ。
俺の事なんて誰一人気にしてくれなかったのに、耳を傾けてくれなかったのに。
俺は仕事上での関係を超えて、こいつに恋愛感情を抱いてしまった。

だが無情にも時間は過ぎて行き、約束の時間が訪れる。

「ご苦労だったな、テレビを引き取りに来た」
「まっ、待て・・・待ってくれ! 俺は、俺は・・・そのテレビを・・・」
「?」
「愛している!!」
「!?」
「大罪人だ、であえ!!」
兵隊が数人数十人数百人とジャイアンが部屋に駆け込んで来る。囲まれる俺。
「かごめかごめ♪ じゃないぞ!」と威嚇するみのもんたみたいな奴。

実はこの世界では善悪が逆転しており、
平等、自由、正義、友情、弱者、人権、愛、が七つの大罪とされているんだ。
異端審問官の前で七つの大罪の中で最も重いとされる『愛』を口にしてしまった俺は、
ただではすまないだろうと思われる。だがこれでいいんだ。

愛を口に出来ない世の中なんて間違っているのだから・・・。

そして異端審問官は静かに口を開く。

「ならその勇気に免じてテレビを譲ってあげてもいいが」
「本当ですか???」思いもよらない申し出に歓喜する俺。
「ただしそのテレビは特製だ。3000万円頂くが」
「さ、3000万円ですって・・・!?」
「ええ。アナタに払えますかな?」
「えっ、ええ払えますとも! たとえ一生かかっても・・・どんな事をしても払いますともっ!
 きっと払いますとも!! 絶対に払いますとも!!」

「ふっ・・・その言葉が聞きたかった」

愛では地球を救えないかも知れないが、
俺はただ、目の前の愛する奴を救いたかったんだ・・・。
きっとそれからなんだよ・・・、地球を救うのは。

2010年8月27日の夕飯(まぜごはん)&空と川と大地の風景

100827_2009_01.jpg

「さーて今日はまぜご飯よ息子」
「わーい。嬉しいよ母ちゃん」
「さあまぜるのよ! ご飯と具を!!」
「ご飯と具をまぜたらまぜごはんなんだね!!」
「そうなのよ!」
「本当に美味しいなあ、まぜご飯は」

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 86 日
●8月27日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:5位→ [サブジャンルランキング]片思い:3位→


・曲名:出来ないからだ したくないからだ 歌、作詞、作曲:俺

僕は、世の中に二種類いる自分に酔ってる糞ヤロウで、
開き直ってない側になりたい
何かを表現して自分に酔う側になりたい

なぜなら、あんな腐った自己陶酔出来ないからだ
なぜなら、あんな腐った自己陶酔したくないからだ

同じ自分に酔う行為なら、
せめて人間として酔いたいからだ
鬼畜家畜になりたくないからだ

他人も楽しませて自分も酔えばいいだけで
見てるだけの自分に酔う必要なんかないからだ

見てるだけで、見てるだけの僕、私、偉い;;
って腐った構ってちゃんにはなれそうにない なりたくない
何故なら文章で表現してはっきり構ってちゃんって認められるからだ
見てるだけだから構ってちゃんじゃないもん><
って腐った持論展開出来ないからだ
って腐った持論展開したくないからだ

【 昨日の検索キーワード 】

1 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-182.html 16.7%
2 おませなピーチ姫 ななこ 8.3%
3 恋文 8.3%
4 歌詞 オレ タルるート 8.3%
5 KinKi 愛について いい歌 8.3%
6 kinki kids ジャニー喜多川 8.3%
7 おませなピーチ姫 8.3%
8 レコメン知恵袋 8.3%
9 堂本剛 死にたい 8.3%
10 小説の書き方 8.3%
11 AKB48お漏らし映像  8.3%

「ワタシハアメリカスクールのティーチャーだけど出席取ります、ケンくん」
「ハーイ」
「リチャードくん」
「イエーーース!!」
「マイケルくん」
「イェーーーーーイ」
「http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-182.htmlくん!!」
「・・・」
「オイ転校生、気取ってるんじゃねえぞ!! 先生が呼んでるだろうが!!」
「ヤメロ!! ビシっ!!」
「アウチ(訳:痛い)!、ナニスルンダヨォセンセイ」
「サム、オマエガ転校して来た時を思い出せ!」
「そうか!? 先生、ごめん・・・」
「気にするな・・・」


【 昨日の空 】
100827_1840_01.jpg

【 昨日の川 】
100827_1840_02.jpg

【 昨日の大地 】
100827_1841_01.jpg



tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレターまぜご飯出来ないからだ、したくないからだアメリカスクールケンとかサムとかリチャードご飯と具をまぜたらまぜごはんおい転校生、気取るなよ

携帯からの利用者って(所謂『携帯厨』ってやつ)本当にウザいよな???ゴミカスだよな???

                     100827_1856_01.jpg


今更インド人からフランス人まで解ってる一般常識だけど、携帯厨どもってマジでうざいよねw
見て見ぬフリ、高みの見物、何も生み出せない、
何か書いたとしてもロクな事が出来ない。ゴミw寄生虫w。

これはひとづてに聴いた事なんだけど、大手掲示板2ちゃんねるの創始者、西村博之さんは、

「2ちゃんねる(ネット)はつまらなくなった。大きな理由の一つに2000年頃は、
 偏差値とインターネット利用者が比例する構図があったんですが、  
 携帯から手軽にネットが出来るようになってから、馬鹿ばかりになってしまった」

って語ったらしいよww。 流石だねこの人、正論、痺れる、濡れる(さっき誤ってお茶を零した)。

でもこれを解ってるのになんで携帯からの接続を禁止にしないのか(技術的には余裕なのに)って。
よく知らないけど、広告収入で保ってるんだよね、2ちゃんねるって。
広告会社に対して「これぐらいのアクセス数を稼いでます」って申告の時には、『モバイル(携帯)』からのアクセス数も含んでるから、だね。
だから信用度を上げる重要な金ヅルなんだよ、腐れゴミ携帯厨どもはw
それに気付かないおめでたい思考停止の腐れゴミ携帯厨どもw。
携帯会社と癒着してるって噂もあるよね。
ちなみに天下の『アメーバブログ』は携帯会社と癒着してますw
芸能人が不自然なぐらいに改行してるのは『携帯利用者を次のページに行かせて課金させる為』ですから。
携帯利用者って脳味噌が詰まってないからカモだよね。
まぁそもそも、遊ぶ友達も画面の中にしかいないし親からも見離されて、
唯一の遊び相手、唯一の存在意義が携帯ピコピコのゴミカス家畜だから仕方ないけどねw

つーか携帯電話って電話する為の機械だよな???  それでネットって、よっぽど寂しいんだろうねw
「哀と携帯だけが友達だ(by:アンパンマン)」 ってかwウケるわww
携帯ネット依存者は絶対パケ定額だろうから、「どうせ同じ金払ってるんだから一杯接続しないと損だ><」ってなもんで、 繋ぎまくってるんだろうねw現に携帯依存者の接続時間、接続した時間とか調べたら半端無いしね。
『普通の人』は色々とやる事があって、その何かの合間にネット利用してたりするんだけど、
四六時中携帯触ってないと不安><繋いで無いと不安><って腐れ携帯厨どもとは違うんだよ。
てか携帯から必死に「気になるよぉ><気になるよぉ><」って開いて長文でも頑張って下にスクロールして読んでくれて、 『読んでないフリ』してくれると思うと、泣けるよな。惨め過ぎてw。笑い過ぎて泣ける。
しかも『自分が携帯だけがお友達(失笑)』って事認めたくないから、『携帯依存』って自覚は出来ないw
いっそ『我が人生これ携帯』って本でも出版すればいいんだけど、そんなユーモアは無い本当に非生産的なゴミが携帯厨。 何時も楽しみに見てて楽しんで無いフリをしてるサイトが急に『何らかの理由』で見れなくなっても、
「見れない><発作が起こるよぉ;;」ってなるけど、その楽しみに見てたサイトを楽しみに見てた事は認めたくないのが携帯厨。
中にはわざわざ『PCビューア(よく解らんけど辿るとこれ経由で接続してた)』って代物経由してみてるカスもいるけど、そういうのがバレてないと思ってる頭が弱いめでたいのも携帯厨。

まぁ定額制なのは当たり前か。一日中携帯弄ってるんだからね、
そうじゃなかったら10万も100万も払うハメになるからね。
それはいいんだけど、親の金で定額制w当たり前のように親の金で定額制wマジでうけるわ。
4000円ぐらい?稼ぐのがどれだけ大変だと思ってるんだよ。
まあでも親としても、携帯依存のクソガキゴミどもが、
「携帯いじれない><いらつく><ムッカー・・・殺人だ!!」って事件でも起こしたら怖いし、
犯罪抑制の値段としては安い方なのかもねw
携帯依存><携帯命><でも!自覚無し;;
のゴミなお子さんを持つと大変ですね・・・。

おまけにパソコン組に比べて見て見ぬフリと高みの見物しか出来ないのも腐れ携帯w。
たまに勇気を出して「見るのはいいけど関わったら駄目なのよ!!」
って意味不明な教育方針掲げて命令してるママに逆らって何か書いても、
くっだらない事しか書けないのも携帯厨wああ本当くだらねえ携帯厨ってwww

まぁ携帯なんて何時でも識別番号で個別に接続禁止に出来るんだからな、
自分達が依存症の携帯だけが友達のゴミクズって自覚だけはしてろよダニがぁw(ダニに失礼;;)
禁止状態の時携帯から接続したらどんな表示がされるのかは知らないけど、
『禁止状態で接続しても接続ログ』は残るんだからなwゴミがwwマジでうけるww
禁止食らっても気になって><繋ぐ><そんな惨めな自分が筒抜けでっせwはらいてえwwまじで。
最高のエンターテイメントだろ、携帯厨って。
まあ未来永劫1200000000億万光年『笑わせる事』は出来ないだろうけどね、携帯厨ってw『笑われる』だけw

何も作り出せない、面白さの火事場泥棒、面白さ寄生虫の携帯厨に人権は無しww。
おまけに自覚無し、開き直りと来たもんだからバズーカ砲でぶち殺してやりたい。

つーか見てるだけのカス。
次の日もその次の日も接続して来てるって事は、『呪い』なんて効いてないって事じゃねえか。
家族がカスの携帯で繋いでるってか? 悪には天罰が下るんじゃないのかよ。
ヤフー知恵袋でもこっちでも見てるだけのカスww
どっちも『書き込み規制』食らってるってかw随分とゴミにとって都合のいい規制だなゴミカスがww

ちょっと実験的に昨日の夜から今この記事書いてる時まで、
見てるだけのゴミクズ携帯厨を接続禁止にしちゃったけど、どうだった?wwねえw
「見れない;;最初から見てない事にしよう。ぶつぶつ」って感じ?w
「こんなブログ見てる事認めたくない><」って感じ?ww
てか『開いてるだけ』で『見てる事認めてる』ってそろそろ気付けよw
こっちが恥ずかしいんだよボケナスが。
ウケるわ、マジでwねえ何時まで『プライドと意地』を履き違えてるの?
そんなの、プライドでも意地でもないよね?w単なる『偏屈精神』ですwゴミw
てかいちいちコメント欄確認するの面倒だったから、
とりあえず携帯接続発信元を実験的に手当たり次第接続禁止設定にしてみたから、
「えっ、俺コメントしてるのに接続禁止・・・?^^;」って方いたらごめんねw
とにかくあれだ、俺程度でもちょっと勉強すれば個別接続禁止とか出来たから、
素通りされてマジで悔しい思いしてる人、素通りしてるカスなんて接続禁止にして、
「見れない><でも見れないこと認めたく無い;;見てた事バレたくない;;」って恥与えてやりましょうね。
ああまじでうけるぅwww。そうか携帯は『個別識別番号』ってのがあったんだな。知らなかった。どんだけ無知なんだよ。それで同一視すればいいだけの話だったのか・・・。

まあパソコン組もそうだけど(でもパソコンの人って実はそれ程依存してないんだよね^^;寧ろ携帯厨がきめえwww)携帯厨の人、間違えたw携帯厨の家畜鬼畜さん達、
これからも「見る><見て無いフリ!楽しむ><楽しんで無いフリ><」を続けてね。
その代わりこっちは何時でも接続禁止に出来るって事忘れるなよ、
自分達が何も作り出せない生み出せない腐れ腐れ腐れ依存症の寄生虫って自覚だけはしてなさいよw
マジうける人間サンドバックww
「こんな事言われて悔しい><でもゴミだから反撃出来ない><見るだけ><誰か><反撃してよ><」
wwwwwwww。
携帯厨は
    死ね 
        しね
              シネ
臭い、携帯厨は

携帯でネットするなゴミ 
 携帯でネットするなカス
携帯でネットするなダニ
      マジ死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 市ね死ね死ね死ね死ね死ね

tag : 携帯からネットとかウケるわマジで携帯厨西村博之携帯厨に人権無し見れなくなって>,気になるよぉ><でもばれたくない一日中携帯w親の金で携帯w携帯でネットするなカス偏屈の張り合い

2010年8月26日の夕飯(ざるそば)&空と川と大地の風景

100826_1832_01.jpg

「夕飯よー」
「ワーイ。今日は何?」
「ザルソバよ」
「わーい。ずるずる。美味しいなー」
「そうでしょ、美味しいでしょ」

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 85 日
●8月26日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:5位→ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:何も変わらない 作詞、作曲、歌:俺

俺がブログを更新しても セカイは 何も変わらない
でも、もし俺がブログ更新するのをやめて戦争がなくなるんなら、それはそれで重荷

だからするんだ、ブログ更新
何も変わらないからこそ、するんだ ブログ更新

せめて腐った自分を変えるために
それから広がって 腐った他人を変えるために

【 昨日の検索キーワード 】

1 愛する人への恋文 23.1%
2 おませなピーチ 15.4%
3 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-180.html 7.7%
4 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-169.html 7.7%
5 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-178.html 7.7%
6 べジモン 複数アカウント 7.7%
7 ENDLICHERI 7.7%
8 キンキ 若 7.7%
9 中学生 乱交 7.7%
10 東方神起チャンミン小説 7.7%

「僕愛する人がいるんだ、どうすればいいかな?」
「恋文でも送ればいいんじゃないのかな???」
「わかった。よーし。書き書き」
「出来たか!?」
「出来たあぁ・・・さあ、受け取ってくれ!!」
「愛する人って俺だったのかよぉおおぉぉぉぉ!!!???」

【 昨日の空 】
100826_1902_01.jpg

【 昨日の川 】
100826_1902_02.jpg

【 昨日の大地 】
100826_1903_01.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレター愛する人への恋文ざるそば俺がブログ更新しても何も変わらない何も変わらない恋文でも送ればいいんじゃない?

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2