スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス・イヴだから、アニメイト熊本下通り店でクリスマスプレゼント配るわ。

クリスマス1
アニメイト6
アニメイト7
アニメイト8
アニメイト9
アニメイト10

何故か場所が変わって久しいアニメイト下通り店の、
『1人で来てる人』を対象にプレゼントを配布するわ。
だって、素晴らしいじゃないかっ。こんな日の夜に1人でアニメイトだぜ?
勇者ロトも真っ青だよ。
そうだよな。俺達アニメヲタっ……アニメファンにとっての教会がアニメイトだよ。
チキン食べてケーキ食べて、マン毛食べて浮かれてるんじゃねえよカスどもがよぉっ……。
俺達はこんな日にも大好きなアニメキャラのグッズに頬こすり付けて、アニメを見る事で、イエス・キリスト様に思いを馳せてるのに、
ズッコンバッコンして、「ホワイトクリスマスっ!(どぴゅっ)」ってしてる奴等は、キリスト様に対してどんなお祝いしてるんだよっ……。

下通りダイエー店7階の100円ショップでクリスマスカードを4袋(1袋4枚入り)買って、
プレゼントとメッセージカードを詰め込んだから、16人の人に行き届くわけです。
幸せ者だね。イエスキリストの使途の数より多いし、大丈夫だよね(何が)。
タマネギも切ってないのに、フランダースの犬の最終回も見てないのに、号泣するよ。
プレゼントの石(?)は、ゲーセンのタイプBのクレーンゲームで大量に取った。得意なんだよ俺。野比のび太のあやとりぐらいに有意義な特技だろ。

アニメイト3
アニメイト4

で、アニメイト下通り店に到着しました。

アニメイト11
アニメイト12
アニメイト13
あにめいと14
アニメイト15
アニメイト16

ちなみに『店内での撮影禁止』だから、店外から店内を撮影するのは問題ないんだよ。
平成の、熊本の一休さんと呼んでくれ。
神社とか山とかブックオフの独特の空気も大好きなんだけど、アニメイトはアニメイトで、独特の良い雰囲気が流れてるよね。腐った魚の臭い。大好き。

恐る恐る店長さんに、「入り口で、お客さん達にクリスマスプレゼントを配ってもいいですか?」って、
二週間風呂入って無い奴ぐらいに爽やかに許可取ろうとしたら、
友達の家で遊んでたら友達のお母さんから「○○くん、帰らなくていいの?」って言われた時ぐらいに嫌な顔されて、「それはちょっと・・・」って拒否されちゃったよ……。

って事で、この企画は失敗です。いやー、残念。はははっ。
・・・・・・・・。
今回は大人しく負けを認めるが、アニメイトっ……近いうちに再戦を申し込むからな。調子に乗るなよっ。

本当なら今頃、熊本のツイッターは大盛況だったのにっ……。

・アニメイトでキムタク(木村拓哉)がプレゼント配ってたww
・アニメイトで、堂本剛くんばりにいい声の人がプレゼント配ってた
・アニメイトで山P(山下智久)にプレゼント貰っちゃったあ///

とかね。おいおいお前等、アニメファンなのにジャニーズネタ使うなよww
「キラ・ヤマト様似の人からプレゼント貰ったあ///」とか「越前リョーマにそっくりな人がプレゼント配ってた」だろうが。ったく。まあいいけどね(本当にどうでもいいな)

アニメイト俺

この格好で配って、アニメイトの客達にメリークリマス、そして看守さんにメリークリスマスって言いたかったのに・・・。

アニメイト9

ていうか、どうすんだよっ・・・。大量に残ってしまった、これっ・・・。
てか今考えたら『アニメイトの敷地内で配布する事を拒否された』んだよねっ・・。
俺ってば、頭がいいのか悪いのかわかんないねっ。野原しんのすけかよっ。野比のび太かよ。佳代お嬢様かよ。

アニメイト牛丼1
アニメイト牛丼2

まあ、夜は吉野家熊本東バイパス店で牛丼食べた。
当たり前。クリスマスイヴなんだからね。牛丼食べる日だろ。
ケンタッキーにチキンを求める車の列が出来てたけど、お前等、普段食わないチキンを買いに来てるんじゃねえよ。ったくよぉっ……。俺もチキン買うのに、俺様を待たせるなよって話だわ。

いやー、しかし、いい思い出が、『無かった事にしたい思い出』がまた1つ出来たよ。
なんで俺こんな事したんだよぉっ……。クリスマスイヴの夜だぜっ……???
俺だって、俺だって、女の子と一緒に1つの飲み物をストロー2本で一緒にチューチュー飲んだり、そういう聖なる夜が過ごしたかったよっ……。

熊本のアニメ好きの仲間達にプレゼントを渡す事も許されないなんて、酷過ぎるよっ・・・。
まあ不審者が聖夜に急に、店の関係者でも無いくせに、
「店頭でお客さん達のためにプレゼント配っていいですか?^^」
とか申し出て来たら、どう見てもキチガイだし俺が店長でも即通報するけどね。

【 パワーストーンと一緒に同封してたメッセージカードの内容 】
アニメイト5

見てくれてありがとうございます。アナタは素晴らしいです。バカップルどもが『性なる夜』と勘違いして、臆面無くセックス○出来る日だと思ってるこの性夜に、
 なんの臆面も無く1人でアニメイト熊本店に訪れるとは、正しい過ごし方です。僕達アニメファンにとっての神聖なる教会が、アニメイトですよね!(何かの手違いで、1人じゃない奴に渡してませんように……)
 大体、明らかにカップルでアニメイトに来る奴等もいるけど……なんなんだよ!!
 ここは男の戦場だろ?牛丼屋みたいなもんだろ??なあそうだろ???
 だから、クリスマスだからって浮かれずに戦場に訪れる、そんな素晴らしい軍人なアナタに敬意を表し、ささやかながらクリスマスプレゼントです(捨てないでくださいね……)。
 高級なパワーストーンですよ(どう考えても100円ショップとかに売ってそうだろ……)。
 近くのゲームセンター(以下、ゲーセン。もう使わないけど)でアナタの為に頑張って取ったんですからね。
 通販のPRみたいに「この石を手に入れて幸せになりました」みたいな事は無いでしょうけど、
 この後の人生で幸せが訪れたらこの石の功績って事にして感謝して、僕に感謝してくださいね。
 訪れなかったら、幸せを掴めなかった自分自身の不甲斐無さを恨み、僕を恨まないでくださいね……。
 まあ、今頃ホテルでチキンとお互いの身体を貪って浮かれやがってるクソ野郎どもに嫉妬する必要なんて皆無ですよね。
 僕等の恋人は、火野レイ(古っww)だ。綾波レイだ。ラクス・クラインだ。平沢唯だ。フィーネ・エレシーリ・リネ(知ってる奴いないだろうなぁっ……)だ。
 それでは、アニメのDVDを薄汚い部屋で1人鑑賞しながら、寂し……楽しいクリスマスをお過ごしください^^
 熊本県主催、アニメ大好きコンテスト11位(参加者:11人)の僕でした。最下位じゃねえか……。

  僕のブログ(今日のこの事を書くので見て下さいね):http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/ メールアドレス:yearsafterlove@yahoo.co.jp

tag : アニメイト、熊本下通り店店長「それはちょっと・・・」虚し過ぎるクリスマスイヴっ…聖なるアニメイト性欲なる夜と勘違いしてんじゃねえよパワーストーンアニメファンアニメ好きランキング11位(最下位)ストローで2人で飲むのが夢です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

55454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55458

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55461

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55568

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55569

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55588

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55601

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55641

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
58476

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

あなたの素晴らしい貼り方ありがとう!私は本当にそれを読んで、あなたが偉大なauthor.Iがあなたのブログをブックマークすると、多くの場合、後で戻って来ると確信してなるもの楽しんだ。私はあなたが素敵な夜がある​​、あなたの偉大なポストを継続することを奨励したい!
58891

おかげでこのような素晴らしいブログ投హ

の部屋はちょうどクイックヘッドを放棄して、画像の数が正しくロードされていない知ってもらいたい。私は理由がわからないが、私はそのリンクの問題を考える。私は、2つの異なるWebブラウザでそれを試してみたし、両方が同じ結果を示しています。
64941

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ●愛する人への恋文 クリスマス・イヴだから、アニメイト熊本下通り店でクリスマスプレゼント配るわ。 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
65947

ヘイ!あまりに多くの情報を共有するたә

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ●愛する人への恋文 クリスマス・イヴだから、アニメイト熊本下通り店でクリスマスプレゼント配るわ。 私は以前よりも。
66210

私は単にあなたの面白いブログが大好きӗ

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ●愛する人への恋文 クリスマス・イヴだから、アニメイト熊本下通り店でクリスマスプレゼント配るわ。
66429

私はすべてのあなたの努力に感謝と言いӖ

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。
67734

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いӖ

そこにこんにちは!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むことは私の良きルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこの話を続けた。私は彼への書き込みまで、これを転送します。かなり確信している彼は、良いリードを持っています。共有をありがとう!
71150

あなたのウェブサイト# notranにここでインタ

こんにちは!私は、これはややオフトピックです知っているが、私はコメントフォームのCAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!
72920

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いӖ

そこにこんにちは!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを拾い読みした後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私はブックマーキングと頻繁に戻ってチェックでしょう!
76840

私はロサンゼルスの歯科医を探していまӕ

このデザインはすごいですね!あなたが最も確かに、読者が面白がって維持する方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ!)ファンタスティック·ジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!
93999

すべてのハードワークしていただきありӔ

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを愛している。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと外観の間にその "完璧なバランス"を取得するのは難しい。私はこれで素晴らしい仕事をしたことを言わなければならない。さらに、ブログにはオペラの私にとっては非常に高速にロードされます。素晴らしいブログ!
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2