スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KinKiKids(キンキキッズ)の名曲『Family~ひとつになること』入手から一年

ファミリー2
ファミリー3
ファミリー4
ファミリー5
ファミリ-6
ファミリー20
ファミリー21
ファミリー22
ファミリー17
ファミリー7
ファミリー8
ファミリー9
ファミリー10
ファミリー11
ファミリー12
ファミリー13
ファミリー14
ファミリー15
大地11月30
ファミリー16

KinKiKids(キンキキッズ)の新曲『Family~ひとつになること』フラゲゲット、発売日は明日、12月1日(水曜日)。
http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-389.html

今日は特別な日だよ。彼女の誕生日ばりに、忘れる所だった。
俺にとって一番大事なCD、いや、一番大事なものを入手した日だった。
そうか。もう1年経過するのかっ。早いな。そりゃ、小学5年も、6年に進級する訳だよな・・・。
堂本剛作詞、堂本作曲の伝説の曲『Family~ひとつになること』を入手した日から1年だよ。
去年も、入手したばかりのCDと一緒に、数々の犠牲を超えた色んな景色撮ってたよ。
1つの曲を、1つのCDを、1つのジャケットをここまで愛し続けられるなんて、凄過ぎる俺。
CDショップでCD買って、家に帰るまでのあのドキドキ。今の子供達には、もっと味わって欲しいよ。
(この曲の、「愛を知るために愛を捧げるために僕等は生まれた」と「繋ぎ合わせた今は、ひとりだけのものじゃない。この景色は数々の犠牲を越えた希望の海。愛を求めるものじゃいけない。波へとそっと、捧げていくものなんだ・・・」を聴いてなかったら、俺はどんなクリエイターになってたんだろうな・・・桜木が赤木と木暮くんと出会ってなかったようなものだから、それはそれで興味あるけどね。どんだけカスになってたのか。初めてラジオで聴いた時、衝撃だった・・・。堂本剛がソロで語るような事を、光一が言うなんて・・・反則だ)
だからこそ、動画サイトに違法にアップロードしてる奴は許せない・・・。
何よりも、「見てれば犯罪じゃないもん><犯罪犯して、アップしてくれる人、本当にありがとうっ!!!!!!!!!これからも、犯罪犯し続けて、楽しませてね><><><」って奴等が許せない。
たとえば警察とかから問い詰められて、堂々と相手を黙らせられる理論が展開出来るなら、
そりゃ俺だって違法視聴しまくるし、違法アップロードしまくるけどね。
けど、無理だからね。俺程度の論力じゃ(って事は、誰にだって無理なんじゃないのか・・・。『犯罪者である自分を正当化する言い訳』を展開するのは・・・)。

自分で言うのも憚れるけど、去年の俺は凄かったなぁ。本当に。優れてた自分自身に嫉妬するわ・・・。
なんだよあれ。何かが憑依してただろ、絶対。
1日に2記事、しかもレベルの高い記事を更新し続けてたじゃないか。
やっぱりね、東北大震災が大きいですよっ・・・。
発生直後は「よっしゃww」って、皆さん同様、狂喜乱舞して楽しみまくったけど・・・、
じわじわ来たんですよね。半年経過(9月11日)した頃から、ペースダウンしてるからね。

虚しくなったんだね。
「どんなに、楽しませて貰った恩を返そうとしても、返せないんだな・・・」って。

俺がどんなに優れた記事で、東北の人達に楽しませて貰った恩返そうとしても、
まず、東北の人達は、ヘラヘラネットどころじゃないからね。
ネットするにしても、ブログとか、動画とか、そんな余裕はないですから。
有意義な情報の収集ですから。

だから、ね。東北の人達は全くアクセスしてませんから。そりゃそうだ。
埼玉とか、京都とか、神奈川とか、全く無関係な場所からのアクセスばっかww

俺が必死に必死に、津波の映像とかで、楽しんだ。皆さん同様、楽しんだ。
東北の人達に恩返しせねば・・・と、まあ必死に楽しんだ恩を返そうと面白い、凄い記事を作りまくった。
皆さん同様ね。皆さん同様、楽しんだ恩を返そうと試行錯誤しましたよ。

でも、東北の人達は見ない。楽しまない。
見るのは、楽しむのは、埼玉とか京都の奴等ばっかww
無関係ww震災と、全く無関係ww熊本の俺同様、
「津波で!!楽しんだ!!!!いえーい!!!ひゃっほーwwwwwww」ってカス野郎どもwww
楽しんだべえ(埼玉弁)。楽しんだどすえぇぇえええ(京都弁)。

もうね、こうなるとね。俺のやってる事ってなんなんだろう・・・って疑問が拭えなくてさ。
8月までは、1日2記事、毎日更新してたみたいね。俺。
本当に、嫌味でも皮肉でも冗談でもなく、東北の人達に楽しんで貰おうと、ただその一心でね。
9月になってから、いよいよ、震災(最大級に楽しんだ日)から半年か・・・って考えた時、
このまま一生、楽しんだ恩を返すのって無理なんじゃないのか???
って深刻に考えて、精神を病んでしまった。

俺がどんなにどんなにどんなに、
東北の人達に、楽しませて貰った恩を返さねば!!って必死になっても、
実際見るのは、神奈川、埼玉、京都、福岡、鹿児島、そこら辺の、
震災と無関係の、ヘラヘラネットしてるカスどもっ。
こいつ等を、楽しませる???なんでっ・・・。

『楽しんだ恩を返さない』でも許されるのは、被災者だけだよな???
「僕は被災者だもん!だから、楽しんでも、楽しんだ恩返さなくてもいいんだもんっ><」
って、この『だから』は筋が通ってるんだよ。
でも、津波の映像とかで、被災者の不幸(=俺達にとっての幸せ)の映像とかで俺と同様、俺と同様、
俺と同様、散々楽しんだ奴等を、俺が楽しませる?

こいつ等が『楽しんだ恩を返さなくても許される』道理ってまったくないよね・・・。
被災地と無関係な場所の奴が、被災地と無関係な場所の奴から一方的に楽しませて貰ってるww

「僕は凡人なんだもん><だから、楽しませて貰っても、楽しませなくてもいいんだもん!」
って感じだろうか。この場合の「だから」は全く持って意味が不明・・・。
知的障害者の「うぅぅぅぅー。ううーーーーーー」ぐらいに意味が不明。

俺が、凡人ならどうするの?って話だよな。俺の事天才だと思い込んでるけどさぁww
「天才でしょ><だって、僕達が努力しても、アナタみたいに面白い記事は絶対に作れませんよ?><」
俺の『努力』に対して、失礼極まりないんだよ。
微塵も努力してない奴等が、「アナタは天才なんだから!凡人である僕達私達を、楽しませてよ><><」
って・・・。殺すぞ。

知的障害者だから、なんでも許されるもん><楽しんでも、楽しませて返さなくてもいいんだもん><
凡人だから、なんでも許されるもん><楽しんでも、楽しませて返さなくてもいいんだもん><

次はなんだ、おい。てか浅はかな思考を悉く、何度も何度も、見破っちゃって、本当にごめんね^^;;;(悪いなんて思ってないけどww浅はか過ぎるんだよwwバカが)

いや、でも、本当・・・。なんなんだ???
俺が『楽しんだ恩を返すべき相手』は、本当に、被災地の人達だけだよ???
俺、他人のブログとか、他人がアップした動画とか、全く見てないよ?
当たり前だけど。

他人が作ったブログ(動画等)を見る=その人より下

なんで格上の俺が、楽しませて貰わなきゃいけないの?下にならなきゃいけないの???

なんで、自分で作り出せて、自分で自分を楽しませられる俺が、他人から楽しませて貰わなきゃいけないの??????他人が作った『何か』を見る(=楽しむ)っていう、恥ずかしい恥ずかしい、戦国時代なら迷わず切腹しなきゃいけない、生き恥を晒さなきゃいけないのっ・・・・・???

でもなんだよ。俺が全力で被災地の人達に楽しませて貰った恩返そうとしても、
実際には、神奈川、京都、埼玉、福岡、鹿児島・・・。ここら辺の、
『楽しませて貰った覚えなんて、少しっっっっも無い。絶対にない。誓ってない。間違ってもない』
奴等を、楽しませなきゃいけないの???
はぁっ???????ホワイっ???????Helpme・・っ!!!!

この腐れ傍観者どもは、ヘラヘラネットして、被災地の人達から楽しませて貰って、
その上、ネット上での同業者からも楽しませて貰うってか?
どんなゴミ分(身分)なんでしょうね、本当。ゴミが。ゴミの分際で、王族気取りかよ。

3月11日まで、毎日毎日、俺のブログで楽しんで、楽しんだ恩を返す気配が一向にしない、
東北地方からの腐れ傍観者がいたんだけど、3月11日以降、アクセスが途絶えたんだよね。
どういう事だ・・・???
いいんだぞ、おいwwお前は、被災者なんだから、それだけで、被災者じゃない俺達を楽しませてる事と等しいんだから、見てみぬフリしてもさwww
今まで俺に楽しませて貰った恩は、3月11日に纏めて返してくれただろうぅ???;;

大阪とか京都とか神奈川とか、埼玉とか福岡とか鹿児島とか、
僕達偉い、見てれば偉い、傍観してる自分は神、偉いんだもん><><
って危険思考くん、さん達は、いつになったら返してくれるんだろう・・・?????

もしかして、「もうすぐ僕達、私達の地域でも大震災が起こりますから、楽しんでくださいね?^-^まとめて、返しますからね><一括払いです!!」って、クソ預言者気取ってるのか・・・?

(ノ∀`)アチャー

アホだっ。ゴミだ。カスだ。太った金魚だ(すくえない)・・・。

「見てれば、偉い!!僕たちは、被災地とは全く関係ない場所!!だから、ネットするゆとりはあります!!楽しむゆとりも当然ありますっ!!!!!!けど、楽しんだ恩を返すゆとりは、ありません;;;;楽しんだ事認めたら、発作が起こるもん;;;;;;;;;;;;」

(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー

殺していいだろ。死ねよ・・・。てか、なんで生きていられるんだろう・・・。
俺だったら恥ずかしくて自殺するよ・・・。
他人の作品で、楽しむなんて・・・・。うわ、ハズカシイ。生き恥ww
他人が作ったもので、楽しむwwwwwwwwwwwwwww;;恥ずかしい><><;;;;

ファミリー1

tag : Family~ひとつになることから一年大震災から半年凡人「天才が羨ましいよ;;」俺の努力に失礼堂本剛、堂本光一数々の犠牲を超えた景色東北の人達は全くアクセスしてません被災地と関係ないカスどもクソ預言者(ノ∀`)

Youtube(ヨウツベ。ヨウツベってなんだよ低脳。ユーチューブだろ)に投稿した動画が、削除された・・・

ヨウツベ2
ヨウツベ1

>>アップロードした 1 つ以上の動画について、
>>不適切であるという報告が YouTube コミュニティから寄せられました。
>>報告が寄せられた動画は、YouTube チームがコミュニティガイドラインに照らして確認します
>>確認した結果、次の動画にはこれらのガイドラインに
>>違反するコンテンツが含まれていると判断し無効にしました。

>>もっと優越感に浸らせて 一発撮り - (10yearsafterlove)
>>YouTube では、自由に発言できる環境作りを行っており、
>>少数であっても個人の意見を表明する権利を守ります。
>>ただし、YouTube では差別的発言を禁じています。
>>「差別的発言」とは、
>>保護対象グループ(人種、民族、宗教、身体障がい、性別、年齢、従軍経験、性的指向、性同一性等)
>>に対する差別や暴力を助長するコンテンツをいいます。
>>差別的発言かどうかを明確に区別するのが難しい場合もあります。
>>コンテンツが問題となるかどうかを判断できない場合は、投稿しないでください。

俺の名作動画の1つ、『もっと優越感に浸らせて』が削除されてしまった……。

●もっと優越感に浸らせて

「 生きる価値の無い僕だけど
 ただ生きてるだけの僕だけど
 優越感に浸る方法を思い付いた

 見下せばいいんだ 見下せばいいんだ
 僕は見てるだけで あいつ等は何かしてるんだから 見てるだけの偉い僕より下なはずw

もっと優越感に浸らせて もっと優越感に浸らせて

もっと何か作ってえ>< もっと傍観させてぇ;;><
じゃなきゃ僕が上になれないから 
もっと優越感に浸らせて もっと優越感に浸らせて 」

俺のこの卓越したポエム、純粋な魂の叫びが・・・差別表現らしいぞ。
俺が考えた詩を俺が歌うっていう、俺のオリジナル、即ちオレジナル動画だぜ。
著作権無視の犯罪動画(見るのも犯罪です)が氾濫してるあの場所に置いて、オリジナルだぜ?
わかってるのかおい(しかし他にもキワドイ動画一杯なのに、なんでこれ)

てか俺の友達が、ヨウツベのURL貼って「この曲を見てくれ」とか言って来たからビビった。
「犯罪者になってくれ」と全く同義じゃん?友達の縁切ったわ。怖い怖い。
しかも「自分でアップロードしてる訳じゃない」ってのが驚きだ・・・。
誰かがアップロードした音楽動画(著作権無視の犯罪動画)を平然と貼る奴って、
「犯罪って事を知らない」ってことは絶対にないと思うのよね。
「自分で犯罪者になるのはごめんだけど、誰かが犯罪犯してくれる分には遠慮なく楽しむよ><;」
って訳だろ。腐ってるよね。
こういう奴って、自分ではなんのオリジナル動画もアップロードしてないんだよなwww
他人がアップロードして「くれた」動画を、我が物面で晒すww
あたかも「自分がアップした」かのように、ドヤ顔で晒すww
何が「オススメ動画」だよ、アホか。
犯罪云々は置いといても、どんだけの苦労でアップしてくれたと思ってるんだよ。
お前貼ってるだけの無能無芸凡人なんだから、当然アップ主にコメントで「貼らせて貰いました。凡人です><;」ぐらいの報告コメントはしてるんだろうな・・・。
まさか本気で、「自動的に、機械が動画を載せてくれてる」とは思ってないだろうし、その程度の事はしてるんだろうけどな・・・。最低限の礼節としてね。
自分ではなんの動画も載せられない、ユーチューブになんの貢献もしてない。
他の人の動画で楽しむだけ、カス過ぎるww腐れ非生産犯罪者www

あのなあ、「http://www.youtube.com」の部分で、ユーチューブって事は推測出来るんだよw
で「オススメの音楽だ、聴いてくれ!!」ってお前な。
「著作権無視の犯罪動画だ!楽しんで、俺と同じ犯罪者になってくれ!!」って訳だろ?
みんなで犯罪者になれば、怖くない!って訳だろ?勘弁してくれ・・・。
お前本当は俺の事嫌いだろ?犯罪者に仕立て上げようとしてるだろ・・・???

しかし、自分で生み出したURLじゃなくて、他人が生み出したURLを我が物顔でオススメ出来るって、
本当キチガイ○だよな・・・。なんでこういう奴が世間では「精神異常者」として認定されないのか、本当に不思議だよ。
自分で著作権無視して音源をアップするのはごめんだけど、誰かがする分には遠慮なく楽しむもん><
狂ってるよ。自分でしろよ、自分で生み出したURLを貼れよ、ドカスが。
何も作り出せない無能にはわからないんだろうけど、動画サイトの動画ってのは『誰か』が作ってくれてるんだよ。それを当たり前に存在してると思って、安易な気持ちでカチカチ開いて、死ねよ。
しかも『コメントで恩返しする』訳でもなければ、自分で動画作って恩返しするわけでもない・・・。と。
なんで生きてられるの???普通恥ずかしくて自殺するよね、それ。
一方的に楽しませて貰って、「楽しんでない楽しんでない楽しんでない」ってブツブツ念仏唱えてる自分自身と、どう折り合いつけてるの???いや、本当に・・・。


話し戻すけど、ヨウツベ(あっ・・・)に限った事じゃないけど、
とにかく『通報する側』が有利だよねwww

たとえば、ヤフー知恵袋あるじゃん?
自分では絶対に作れない、優れた質問があるとするじゃん?
回答で、その質問より優れた文章突きつけて、「ざまあみろ」って溜飲を下げればいいのに、
所がそれが出来ない。ザコだから。無能だから。
だから通報をする。助けてー><運営様ー><ってねwww

ボタンを、ポチって押すだけで通報が出来るってシステムに問題があるんだよね・・・。

「通報しますか?」

「本当に通報しますか?」

「面白い作品だから、悔しいんです;;運営様に泣き付きます;; ですか?」

ぐらいの確認してくれよ。
だって、こっちは恥と思考を曝け出してるのに、
通報する側ってなんっっっっっっっにも曝け出さないじゃん?
とりあえず『通報すれば有利』なんだよ。
その通報によって削除されなくても、なんにも恥に思わなくていいしね。
とにかく傍観者が有利なんだよ、この世の中は・・・。
通報したって事がバレるのは、運営にだけ・・・だろ?
俺も、俺の作品を通報してくれた人に対してお礼言いたいんだけどね。
長文(原稿用紙5枚分)の文章を書いて、御礼としたい。

だって、『通報するぐらいに俺の作品を意識してくれて気にしてくれて評価してくれた人』だよ?
そんな人にお礼も言えないなんて、悲し過ぎますよ;;;
俺だったら通報じゃなくて、気に入らない作品があったら、そいつより面白い作品作り上げて「ざまあみろ」って思うけど、それが出来ない凡人なんでしょ?
そういう情けない自分自身とどうやって折り合いつけてるのか気になるし、話聞いてみたいしね><b

とにかくアレだなっ。
ユーチューブ批判動画なんてアップロードしようモノなら、通報されたら削除されちゃうから、
ユーチューブは凄いです!最高です!!って言ってりゃいいんだよな。
賛辞賛辞、三時のオヤツ。賛辞しか許さない運営・・・。
何処ぞの国のようですね^^;
ユーチューブ最高!!ユーチューブ様、万歳!!!!
動画サイトなのに、動画をアップロードする側が、作り出せる側が不利で、
何も作り出せない腐れ傍観者が無条件に得をする、動画サイト、最高っ!!!!!

動画サイトなのに、動画をアップロードしてる俺達が不利な状況なんだぜ?www
傍観者に有利な環境なんだぜ?どうなってんだ。
こっちは苦労して血反吐はいて動画アップロードして、動画一つ一つに思い入れがあるのに、
そんな結晶を、腐れ達は、ポチっと押すだけで消せる可能性を得るなんて、絶対間違ってるよ。
ヤフー知恵袋も、質問回答する奴は不利wwwwwwwwwww
腐れ傍観者は、ポチっと押すだけで、質問回答を消す可能性を得るww
質問、回答が面白くて悔しいって理由で消すだけ・・・・・・・。
サイトの治安を守ろうとかじゃないんだぞ?
ただ生理的にムカツクから、悔しいから・・・だぞ???

なんで『表現する側』『何かを作れる事が出来る側』だけが『覚悟』を背負わないといけないの?
傍観する側にも、通報する奴にも『覚悟』を要求する、正しい時代になってくれよ・・・。
何かを作れる奴が損をする・・・。
腐れ傍観者は、その何かで楽しむ、楽しんでないフリをするっ・・・。
作り上げる苦労と喜びなんて知らないから、平気で通報して壊そうとする。
自分より面白いのが、自分には絶対に作れないのが悔しいから、
助けてー><;運営様;;って泣き付く・・・。
はぁっ。

はっ・・・そうか。「嫌なら、使うな!!」か・・・。

動画サイトで動画をアップロードする(作品を作る)。
質問サイトで質問をする(作品を作る)。

そんな極々当たり前の事をしてても、腐れ傍観者達から通報されて消されるのに不満があるなら「嫌から使うな」ですか・・・。

通報する=アナタの事が気になって気になって気になって気になってたまらないんです><

ってぐらいに過剰評価するぐらいなら「嫌なら見るな(これ嫌いだけどね)」だと思うんですけど・・・。

堂本剛「時代の愛が泣いている・・・誰も救おうとはしない。だから僕は逃げようとはしない」

YouTube - 女子中学生ですけど、私の動画が消されてショックです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=QKde6_qvG5U

tag : ヨウツベ^^ユーチューブだろ低脳「運営さん、消してよぉ;;」通報=敗北通報するぐらいに意識してくれてる方もっと優越感に浸らせて嫌なら使うなhttp://www.youtube.com

サンタさんが犯罪予告「忍び込んでプレゼントを置く」と (SHAMANIPPON) - Yahoo!ニュース

サンタさん1

サンタさんが犯罪予告「忍び込んでプレゼントを置く」と (SHAMANIPPON) - Yahoo!ニュース
http://www35.atwiki.jp/pugyaaaaaa/pages/1.html

11月24日、動画投稿サイト、YouTube(ヨウツベ^-^)に、
サンタさんが投稿していた事が、農林省の調べでわかった。
しかしその衝撃的な内容が、話題になっている。

「犯罪予告」と題して、クリスマスに家に不法進入して、子供達にプレゼントを置く。
と明言しているのだ。
これだけなら彼の職種を考慮した単なるユーモアの範疇なのだが、
問題は「お願いします。逮捕してください」と切実に続けている所だ。

なんでも、子供達にプレゼントを買うお金はおろか、真っ赤なお花のトナカイさんのレンタル料金も払えないほどに、切羽詰っているらしいのだ……。
故に、クリスマス前に犯罪予告で逮捕されたいらしいのだ。
そろそろ、サンタさんが笑い者になる番が回って来たのだろうか。

子供達に夢と希望を与えるのが仕事だった話は、昔の事か。
今や、サンタさんも、現実と絶望を与える時代なのだろうか……。

●11月25日(金曜日)18時4分配信

なんじゃこりゃ。サンタさんが犯罪予告ってw不況のあおりは、そっちの業界にまで及んでいたのかよ。

YouTube - サンタクロースですけど、犯罪予告します
http://www.youtube.com/watch?v=nApG0I1Wxas


これか。見ちゃった。どうしよう、見ちゃった……。
見といて、「無関係者だもん><;」なんて無理があるよね。
どうやって、「見た(=楽しんだ)」恩を返せばいいのかな……。サンタさんに。
そりゃ皆さん健常者は余裕で、楽しんだら楽しませて返すって事が出来るんだろうけど……、
僕は、知的障害者なの!!知的障害者っ!!!!
わかる?????
だから、『見ても、見なかった事にする』って事をしてもいいの!!!
『見てる事に気付かないフリをしてくれる』人達の優しさに甘えても、許されるの!!!!

「なんだ、知的障害者のフリすればこの世は有利なのか」って?
うるさーいいいいいいいい><;;
悔しかったら!!人としてのプライド捨てて!!!
知的障害者にっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しませても、平気で『楽しんでない事』にする、知的障害者にっ!
なってみろ><><><

見てるのは、楽しんでるのは、見てないフリをしてるのは、楽しんでないフリをしてるのは、
僕だけじゃないだろ?><???_???????

皆さん「いや、お前だけだよ…」

あうち(訳:痛い)。そりゃそうだ・・・><
健常者なら、堂々と生きてる人なら「見てないフリをする」理由なんてないんだもん;;
僕みたいな、知的障害者だけだもん;;
明らかに見てるのに「見てない見てない見てない見てない」
ってブツブツブツブツ念仏のように唱えてるのは・・・・・・・・・・・。

↑こんな奴にも、子供の頃はサンタが訪れたという・・・。

白黒ゲームボーイ、ラジコン、後、なんだったかな・・・。
でも今は、サンタさんから貰ったプレゼントは1つも残ってない。

俺の友人知人も、みんなそんなもんらしいけど・・・。

でも・・・そうか!

サンタさんは、『一生の思い出』をプレゼントしてくれたんだっ!! ←アホ

・・・。

そういや最近、被災地の堂本剛好きの子と頻繁にチャットしてるんだけどさ、
なんとなく「クリスマス、何が欲しい?」って聞いて見たら、
「屋根のある家が欲しい・・・」だってさ。流されたから、だって・・・。泣けるね。
堂本剛「悲惨な出来事なんてあるのが当たり前じゃない?」って問いかけは、ちょっとまだ辛いね。
(そういや堂本剛は、「信じる心がサンタを生みます」とか言ってたな。逐一カッコいいな)
何処でチャット(ネット)してるの?って、被災地から接続してる事に率直に疑問をぶつけたら、
なんか、酷い被災地には、共通のネットスペースがあるらしい・・・。
そこで、息抜きにチャットしてるらしいよ・・・。そっかー。
なんか俺最低のゴミ人間かもな。腐れ傍観者ばりに、最低のゴミ人間かもな。
この人達は、天皇誕生日やクリスマスや、俺の誕生日どころじゃないんだよなぁ(最後は当たり前だ)。
煙突のある家は、全て流されてしまった・・・。
かなりの数の家や人が水に流れたけど、
腐れ傍観者どもの「見てれば! 偉いもん!!」って腐った思考は水に流すなよ。

サンタさん2

tag : サンタさん「逮捕してくれ」メリー犯罪予告真っ赤なお鼻のトナカイさん思い出をプレゼントしてくれた信じる心がサンタ

なんで1ヵ月も先なのに、街はクリスマスムードなんだよ・・・

なんでクリスマス2
なんでクリスマス3
なんでクリスマス1

少年は、充実していた。
可愛い彼女に、恵まれた家族、友人関係。バイト先の心優しい店長。
何一つ不満はなかった。

だが、少年は最近よく考える。
この世の中の人みんなが、幸せになれないだろうか……?と。
幸せとは相対的なもので、誰かの不幸の上に成立しているのは百も承知なのだが、
なんとかみんな幸せになれないものかと、
「見てれば偉い」と勘違いしている腐れ傍観者ばりの拙い思考で考えていた……。

ある日、少年は覚醒した。真理に辿り着いた。
せめて、自分のブログ読者ぐらいは幸せに出来るのでは?と。

つまり、ブログで「幸せである」事を書いた場合、
それを見た人達は不幸になってしまうのだ。
何故なら人は、他人の幸せを見たら不快に感じるからだ。

だが、他人の不幸を見たら幸せになる。
(誰もがその点はチンケなチンケなプライドが邪魔して、頑なに認めないが)
つまり、だ……。
実際実生活でいくら幸せであっても、世の中の人を少しでも「幸せ」にしたいんであるなら、
「不幸なフリ」をするべきではないのか?という結論に達したのだ。

フリなので自分が幸せであるという事実は変わらないし、
不幸なフリだとは気付かずに、他人の不幸を見て幸せになる人達も出て来る……。
かっ、完璧ではないか。

どんなに幸せであっても、ネットでは不幸なフリをする……。
そうこれが、世の中を幸せな方法へと持って行く確かな答えだっ!!

少年のブログ

記事名:なんで1ヵ月も先なのに、街はクリスマスムードなんだよ・・・

街はクリスマス4

ああー。うぜえww何イルミローション(失笑)とか付けてるの?
節電しろや、節電っ!!!!!!!!!
今年も1人ですよ^^えぇwwwwwwwwww
クリスマスは勿論、牛丼屋で牛丼食べますよww
それこそ日本人の正しいクリスマスの過ごし方ですよねww
ホテル(笑)。チキン(笑)。プレゼント(笑)。
はぁっ……。
カップル、死ね。カップル、死ね。
聖なる夜を、性なる夜と勘違いしてんじゃねえよ……。
カップル、死ね。カップル、死ね。

いいことなんて何一つないわ。
好きな人に告白したらフラれるし、バイトは決まらないし、親からは虐待されてるし……。
はぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ。
また切っちゃった……。またリストカットしちゃった・・・痛い……痛い。

リストカット=凡人には絶対に出来ない、他人を楽しませるレベルの高い行為

また正論言っちゃった・・・・・・・・・・。

もう人はやだ。もう1人はやだ。もう1人はやだ。もう人はヤダ・・・・・・・・・・。
やだっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;

2011/11/24 カテゴリ:日記(10) 愛(7) 堂本剛(5) シャーマンニッポン共和国(2)

これを見た、楽しさの火事場泥棒の腐れ傍観者達は、
なんか知らんけど、最後まで読んでしまう優れた文章力と、リストカットの画像で楽しんだ。
説明不要だが、支離滅裂だろうが、日本語として不自由だろうが文法として不適切だろうが、
要は「読ませる文書」として成立してれば、文章力が優れているのである。
故に、幸せになった。

1ヵ月後。


少年は、聖(性)なる夜に彼女とズッコンバッコンして過ごしていた。
幸せだった。
みんな幸せだった。
ただ1人、サンタ(名字)クロース(名前)を除いては……。

サンタ「えっ!?」 
監督「じぃっー……」
サンタ(あっ、そういうことか)
サンタ「不幸です;;トナカイのレンタル料金も払えなくて、子供達にプレゼントが配れません^-^;」

tag : 街はクリスマスムードみんな不幸なフリをしろ少年のブログシャーマンニッポン相対的な幸せ12月24日性なる夜リストカット

2011年11月23日(水曜日)、勤労感謝の日

勤労1
勤労2
YouTube - 2011年11月23日(水曜日)、勤労感謝の日
http://www.youtube.com/watch?v=-vG1fkSggWw


今日、11月23日は、勤労感謝の日だ。
働いている全ての生命に感謝するのだ。
人だけではない。
自然の恵み、空、川、大地……。僕達に勇気を与えてくれる、一輪の可憐な花や、水溜り。
見れば何かを感じずにはいられない、電話ボックス……。
毎日、誰かが自分を愛してくれるのをひたすら待ち続け、決して求めたりはしない自動販売機。
毎日堂本剛のCDを僕に聴かせてくれて愛を働いてる、CDプレイヤー。
最近は専ら、外国でリリースされたCDアルバムの『NIPPON』だ。
これでしか聴けない、これの10曲目に収録されてる『HelpMe HelpMe…(ライヴバージョン)』は……反則だっ!!!!!!!だが、今はそんな事はどうでもいい。
命を救ってくれた大事な本を置かせて貰ってる、本棚。
ツタヤのアダルトコーナーの「18歳未満立ち入り禁止」って警告文……。
心を洗ってくれる、鮮やかなイルミネーション。
風呂場やトイレ、パソコン、携帯電話、ポケベル(昔)、冷蔵庫……。
ただそこに存在するだけで僕達に希望を与えてくれる、動物園の動物達、植物園の植物達……。
毎日食べる食材たち。

全てが、勤労しているのだ。
全てに、大いなる感謝をする日なのだ。

勤労3
勤労4
勤労5
勤労6
勤労7
勤労8
勤労9
勤労10
勤労11
勤労12
勤労13
勤労14
勤労15
勤労16
勤労17
勤労18
勤労19
勤労20
勤労21
勤労22
勤労23
勤労24
勤労25
勤労26
勤労27
勤労28
勤労29
勤労30
勤労31
YouTube - 2011年11月23日のアシカ
http://www.youtube.com/watch?v=oaLCa3rZA_M

勤労32
勤労33
勤労34
勤労35
勤労36
勤労37
勤労38
勤労39
勤労40
勤労41
勤労42
勤労43
勤労44
勤労45
勤労46
勤労47
勤労48
勤労49
勤労50
勤労51
勤労52
勤労53
勤労54

そして……、
そして…………、

父への、母への感謝っ!!!!!!!
ドサっ。
高層ビルの屋上から飛び降りて、自殺した。

何故なら、親に対して最大の感謝の意を示す行為は、自殺以外に存在しないからだ……。
つまり、勤労感謝の日は、父の日、母の日でもあるのだ。

彼の死体に群がってるハイエナ(野次馬)達は、どうやって、彼へ感謝(楽しんだ恩を返す)するのだろうか……。

tag : 勤労感謝の日そこに存在するだけで感動の動物達全てに感謝する日堂本剛に感謝する父の日、母の日死んでしまえば楽になる

特盛が130円引き・・・僕等の『吉野家』が特盛20周年記念で、期間限定の値引き実施中

牛丼割引1
牛丼割引2
牛丼割引3
牛丼割引4

『特盛20周年記念キャンペーン』と銘打ち、僕等の吉野家で、
2011年11月16日から24日までの期間限定、
並盛……380円→270円 大盛……480円→370円 特盛……630円→500円
の信じられない大割引だっ!!!

ちなみに、同時期、
すき家……牛丼:280円→250円
松屋……牛めし:320円→240円(味噌汁付き。味噌汁付き)

松屋……win(意味:勝利を得る・勝ち取る)

なんてお得なんだ。急がねばっ!!!!!!

「ふざけんな、11月16日から始まって11月24日に終わるセールを、22日に告知するな。おせえんだよw
 しかも、商売敵にまで触れてんじゃねえよwwwwwwwww」

僕の親戚である、吉野家重役のオジさんが、激怒した。

●2011/01/11
吉野家vsすき家&松屋。牛も「もー・・・」と呆れる牛丼割引大戦争勃発 
http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-478.html

●2011/04/05
がんばろう日本。吉野家、『被害の無い』西日本地区限定で、2011年4月5日~4月11日まで、牛丼それぞれ110円割引。 
http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-656.html

●2011/07/28
吉野家、2011年8月2日午後3時まで、牛丼110円引き。
http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-870.html

「俺は本当は吉野家の牛丼なんて嫌いなんだ……! もう吉野家の宣伝なんてごめんだっ……!!」
「なんだと!? 貴様っ!!」

味千1
味千2

「味千ラーメン美味しいよぉ……^^」

なんと、熊本では必ずと言っていい程、吉野家の近くにある商売敵、味千ラーメンのラーメンを食べたではないかっ!?

「許さんっ!!!!」
吉野家重役は、切れたっ!!!久々に、ブチ切れたっ!!!!
13時間と13分13秒ぶりに、切れたっ!!!!!
カルシウム不足><カルシウム不足><;;;;

「牛になれっ!!!」吉野家の偉い人だけが習得している不思議な魔法を発動した。
「うぎゃあああああああああああああああああああああ……><」

俺は、見るも無残な……牛の姿になってしまった><;;
ジャニーズの、堂本剛くん(1999年時)ばりにイケメンだった面影は、もう存在しない。

だが、牛になっても友情は変わるものじゃない。
みんな、俺だよ。俺だよ。気付いてくれ。

俺の友達A「おっ、牛だ」
俺の友達B「焼肉にして食べようぜwwwwwwwwwwww」
俺の友達D「俺、焼肉のタレ買って来る^^^^^^^^^ ^  ^-^」

そんな……。酷い。友達Cをハブいてるのも、酷い……。なんて奴等だ。
俺は、生きるよ。みんなの中で、生き続けるよ……。
ある意味、俺達の友情は、不滅だよね……。

数時間後。トイレ。

俺の友達A&B&D「ぶりぶりぶりぶりぶりぶり」

俺は、友達の中から排出された。なんて事なんだ……。

11月21日から25日までの5日間限定で、全国のマクドナルドで『チキンマックナゲット』が100円

マックナゲット2
チキンマックナゲット1
マックナゲット3
YouTube - 5日間限定で、全国のマクドナルドで『チキンマックナゲット』が100円
http://www.youtube.com/watch?v=uwMFVLwNYQk


2011年11月19日、20日は、
ハンバーガーを1個購入する毎に、無料引換券が1枚付いて来るキャンペーンを行ったマクドナルド。
それが終わったら即座に、普段は250円もする『チキンマックナゲット』を100円に値下げするキャンペーン開始。
一体、マクドナルドは、どうしてしまったのだろうか……!?

「ふんふーん」嬉々として、最寄のマック(マクド)に辿り着く青年。
「くっださいな」
「店内でお召し上がりでしょうか?」
「持ち帰りで。チキンマックナゲットを1つ。それと、この無料引換券で、ハンバーガーを><」
「はい。100円になります。ソースお付けしますか?」
「あ、はい」

おかしい。ソースは2つから選べるはずなのに、付けるか否かの選択とは、おかしい……。
と青年は思ったが、それを切り出す勇気が……なかった!!!!

「おい、新入りっ!」先程の店員が、新人に声をかける。
「はっ、はい……」
「チキン、つまり、ニワトリを、」
「はっ、はい……?」
「ぶち殺して来いっ!!」
「えっ!? そんな……可愛いですよ? ニワトリ……」
「うるせぇぇええええ。ニワトリ殺さなきゃ、チキンマックナゲットが作れないんだよっ!!!」
「はっ、はい……」

ニワトリの飼育場に移動する、マクド(マック)店員。
マクドナルド(以下、マック)の店員なら、誰もが通って来た道なのだ……(元マクド店員、談)。

「ごめんよ。ごめんよ><><>< ニ・ワ・ト・リさんっ!!!(死ね。死ね。クソトリ)」
ばしゅどしゅざしゅ。どしゅどしゅどしゅ。ざしゅざしゅ。ばしゅ。

「コケコッこおぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉオォォぉぉおオオ!!??」
ニワトリは、死んだ。

そして、そのニワトリを揚げた……。
ニワトリは、チキンマックナゲットとして生まれ変わったのだ……。
こうやって僕らの命は、繋ぎ合わせられて行くのだ!!!!!!!!

ママと一緒に来店していたガキも、チキンマックナゲットを食べていた。
みんな、好きなんだなぁ^^美味しいしね^^普段の250円だとちょっと……厳しいけどね><;;

「ママー、このチキンマックナゲット、食べ飽きちゃった><;」
一個食べ終えたガキが、そう告げる。
「捨てなさい。捨てなさい。無理に食べる必要ないわよ」
「うんっ!!!」ポイっ。捨てた。ニワトリさんを、捨てた。



↑ああぁぁぁぁああああぁぁぁっ!?

2011年11月19日、20日、ハンバーガー系一個に付き、ハンバーガー無料引換券

マクド無料
無料引換券件

「1971キャンペーン」と銘打ち、
2011年11月19日、20日限定で、日本全国のマクドナルドで、
なんと!!(通販風)、ハンバーガー系の商品1個に付き、ハンバーガー無料引換券が1枚付いてくる。

「なんてお得なんだ。急がねば」その情報を知った乞食……青年(乞食)は、マクドナルドに急ぐ!!

「よーし、100円のハンバーガー3個買って3枚貰ってやる。くくく」鬼畜だった。
「すいません、持ち帰りで、」
「はい」
「ハンバーガー2つと、チーズバーガーを1つください」
「はい、320円になります。ではこちら、無料引換券3枚です」
(ふふふふふふふふふ。はははははははははは)

だが、乞食(青年)が、この無料引換券を使用する事はなかった。
何故なら、青年は……自殺してしまったからだ;;;;;;

2011年11月29日に、電車に飛び込んで!!

無料引換券の使用期間:2011年11月21日~29日。

だが、本当に飛び込み自殺だったのか?これは、他殺だ。
青年の無料引換券目当ての……。

警部「これは、迷宮入りするな……」

警部は、ミラーハウスの中でそうつぶやいた。迷ってた。

ドナルド「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
自殺志願者(自殺サイト常連。ハンバーガー食べても戻す)「死にたい死にたい死にたい死にたい……」

マクドナルド裸

【閲覧注意】猫の死体【見るのも犯罪です】

He enjoys himself?












Est-ce que vous l'aimez?




















O senhor isto desfruta?









猫の死体

ラッキー、運がいい。今日はとてもいい日だ。
猫の死体発見www今日の俺の星座占い、「死体運:最高」だったんだよ。
とても爽やかな一日だったわ。
(グチョグチョなグロテスクな姿じゃなくて、まるで寝てるような死体ってのが気に入ったよ。アートだよ、これは)

いいか、親切に三回も、「楽しむ?」って確認してるんだぞ??
記事名に『閲覧注意、見るのも犯罪』って明記してやってるんだぞ???
それを『見た上で』下にスクロールしてるカスが、
『無関係者』だ???ふざけんな、バカが。そんなふざけた道理が通るのは、日本っていうふざけた国だけだよ。
もはや歴然と「楽しみたいんです><;」って意思表示してる事と等しいだろうが……。

『書き込む場合に提供するIP情報』と、
『傍観する場合に提供するIP情報』ってのは全く一緒だよな。
じゃあ『書き込む者を逮捕する事が出来る』んだから『接続(傍観)者』を逮捕する事も、システム的には余裕なんだよな。ならなんでしない。なんで出来ない。

なんで動画サイトに音楽とか漫画とかアップロードした奴だけが逮捕されて、
腐れゴミカス蛆虫ダニ腐れ傍観者は逮捕されない?
『腐れ傍観者』は『多い』からだろwwwwww
だって、検挙率、ノルマ達成のためだけにやってますもんね><
『犯罪者に罪の意識を持たせよう』なんて高尚な事思ってる権力者は1人もいない。
効率が悪かったら、犯罪(傍観)者でもスルー。
だから傍観者どもは調子に乗る。
見てれば偉い、見てれば神。見てるのは(犯罪犯してるのは)、僕、私だけじゃないだろ><;;;だから(何が「だから」なんだよ、要精神鑑定だろ……)、偉いし、犯罪者じゃないんだい><だい><;;

何かあったら俺は、接続者のIPは全て開示するからな。
(実際それで、罪を免れた事がある。このキチガイジャパンに置いて、自分の身を守れるのは、自分だけだ。キチガイ日本人を相手にするなら、自らもキチガイにならないと色々と保てない)
言っとくけど痴漢で捕まって「他にも痴漢してる奴を捕まえろよ!」ってレベルの話じゃないぞ、これは。

俺はなあ、本気なんだよ。
本気で『傍観者(犯罪者)絶対有利なふざけたシステム』をぶっ潰そうとしてんだよ。
不幸中の幸いとでも言うべきか、警察内部の一部の人とか、有能な弁護士さんとか、同じような事思ってくださってるんだよね。まあそりゃそうだわな。表立って言えないだけで、最低限の人としての思考能力があるならね。

だからみんなも、腐れ犯罪(傍観)者達に対して、
「楽しみますか?犯罪者さんたち??」って確認を怠らなきゃいいんだよね。
薄汚い『言い訳』を、『逃げ道』を、潰すんだよ。
これで警察とかは「いや、見てる人達は犯罪人じゃ……ないですよ(本当は、見てる側も犯罪人って主張は正しいと思ってるww)」って強く断言出来るのかねぇ???

たとえば、この記事で、『画像までスクロールした』奴は逮捕でいいよな?
「猫の死体で><楽しむ><楽しませてぇ;;楽しんだ事は認めないよ;;」って奴等な。
記事名と、配置のバランスを考慮する事ぐらいは出来るだろうが……。
だから、もし俺が、猫の死体を載せた事で、逮捕されるような事態に陥ったら、
戦うからな。徹底的に戦うからな。それは仕方ないよ。
免罪とは戦うし、それが罪であるんなら、本当に罪と向き合うべきゴミダニ傍観(犯罪)者達も、
『犯罪』にしますからね???

たとえば、動画サイトの動画に自分のブログのURL貼るとするじゃん?
いないでしょ?
動画で楽しんで、更にブログでも楽しんで、二回も楽しんで、
どうやって楽しんだ恩返すの?
って話になるじゃん?ww
言い訳も使えないしね。
だって貼ってるだけなら「開いてください;;」って頼んでるわけじゃないじゃん。
自らの意思で、動画で楽しんで、更に、図々しい事に、ブログでも楽しもうとしたカスなんだよ。
いねえよ、そんな面白さの寄生虫www
二回も楽しんだ自分自身とどうやって折り合いつけてるんだろう。
俺だったら、そんなに楽しませて貰ったら恥ずかしくて自殺する。
楽しんだ対象にどうやって楽しんだ恩返すんだろう?
「偶然見ただけもん><」って、リアルで幼稚園児でも使えない恥ずかしい言い訳使ってる奴って、まだいるの・・・?偶然、偶然ww自分にとって好都合な偶然性wwwwwwwwドラマかよww
それは、猫の死体でも撮って見せるしかないんじゃない?

(最近のクソガキは、マジで舐めてる。俺等の頃って、楽しませて貰ったら、全力で楽しませて貰った恩返しをしてたじゃん?所が今は、何か面白いURLはないかなぁ><って、『開く(=楽しむ)覚悟』もせずに、カチカチカチ、気軽に開くww。で「よーし、楽しんだ!楽しんでないフリしようっと><」と、『楽しさの火事場泥棒』になって逃亡する……と。ぶん殴っていいですよね……???本来親が果たすべき責務だけど、いいですよね??)

昔何かの本で読んだ事あるけど、大学の教授100人が揃いも揃って反論出来なかった主張があるんだよ。
「1200円払って食べ放題のバイキングに入店してプリンを食べた場合、1200円払ってプリンを食べてる事と等しい」ってね。うんこれは正論だし同感だ。

で、俺もそうだけど、誰だって『自分が汗水垂らして働いたお金』で、
『ネットに接続自由な繋ぎ放題のバイキング』を注文している訳じゃん?
自分が死に物狂いで稼いだお金で、毎月の『回線使用料 等』を払ってる訳じゃん?

だったら、人様の動画を見る、人様のブログを見るってのは、
毎月ネットにかかるお金、4000円だったり5000円の範疇な訳で……、
これは誰にも覆せない決定事項な訳で(俺ですら無理なんだから当たり前な訳で)……、
つまり、俺がどんなにブログで、動画で叫んでも、無駄なんです。
俺だって、大事な大事なお金を、人が作ったブログとか動画とかに使うのは希少だからね。
大体、料理人が料理人に一方的に楽しませて貰うってwwwwwww生き恥wwwwwww

猫の死体載せようが、真子の死体載せようが、誰も見ないんですから。
折角の、大事なお金払ってる『繋ぎ放題のネットのバイキング』で、
俺なんかが作った料理(作品)を選ぶ、取捨選択能力の低いおバカちゃんなんて日本にはいない訳で、
まあ最近は何故か外国からのアクセス者も多いけど、トムとかが俺の作品とか見ても、
「ホワイ?」だろうからね。「なんだよこれ。バカが」だろうからね(日本語喋れるのかよ)。

この、無意味な犬死に(猫だろww)も、誰かが勇気を出して撮影して、
全世界に発信して、「見てれば偉いんだもん><」って勘違いしてる豚たちに突きつければ、その死には意味が生じるのに……。





まぁそれはいいんだけど(よくないけど)、消防に電話→「うちは管轄外です。警察とかに連絡してください」
警察に電話→「うちは管轄外です。動物愛護団体とかに連絡してください」

っていう、悲劇の少年ヒロシ(親戚を盥回し)みたいなたらい回しは、笑えたぜ。
俺の神様、堂本剛も言ってたけど、当たり前の事の再確認って、やっぱ大事だし笑えるのよね。
俺が呆然と立ち尽くしてたら、可愛い女の子が「どうしたんですか……?」って声をかけて来て、
「猫の死体が……」って恐る恐る答えたら、「うちの庭に埋めましょう」って速答してくださったから、
2人で埋めたよ(あれ、オチは……)。

俺11月18

tag : 猫の死体猫「うぎゃああああ><」警察、消防のたらい回し腐れ傍観者(=お前等)見てても犯罪だろ傍観者と戦う傍観者死ね傍観者消えろ

8ヶ月

震災から8ヶ月
空111


3月11日。

「大変だ、大震災だ。多くの人が死んだ。なんて楽しいんだ。楽しませて貰ったら、楽しませて返す。人間として当然だ……」

4月11日。

「さて、どうやって、楽しんだ恩を返そうかな……。何しろ、死だ。最高に楽しい、楽しい事を認めたくない、死だ。でも『楽しんでないもん><』ってバレバレの嘘をつくゴミにはなれないし……」

5月11日。

「大震災で、他人の不幸を見せて貰って。当然他の人同様楽しんだ。他の人も俺同様楽しんだ。当たり前」

6月11日。

「楽しんだ恩を返す。当たり前、だから返す。でも、どうやって……???」

7月11日。

「天才なら余裕で返せるんだろうけど、凡人には難しいよ;;よ;;」

8月11日。

「もう他の人達は、とっくに、東北の人達に楽しんだ恩返してるに決まってるよね;;返してないのは僕みたいなゴミカスだけ;;どうしよう……」

9月11日。

「半年経過しちゃったよ。まだ、大震災で散々楽しんだのに、楽しんだ恩返し出来てないよ;;犬だって楽しませて貰った恩は返すっていうから……僕は犬以下だよ;;」

10月11日。

「おっ。よっしゃ。思い付いた、大震災で楽しんだ恩返す方法、思い付いたあぁぁ!!!」

11月11日。

「まあ、楽しんだ恩返すのは、明日でいいかな」

俺11月11

↑ニートの「明日から働く」詐欺かよwwww
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2