スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本剛、『shamanippon(シャーマンニッポン)ラカチノトヒ』本日2012年4月11日水曜日、発売

シャーマンの発売日1
シャーマン発売日2
シャーマン発売日俺

2012年4月11日、水曜日。
今日は、有名アーティスト達のCDアルバムの発売日だ。
ネット販売が普及したとはいえ、発売日にCDショップで購入し、ドキドキワクワクしながら家路を急ぐ、値段以上の価値を知っている音楽愛好家達はまだまだ健在なので、今日もCDショップは大盛況だ。

そんな昼下がりの某有名大型CDショップ店内。

国民的(本当かよ)人気デュオグループ、『キンキキッズ』の堂本光一(33。?)がこっそり店内の客達を眺めていた。

今日、2012年4月11日発売の、
森山直太朗の最新アルバムCD『素敵なサムシング』を買っている女子高生がいた。

女子高生「ああ。なおたろう様……。なおたろう様ぁっ……」
堂本光一(……)

同じく本日発売の、有名声優、保志総一朗の最新アルバムCD『ONESONGS』を買っている声優ヲタがいた。

声優ヲタ「もはや、保志総一朗の歌唱力は、声優の領域を超えたな」
堂本光一(……)

同じく、本日発売の、岡ゆう子の最新アルバム、岡ゆう子ベストセレクション2012を買っているジジイがいた。

ジジイ「本当に、本当に、ゆうこちゃんは最高じゃて」
堂本光一(……)

同じく、本日発売の、韓国勢カラの最新アルバム、『スーパーガールJAPANTOURSpecialEdition(長いよゴミ)』を買っているキモヲタがいた。

キモヲタ「はぁっ、はぁっ……」コスコス。ドピュ。
堂本光一(……)カルピス臭い。キムチ臭い。

ぶちん(堪忍袋が切れる音)。

堂本光一「てめえら!! ふざけんなあっ!!!」

と、堂本光一の叫びが店内にこだまする。
ざわざわ(著作権:カイジの作者、福本伸行)。
突然のトップアイドルの出現に、騒然とする店内。

堂本光一「お前等……。なんで、なんで……、」
なんで……?なんで……??
堂本光一「なんで、今日発売のCDアルバム、『映画宇宙兄弟オリジナル・サウンドトラック』を買わない!?」
と、泣き崩れる堂本光一。小栗旬くん頑張ってるもんね。アニメ『獣王星』の共演で仲良くなったもんね。

長瀬智也(TOKIO)「すいません。今日発売のCDアルバム、『イナズマイレブンGOテレビアニメ熱血サントラ!』ください!!」
堂本光一(……)

岡田准一(V6)「すいません。今日発売のCDアルバム、三浦サリーちゃんの『恋ノ歌』をください」
堂本光一(……)

中居正広(SMAP)「キュウリ、キュウリ頼むべ。2本頼むべ」
店員「ここは八百屋じゃないですよ……」
堂本光一「仲居くんは、本当におっちょこちょいやなあ……^^;」

今井翼(タッキー&翼)「すいません。今日発売の、堂本剛くんの最新アルバムCD、『shamanippon(シャーマンニッポン) ラカチノトヒ』ください」

堂本光一&長瀬智也&岡田准一&中居正広&店員&田中「てめえ、空気読めよ」

ベキベキ。ボコボコ。

今井翼「えっ、ちょっ、何……。なんすか、先輩方? 剛君のアルバム買いに来たんじゃ……」

凄いwww
ジャニーズオールスターだww
この物語、豪華過ぎて笑った^-^ ^w^
シャーマンニッポン共和国の提供で、お送りしました^w^

●主題歌:縁(えに)を結(ゆ)いて-livearrangerver(通常初回問わず、最後に収録) 堂本剛

「 縁を結う必要なんてねえよ 死ね 死ね 死ね 死ね 
 こんな腐った世の中で何を結えって云うんだよ???
 結う必要なんてねえよ てめえらゴミカスカスカスどもと
 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
 そして 生き返れ そして 君は死ね そして君蘇生させろ
 腐った世の中ヲ 死ね 死ね死ね死ね
 腐った世の中を殺せ みんなで腐った世の中を殺せ
 そして 腐った世の中を みんなの力で蘇生させろ
 死ね 死ね 死ね 殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ
 くさった腐ったくさった 僕たちを 国を 日本を
 殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ
 腐った僕たち 腐った国 腐った政治家 腐った星 くさった日本
 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
 安心して 縁を結える世界に もう一度 しろ 
 じゃないなら 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね殺せ死ね死ね死ね死ね死ね 」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【堂本剛、『shamanippon(シャーマンニッポン)ラカチノトヒ』本日2012年4月11日水曜日、発売】

2012年4月11日、水曜日。今日は、有名アーティスト達のCDアルバムの発売日だ。ネット販売が普及したとはいえ、CDショップで購入し、ドキドキしながら家路を急ぐ、値段上の価値を知っている音楽愛好家達はまだまだ健在なので、今日もCDショップは大盛況だ。そんな昼下がり?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

73058

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
74694

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
74812

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
74821

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
122514

Good info

Hello! bkeddfd interesting bkeddfd site! I'm really like it! Very, very bkeddfd good!
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2