スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年、2月29日

2月29空
2月29日川
2月29カレー
2月29自動販売機
2月29コーヒー
2月29愛の木
2月29猫
梅光
2月29裸
2月29指

2012年2月29日。
うるう年である。
2月29日は、4年に1度しか存在しない。
つまり!!
この日に撮った空は、川は、大地は……、
生けとし生きる全ての生命は、4年に1度しか撮影出来ないのだ。
これは凄い事では無いだろうか?

全国のTOHOシネマズ等で絶賛上映中の映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』も、
4年に1度のこの年に上映出来た事は、愛ある奇跡なのではないだろうか?
3月11日までの上映なのだが、実質的に、12日までというお得感ではないか!(?)

田中「いや、全ての生命は毎日、その瞬間にしか存在しないよww」

確かにその通りである……。
おのれ、田中め。

4年に1度も何も、毎日1度である。
1度きりと、1色私である……。

tag : うるう年2月29日4年に1度毎日一度縁を結いて生きている12色と1色あたし春夏秋冬赤咲いて愛にきらり極み光

2012年2月28日の夕飯(コロッケ)自宅&空と川と大地の風景

コロッケ2月28

「ワーイ、今日の夕飯はコロッケだあ」
「コロッケだけ? ゴハンは? パンは?」
「そんなのいらないね。コロッケだけだ」
「コロッケだけか」

●愛する人への恋文 ブログの開設から636日
●2月28日のアクセス数 閲覧数:回(クリックで表示)  訪問者数:人(クリックで表示)
●[ジャンルランキング]恋愛:故障中 [サブジャンルランキング]片思い:↓5

・曲名:コロッケ 作詞:俺&剛紫=ENDLICHERI☆ENDLICHERI=244ENDLI-x

コロッケ 君は美味しいね 
ソースとか 付けなくても 君は十分美味しいのに
どうして僕は そんな君の魅力にも気付かず・・・、
ソースをドボドボかけちゃったんだろうね・・・
ねえ コロッケ ねぇコロッケ 答えてよ コロッケ・・・
なんで黙ってるのさ コロッケ? ねえっ、コロッケ・・・

【 昨日の検索キーワード 】
1 堂本剛 2 感想 3 映画 4 平安結祈heianyuki 5 キンキキッズ
6 熊本 7 変わった形の石 8 変わったかたちの石 9 平安結祈
10 むりょうえいけいびいのはだか 11 CDラベル 12 龍田 13 陽一 14 平安神宮公演2011
15 飯山 16 堂本剛ブログ 17 堂本光一 18 動画投稿サイトYouTubeに
19 電影少女 20 大分 21 新曲 22 時事通信
23 死ねええええええええ 24 再生回数が既に100万超え 25 国分
26 限定特別上映 27 規制 28 音楽を終わらせよう 29 一個 30 レンガ

「堂本剛とコロッケ、どっちが好きなんだ?」
「コロッケ」
「じゃあ堂本剛とメンチカツならどっちが好きなんだ?」
「メンチカツ」

【 昨日のヤフーニュース 】

・四国と関東甲信、大雪の恐れ
・2号機5階「人の作業困難」
・自宅で兄弟死亡 母親は搬送
・脱法ドラッグから麻薬成分
・サムスン 遺産騒動が拡大
・スバル「軽」生産の歴史に幕
・内田「宮市くんかわいい顔」
・矢沢心、おなかの子は女の子

今日の話題(67件) 一覧

【 昨日の空 】
空2月28

【 昨日の川 】
川2月28

【 昨日の大地 】
大地2月28

【 田中 】


【 シャーマンニッポン共和国 】
シャーマン2月28

【 昨日の俺 】
俺2月28

YouTube - 2012年2月28日のシャドーボクシング
http://www.youtube.com/watch?v=bKw0dbskynA

tag : 愛する人への恋文愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレターYahoo!(ヤフー)ニュースシャーマンニッポン共和国堂本剛コロッケ

梅
梅裸

「死にたい……」
2月下旬。熊本県熊本市に住む青年は、病んでいた。
だが、青年は、梅がほころんでいる事に気付いた。
(……)
(なんて綺麗なんだ……)
青年は、思い出した。桜より梅の方が好きな自分自身を。
桜のような派手さ無いのだが、独特の奥ゆかしさを醸し出している梅子……。
桜がカレーなら、梅はハヤシライスだろうか。
意味がわからないが、そういう事だ。

(梅、ありがとう……)

青年の問題も、飢餓で苦しんでいる難民達の問題も、何かが解決した訳ではない。
だが、だが、それでも、それでも、梅は……梅は……。

「2月の最後にこんな事に気付けた俺は、幸せ者なのかも知れないな……」

そして、青年は忘れていた。
今年が、うるう年だという事を……。
梅の美しさ儚さは思い出せても、それは思い出せなかったのだ。

tag : 桜は咲くなのに何故梅は桜より梅が好きな人は結構多い熊本の梅情報病んでる人を救えない梅もうすぐ春ですね・・・カレーとハヤシ

「男性自殺者は月曜が最も多く(10万人当たり80.7人)、曜日が進む毎に減っていき、土日が最も少なくなる(それぞれ10万人当たり53.5人、55.3人)これはサザエさん症候群(ブルーマンデー症候群)の影響があると見られる。」自殺 - Wikipediaより

堂本剛月曜日1
堂本剛月曜日2

2012年3月11日まで、
全国のTOHOシネマズ等で『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映 平安結祈heianyuki』が絶賛上映中である。
故に当然本日も、日本の各地ではこの映画に思いを馳せている者が数多く存在する。
だが、それなのに……、
「死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいっ……」
今日も日本では、苦しんでいる人がいた。
もし彼の襟首を掴み当該映画館まで連れ出し、交通費、鑑賞代等を全て負担して彼にこの映画を見せたとしても、彼を救う事は不可能だろう。
「死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいっ……」
2012年2月27日。遂に彼は死んだ。死因は不明だ。だが悲しむ人がいないのは確実だ。
もし、もし彼が……死ぬ前に、死ぬ前に、『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映 平安結祈heianyuki』を見ていたなら……、世界は何も変わらないし、彼自身も何も変わらないだろうが。
同じ時間、同じ劇場で当該映画を見ていた他の客達にとっては彼の存在は大いに意味があった。
何故なら「自分以外で堂本剛くんのライヴ映画を見に来てる人はいるかなあ……」とチェックするからだ。
それが愛だからだ。
1人から2人、2人から3人、という単なる数字上の問題ではなく、愛だからだ。
彼が見ていれば……彼が見ていれば……他の客たちは、「お客さんがいる」と喜び、影響を与えていたのに……。



tag : 堂本剛平安神宮公演201限定特別上映平安結祈heianyuki死ぬ前に見てもどうしようもない死ぬ人を救うのは不可能当たり前シャーマンニッポン共和国でも同じ時間同じ劇場にはいたいよね

映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』三日目

堂本剛三日目1
堂本剛三日目2
堂本剛三日目3
堂本剛三日目4

今日で三日目って事だし日曜だから、
TOHOシネマズ熊本光の森で『死にたい時救ってくれた音楽(堂本剛君の愛の言葉)』と題して、
俺が救われた堂本剛の言葉の数々を書いた紙を配ったよ。
警備員さん、こっち見ないでよ・・・。

17時の回に映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』を見に行ってる人達に配った。
今日は8人もいた。凄い嬉しい。

で、俺の思いの紙は10枚用意してたんだけど、8人全員受け取ってくださったよ。
凄い。誰も受け取ってくれなかった・・・とか、ネタにも出来ない。

これが、身体に舞い戻るボレロの詩は、愛の歌って事なのかな・・・。

しかし俺は何がしたいんだろうか。
でも、何がしたいのか明確な事って面白くないからね。
これからも「何がしたいのかわからない」事をし続けたいね。
何がしたいのか明確な奴には、なんの魅力も無いからね。

映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』三日目 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=dqtm2XJ7b20&nofeather=True

tag : シャーマンニッポン共和国身体に舞い戻るボレロの詩堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki堂本剛の愛の言葉営業妨害警備員「お前ちょっと来いや」

映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』二日目

堂本剛二日目
堂本剛二日目2


今日で二日目だよぉ。
2012年3月11日まで、全国のTOHOシネマズ等で絶賛上映中さ。
俺が見に行った熊本光の森シネマズ19時の回では、初日なのに4人(トキオより少ないww)だったけど、
絶賛上映中さ。

今日も日本の各地ではこの映画に思いを馳せて嬉しい人、
この映画を見たから嬉しい人、この映画を見たのに悲しい人、
この映画を見てないから悲しい人、この映画を見てないけど嬉しい人。
この映画のために生きてる人。この映画のためには生きてない人。
色んな人が存在して、生きてるんだよね・・・。
そういう事を思うと僕は・・・僕は・・・、別にどうもしないんだ(どうもしないんかい)。
所詮その程度なんだよ。
今挙げた人がこの世にいようがいまいが、俺の人生にはなんの影響も無い。
俺がこの世にいようがいまいが、今挙げた人達にはなんの影響も無い。
その程度なんだよ。
そう考えると、苦しんでた自分がバカみたいに思えて来るのです。
まあバカなんだけどね。(誰がバカだ)

夜桜テスト

tag : 縁を結いて生きている堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki全国のTOHOシネマズ絶賛なのに動員4人熊本光の森シネマズ嘘んだ社会が笑顔で僕コロス0のクリエイト

映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』見て来た

堂本剛当日1
堂本剛当日3
堂本剛4
堂本剛5
堂本剛当日2

映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』見て来ちゃった/////
2012年3月11日まで、日本全国のTOHOシネマズとかで上映されてるよ。
TOHOシネマズ熊本光の森の19時からのやつ。
15時、17時、19時、21時。やっぱ優遇されてる熊本だね(AKBドキュメンタリーなんたらかんたらですら、1日1上映だぞ・・・)。
流石初日。凄い数の客だったよ。
俺と俺のツレ合わせて、なんと4人!!!
凄いだろ?国民的アイドルデュオのキンキキッズの二倍の人数だぜ?
凄いだろ?国民的アイドルグループのスマップの、
稲垣吾郎が事故った時、草薙剛が裸で暴れてる時の人数だぜ?(凄さが伝わるだろう)

で、感想。感想は……、

堂本剛空
堂本剛川
堂本剛チョッパー
堂本剛猫
堂本剛うんこ
堂本剛さんかくくん

映画館に向かう途中に、空、川、うんち○、猫、大人気漫画の登場キャラチョッパー○を見た。
この映画に関しては、『感想』なんて俗概念がおかしいと思うんだよ。
「呼吸している感想は?」って聞かれるのと同義なんですよね(どんなたとえだよww)。
まあ伝わる人には伝わると思うけどさ(そんなの全ての表現に通ずる大前提だろww「伝わる人には伝わる」は、クリエイターとしては三流だわな・・・。何故なら、バカにも伝えられてこそ一流だからである)

なんていうのかな。
代弁者を気取るつもりはあるんだけど(この国をよくするには、各々が気取ればいいんじゃねえのかな)結局堂本剛が俺達に言いたい事って、たとえば今回の映画に限って言うなら、
『映画館に向かう自分のドキドキワクワクしてる心を大事にしろ』って事なんじゃないのかな。
映画に思いを馳せてる時に撮る色んな風景と、思いを馳せてない時に撮る風景はまったく別だろう。
どっちがいいとか悪いとかじゃないよ。
たとえば、夜無性に炭酸飲料が飲みたくなりました。
自動販売機に向かいます。100~120円程あれば誰でも炭酸は買えます。
けど・・・この、『自動販売機に向かっている自分』とか、向かう途中に見る夜空だとか、
夜独特の空気だとか、『値段以上の意味とか価値とかを持つ』そういうのを感じる自分を大切にして欲しいって事なんじゃないのかな。
この映画は2400円だけど思いを馳せる価値あるぜ。
まあ堂本剛は「別に僕の映画を見なくてもいい」って仰ってるんだよ。
ただ、決して自惚れではなく自分にしか思いを馳せられない人達がいるから、
堂本剛は色々言ってる、やってるんだよ。
いいんだよ??こんな(おいおい)映画見なくても。
僕は僕の思いを大切にしますし、アナタ達はアナタ達の思いを大切にしましょうね・・・?
って事ですから。うん。




tag : 堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki思いを馳せる2400円の価値チョッパー○しゃっ、シャーマンニッポン共和国ぶっちゃけ最高だった

2012年2月22日の夕飯(味千ラーメン)味千ラーメン、熊本三ノ宮店&空と川と大地の風景

味千2月22

●愛する人への恋文 ブログの開設から、何日経過したかなんて知るかカス
●2月22日のアクセス数:死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
●[ジャンルランキング]恋愛:シネ [サブジャンルランキング]片思い:死ね死ね死ね

・曲名:味千ラーメン 作詞:俺&剛紫=ENDLICHERI☆ENDLICHERI=244ENDLI-x

血 死ね 地 死ね
味千ラーメン 美味しい
死にたいのに 美味しい 美味しい
味千ラーメン
毎月22日は300円 味千ラーメン
ありがとう

【 昨日の空 】
空が怖くて空が撮れなかった・・・。

【 昨日の川 】
川が怖くて川が撮れなかった・・・

【 昨日の大地 】
大地が怖くて・・・

【 田中 】
 
 
【 シャーマンニッポン共和国 】
シャーマン2月22

【 昨日の俺 】
俺2月22

tag : 味千ラーメン愛する人への恋文愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレターYahoo!(ヤフー)ニュースシャーマンニッポン共和国もうしるか

2012年2月22日、味千ラーメン

味千2月22
俺2月22

なんかウツだ。
気分が乗らない。
何もしたくない。何もする気になれない。
それなのに、味千ラーメンは・・・。味千ラーメンは・・・。
美味しいから困る。美味しいから美味しい。美味しいから美味しい。
トッピングをしよう。自前のケチャップをラーメンに垂らしてみよう
美味しい。マズイ。わからない。わからない。わからない・・・。

tag : 22日味千ラーメンどんなに苦しくても・・・はあゆううつだケチャップトッピング

映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』まで一週間

堂本剛1週間A
堂本剛一週間B

なのに、おい。どうするんだ俺。
TOHOシネマズ熊本光の森で前売り券も買った。
時間も、

2月24日(金)・25日(土)・26日(日)の3日間 15:00~ / 17:00~ / 19:00~

その後については要確認とか決まった。

なのに、何故だっ……。
あんなに大好きな堂本剛の事なのに、全く心躍らない。

来週だぞ。
全国の映画館で、堂本剛のライヴが流れるんだぞ。
やっと堂本剛の歌唱力が1つの形で認められた証拠だぞ。

なのになんでだ。
心が、愛が、魂がなくなってしまった。
今の状態で見に行っていいのだろうか俺は……。

堂本剛に対しても自分に対しても、凄く失礼な気がしてならない……。

俺はどうしてしまったんだ。どうなってしまったんだ。
もう堂本剛がどうこう出来る問題じゃない……。
堂本剛が悪いんじゃないよ。

どんなに辛くても悲しくても、堂本剛に対してだけは俺はその全てが消えた。

けど、こんな状態は初めてだ。
堂本剛が関わっていても、ダメだっ。

俺にとっての唯一の救いであり、唯一神であるはずの……堂本剛。

けど、ダメでした。
堂本剛君の本気の愛も魂も受け取れなかった俺には救われる権利もなかったし、
素晴らしい彼を『中途半端にしか神格化』出来なかった俺は、本当にダメだ。

心がボロボロになろうが魂が朽ち果てようが、
男が、人間が、一度『神』と決めた対象(この場合堂本剛)に対して真剣になれなくてどうするって話しだよな。
って事で、俺は、本当に楽しみだけど、来週行くのは辞める事にするわ。
ごめんねっ……ありがとう。




tag : 堂本剛平安結祈heianyuki俺の神様堂本剛のはずなんだけど中途半端な信仰心死にたいもうだめだ・・・シャーマンニッポン共和国

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2