スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtube(ヨウツベ。ヨウツベってなんだよ低脳。ユーチューブだろ)に投稿した動画が、削除された・・・

ヨウツベ2
ヨウツベ1

>>アップロードした 1 つ以上の動画について、
>>不適切であるという報告が YouTube コミュニティから寄せられました。
>>報告が寄せられた動画は、YouTube チームがコミュニティガイドラインに照らして確認します
>>確認した結果、次の動画にはこれらのガイドラインに
>>違反するコンテンツが含まれていると判断し無効にしました。

>>もっと優越感に浸らせて 一発撮り - (10yearsafterlove)
>>YouTube では、自由に発言できる環境作りを行っており、
>>少数であっても個人の意見を表明する権利を守ります。
>>ただし、YouTube では差別的発言を禁じています。
>>「差別的発言」とは、
>>保護対象グループ(人種、民族、宗教、身体障がい、性別、年齢、従軍経験、性的指向、性同一性等)
>>に対する差別や暴力を助長するコンテンツをいいます。
>>差別的発言かどうかを明確に区別するのが難しい場合もあります。
>>コンテンツが問題となるかどうかを判断できない場合は、投稿しないでください。

俺の名作動画の1つ、『もっと優越感に浸らせて』が削除されてしまった……。

●もっと優越感に浸らせて

「 生きる価値の無い僕だけど
 ただ生きてるだけの僕だけど
 優越感に浸る方法を思い付いた

 見下せばいいんだ 見下せばいいんだ
 僕は見てるだけで あいつ等は何かしてるんだから 見てるだけの偉い僕より下なはずw

もっと優越感に浸らせて もっと優越感に浸らせて

もっと何か作ってえ>< もっと傍観させてぇ;;><
じゃなきゃ僕が上になれないから 
もっと優越感に浸らせて もっと優越感に浸らせて 」

俺のこの卓越したポエム、純粋な魂の叫びが・・・差別表現らしいぞ。
俺が考えた詩を俺が歌うっていう、俺のオリジナル、即ちオレジナル動画だぜ。
著作権無視の犯罪動画(見るのも犯罪です)が氾濫してるあの場所に置いて、オリジナルだぜ?
わかってるのかおい(しかし他にもキワドイ動画一杯なのに、なんでこれ)

てか俺の友達が、ヨウツベのURL貼って「この曲を見てくれ」とか言って来たからビビった。
「犯罪者になってくれ」と全く同義じゃん?友達の縁切ったわ。怖い怖い。
しかも「自分でアップロードしてる訳じゃない」ってのが驚きだ・・・。
誰かがアップロードした音楽動画(著作権無視の犯罪動画)を平然と貼る奴って、
「犯罪って事を知らない」ってことは絶対にないと思うのよね。
「自分で犯罪者になるのはごめんだけど、誰かが犯罪犯してくれる分には遠慮なく楽しむよ><;」
って訳だろ。腐ってるよね。
こういう奴って、自分ではなんのオリジナル動画もアップロードしてないんだよなwww
他人がアップロードして「くれた」動画を、我が物面で晒すww
あたかも「自分がアップした」かのように、ドヤ顔で晒すww
何が「オススメ動画」だよ、アホか。
犯罪云々は置いといても、どんだけの苦労でアップしてくれたと思ってるんだよ。
お前貼ってるだけの無能無芸凡人なんだから、当然アップ主にコメントで「貼らせて貰いました。凡人です><;」ぐらいの報告コメントはしてるんだろうな・・・。
まさか本気で、「自動的に、機械が動画を載せてくれてる」とは思ってないだろうし、その程度の事はしてるんだろうけどな・・・。最低限の礼節としてね。
自分ではなんの動画も載せられない、ユーチューブになんの貢献もしてない。
他の人の動画で楽しむだけ、カス過ぎるww腐れ非生産犯罪者www

あのなあ、「http://www.youtube.com」の部分で、ユーチューブって事は推測出来るんだよw
で「オススメの音楽だ、聴いてくれ!!」ってお前な。
「著作権無視の犯罪動画だ!楽しんで、俺と同じ犯罪者になってくれ!!」って訳だろ?
みんなで犯罪者になれば、怖くない!って訳だろ?勘弁してくれ・・・。
お前本当は俺の事嫌いだろ?犯罪者に仕立て上げようとしてるだろ・・・???

しかし、自分で生み出したURLじゃなくて、他人が生み出したURLを我が物顔でオススメ出来るって、
本当キチガイ○だよな・・・。なんでこういう奴が世間では「精神異常者」として認定されないのか、本当に不思議だよ。
自分で著作権無視して音源をアップするのはごめんだけど、誰かがする分には遠慮なく楽しむもん><
狂ってるよ。自分でしろよ、自分で生み出したURLを貼れよ、ドカスが。
何も作り出せない無能にはわからないんだろうけど、動画サイトの動画ってのは『誰か』が作ってくれてるんだよ。それを当たり前に存在してると思って、安易な気持ちでカチカチ開いて、死ねよ。
しかも『コメントで恩返しする』訳でもなければ、自分で動画作って恩返しするわけでもない・・・。と。
なんで生きてられるの???普通恥ずかしくて自殺するよね、それ。
一方的に楽しませて貰って、「楽しんでない楽しんでない楽しんでない」ってブツブツ念仏唱えてる自分自身と、どう折り合いつけてるの???いや、本当に・・・。


話し戻すけど、ヨウツベ(あっ・・・)に限った事じゃないけど、
とにかく『通報する側』が有利だよねwww

たとえば、ヤフー知恵袋あるじゃん?
自分では絶対に作れない、優れた質問があるとするじゃん?
回答で、その質問より優れた文章突きつけて、「ざまあみろ」って溜飲を下げればいいのに、
所がそれが出来ない。ザコだから。無能だから。
だから通報をする。助けてー><運営様ー><ってねwww

ボタンを、ポチって押すだけで通報が出来るってシステムに問題があるんだよね・・・。

「通報しますか?」

「本当に通報しますか?」

「面白い作品だから、悔しいんです;;運営様に泣き付きます;; ですか?」

ぐらいの確認してくれよ。
だって、こっちは恥と思考を曝け出してるのに、
通報する側ってなんっっっっっっっにも曝け出さないじゃん?
とりあえず『通報すれば有利』なんだよ。
その通報によって削除されなくても、なんにも恥に思わなくていいしね。
とにかく傍観者が有利なんだよ、この世の中は・・・。
通報したって事がバレるのは、運営にだけ・・・だろ?
俺も、俺の作品を通報してくれた人に対してお礼言いたいんだけどね。
長文(原稿用紙5枚分)の文章を書いて、御礼としたい。

だって、『通報するぐらいに俺の作品を意識してくれて気にしてくれて評価してくれた人』だよ?
そんな人にお礼も言えないなんて、悲し過ぎますよ;;;
俺だったら通報じゃなくて、気に入らない作品があったら、そいつより面白い作品作り上げて「ざまあみろ」って思うけど、それが出来ない凡人なんでしょ?
そういう情けない自分自身とどうやって折り合いつけてるのか気になるし、話聞いてみたいしね><b

とにかくアレだなっ。
ユーチューブ批判動画なんてアップロードしようモノなら、通報されたら削除されちゃうから、
ユーチューブは凄いです!最高です!!って言ってりゃいいんだよな。
賛辞賛辞、三時のオヤツ。賛辞しか許さない運営・・・。
何処ぞの国のようですね^^;
ユーチューブ最高!!ユーチューブ様、万歳!!!!
動画サイトなのに、動画をアップロードする側が、作り出せる側が不利で、
何も作り出せない腐れ傍観者が無条件に得をする、動画サイト、最高っ!!!!!

動画サイトなのに、動画をアップロードしてる俺達が不利な状況なんだぜ?www
傍観者に有利な環境なんだぜ?どうなってんだ。
こっちは苦労して血反吐はいて動画アップロードして、動画一つ一つに思い入れがあるのに、
そんな結晶を、腐れ達は、ポチっと押すだけで消せる可能性を得るなんて、絶対間違ってるよ。
ヤフー知恵袋も、質問回答する奴は不利wwwwwwwwwww
腐れ傍観者は、ポチっと押すだけで、質問回答を消す可能性を得るww
質問、回答が面白くて悔しいって理由で消すだけ・・・・・・・。
サイトの治安を守ろうとかじゃないんだぞ?
ただ生理的にムカツクから、悔しいから・・・だぞ???

なんで『表現する側』『何かを作れる事が出来る側』だけが『覚悟』を背負わないといけないの?
傍観する側にも、通報する奴にも『覚悟』を要求する、正しい時代になってくれよ・・・。
何かを作れる奴が損をする・・・。
腐れ傍観者は、その何かで楽しむ、楽しんでないフリをするっ・・・。
作り上げる苦労と喜びなんて知らないから、平気で通報して壊そうとする。
自分より面白いのが、自分には絶対に作れないのが悔しいから、
助けてー><;運営様;;って泣き付く・・・。
はぁっ。

はっ・・・そうか。「嫌なら、使うな!!」か・・・。

動画サイトで動画をアップロードする(作品を作る)。
質問サイトで質問をする(作品を作る)。

そんな極々当たり前の事をしてても、腐れ傍観者達から通報されて消されるのに不満があるなら「嫌から使うな」ですか・・・。

通報する=アナタの事が気になって気になって気になって気になってたまらないんです><

ってぐらいに過剰評価するぐらいなら「嫌なら見るな(これ嫌いだけどね)」だと思うんですけど・・・。

堂本剛「時代の愛が泣いている・・・誰も救おうとはしない。だから僕は逃げようとはしない」

YouTube - 女子中学生ですけど、私の動画が消されてショックです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=QKde6_qvG5U

tag : ヨウツベ^^ユーチューブだろ低脳「運営さん、消してよぉ;;」通報=敗北通報するぐらいに意識してくれてる方もっと優越感に浸らせて嫌なら使うなhttp://www.youtube.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

52200

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52202

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52294

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52297

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52298

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
52634

No title

こんにちは!
オレジナルって言葉は良いですね。好きです!

まあ動画貼り付けの罪は…
ほんとちなみに、の自分の場合なんですけど…

私はyoutubeで、尾崎にもブルーハーツにも出会いました。その時は持ち合わせがあったので、CDとDVDを一つづつアマゾンでぽちっとしました。たぶんyoutubeで見なければ、一生買わなかったと思います。お金あんまり無いですし。

個人的には…フル画質のものをアップロードしないなら、ぜんぜん車の来ない道路の赤信号みたいなものかな、と思っています。

日本の法律的には、私は犯罪者、もしくは犯罪加担者ですけれど。
元々が割とロクでなしの小さーな人間なので(
…自転車でせまーい道路の赤信号を(安全とはいえ)ぴゅーっと無視した事は数知れず…)今更犯罪者のレッテルを貼り付けられても仕方なしです。

それはさておき、
そういえばこの前、そろそろ中学生になろうかという姉の姪っ子にこんな事言ったんですよ。

「一万円くらいやったら拾ってしまうなあ」

ごめんなさい拾ってしまうようなロクデナシです。
ちょっと欲しいものあるし…
(一万円が落ちてるなんて、そんな幸運に巡り会ったことはないですが…)

でも拾って、募金するなりマクドに行くなりして使った方が経済に良いかと思うんですよ。ドブに落ちてると、永久に日本経済から一万円が失われてしまいますし。(国の借金が一万円減るという考え方も、ホムンクルスって漫画に載ってました)

そしたら、それを聞いた姪っ子が

「それは絶対あかんやろ!大人なのに最悪!…拾って良いのは百円くらいまでやろ…常識的に…」

とか言われて。
拾うんかいっ!、と大人げ突っ込んでしまいました。純粋崇高な人間なのか、自分勝手なロクデナシなのか、うーん良くわからない子です。


そうそう、これは貴方の文章が私を楽しませてくれたお礼のつもりなので、気楽に聞き流して欲しいんですが…

いや、こういう風に感じる人間もいるんだってことで。本当に聞き流してください、マジですよ。

私的には、

誰かが私に何かを伝えようと、伝え方を凝れば凝るほどに、私には伝わらない

なぜなら、「伝えたい」「分かって欲しい」「褒めて欲しい」という自己愛が見えてしまうから。

どうでしょう?
説教だと感じてしまいましたでしょうか。
逆説的ですけれど、そう感じたなら、このイメージは伝わったのかもしれませんね。


という感じで、お説教はここまでに…
(説教やったんかいかいっ)
52654

No title

それはそうと

例えばこんな想像してもらえませんか?

テレビ局がある日、相次ぐデモに逆ギレして、普通の番組中に死体やうんこの画像をカットインするようになったとしますよね。

平和な茶の間に突然うんこがカットイン!

その時、私は見たい番組が時々はあるので、止めてくれって電話で言ったら「見たくないなら、見るな!」と言われてしまって。

私は、そんな驚きいらないタイプの人間だったので、文句を言うんですが、向こうは「見たくないなら、見るな!」の一点張りで。

あまつさえ「お前、死体見て喜んだだろ。だから感謝しろ」とか、こっちは家で焼き肉中ですよ(そんなん知らんがな)。


汚い言葉を吐きかけて、「俺はすごいんだ」と自己愛を満たそうとするなんて、苛めで群れの上だと叫ぶ者たちと同類ですよ。

だから、昨日のサンタの前半。
あれだけで充分です。あれは好きですヨ!
53026

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
58443

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

I'm truly enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a designer to create your theme? Outstanding work!
58867

おかげでこのような素晴らしいブログ投హ

そこにこんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこから始めればわからない。何かアイデアや提案をお持ちですか?おかげで
59407

私は誇りにカナダの午前

あなたのウェブサイトは、接触のページを持っていますか?私はあなたにメールを撮影したいのですが、それを見つける問題を抱えしかしだ。私は、あなたのブログのためのいくつかの推奨事項あなたが聞くことに興味を持つかもしれないが持っている。いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過とともに成長楽しみにしています。
64859

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ●愛する人への恋文 Youtube(ヨウツベ。ヨウツベってなんだよ低脳。ユーチューブだろ)に投稿した動画が、削除された・・・ . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
65934

ヘイ!あまりに多くの情報を共有するたә

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ●愛する人への恋文 Youtube(ヨウツベ。ヨウツベってなんだよ低脳。ユーチューブだろ)に投稿した動画が、削除された・・・ 私は以前よりも。
66180

私は単にあなたの面白いブログが大好きӗ

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ●愛する人への恋文 Youtube(ヨウツベ。ヨウツベってなんだよ低脳。ユーチューブだろ)に投稿した動画が、削除された・・・
66421

私はすべてのあなたの努力に感謝と言いӖ

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。
67710

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いӖ

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムの応答の多くを得る場合、私はただ不思議でしたか?ので、どのようにそれを防ぐのであれば、任意のプラグインか何かあなたがアドバイスできますか?私はどのような援助は非常に感謝されるように、あまり最近それは狂気私を運転している得る。
70168

slqutf

71096

あなたのウェブサイト# notranにここでインタ

ハウディはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたの記事内の単語は、Firefoxの画面をオフに実行されているように見える。これは形式の問題やブラウザの互換性とは何かあるかどうかは分かりませんが、私はあなたに知ってポストしようと思いました。レイアウトは、しかし素晴らしい見て!あなたが問題が早く解決し得ることを願っています。多くの感謝
72894

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いӖ

幻想的なポストが、私はこのトピックに関する詳細リッテを書くことができるかどうか知りたいと思ったのですか?あなたは少しさらに詳しく説明することができれば私は非常に感謝したい。ありがとう!
75911

私は給料日ローンを探しています。

このテーマにリッテもっと書くことができれば素晴らしいポストはしかし、私は不思議でしたか?あなたはもう少し詳しく説明することができれば私は非常に感謝されると思います。賞賛!
76667

私はロサンゼルスの歯科医を探していまӕ

こんにちは!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がそこにあります。私に知らせてください。ありがとう
93821

すべてのハードワークしていただきありӔ

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は確かにこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するために解決するだろうと思います。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このブログを共有します。すぐに話を!
96939

vzFPBpVkEhqAL

XzirSi Muchos Gracias for your blog article.Much thanks again. Great.
116054

カータイトルローンカリフォルニア

そこにこんにちは!私は、これはちょっとオフトピックにもかかわらず、私はお願いしたい考え出しただろう知っている。あなたはブログ記事またはその逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換に興味があるでしょうか?私のサイトはあなたと同じ被験者の多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。あなたが興味を持っている場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで、優れたブログ!
137671

msyyxu

146794

hnzckmvch

147561

iqzxzlmd

148441

qlthicg

hubert http://maleenhancementpillsmen.com real penis enlargement
148615

ovviy

moraine http://instantloanwire.com instantloanwire
149115

rcfjvwcb

funnel http://paydayloanscanadacash.ca payday loans
149196

byobrems

azaria http://paydayarea.co.uk paydayarea.co.uk
149524

rneajcp

components http://freecreditreportscoren.com freecreditreportscoren.com
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2