スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスだから、ファミリーレストランジョイフル熊本保田窪店で「あちらのお客様からです」でプレゼント贈る

ジョイフル1
ジョイフル2
ジョイフル3
ジョイフル4
ジョイフル裸

クリスマスだから、ファミリーレストラン(以下、ファミレス。もう使わないけど)ジョイフル熊本保田窪店で、店員さんにお願いして、女性客に何かデザートメニューと一緒にプレゼントを「あちらのお客様からです」で贈るわ。
ヒンズースクワットぐらいに前からしたかったんだよ。ファミレスで、「あちらのお客様からです」が可能なのかどうかの実験。
俺の元彼女にあげようと思ってあげられなかった、
お1人様2個までの商品を平気で3個買うババアぐらいに忌々しいこのネックレス。
こんなものいい加減トイレに流して、文字通り水に流してやる!!と思ったけどそれじゃいくらなんでも勿体無いから、誰かにあげちゃえばいいじゃないか^-^

ジョイフル5
ジョイフル6
ジョイフル7
ジョイフル8
ジヨイフル10

ドリンクバーだけ注文したんだけど、牛丼屋でカレーとか豚丼とか食べるよりずっと簡単で恥ずかしくないぜ。
100円ショップで一点だけ買うよりずっと恥ずかしくないぜ。
ブックオフで105円の本だけ買うよりずっと恥ずかしくないぜ。
タクシーで初乗り料金だけ支払うより、ずっと恥ずかしくないぜ。

ジョイフル11

で、客いねえっwww
クリスマスのファミリーレストランだぞ。
ファミリー、集まれよ。何処に行ってるんだよ、熊本のファミリー達はっ……。ひとつになれよ。
まあ、この後ポツポツとは現れるんだけど、幼女連れの父親とかっ……。
幼女にこんなネックレス渡して、恵まれない子供を助けたいって高尚な善行提唱してるのに、何故か養女限定募集の変態大富豪(熊本にもウジャウジャいるぜ、こういうカスは)だと思われてもつまんないからねっ……。
1人で来てる女性の方だろ、やっぱ。

ジョイフル12
ジョイフル13
ジョイフル14

でも、早く「ご用の際はボタンを押してください」って待ち続けてるボタン君に出番を与えたくて、
「あちらの女性に、オセロアイスと、このネックレスを……」って注文したくてこの後必死に待機し続けても、訪れるのは(流石にお客さんたちは撮れないけどっ・・・)、
家族、男子高校生の集団、男の軍団、家族、オバさん2人、オッサンっ……。
かろうじてファミリーレストランとしては機能してるからちょっと安心したけど、
女性客が、来ないっ……。友達のはずの奴から俺への年賀状ぐらいに、来ない。
考えてみたら、クリスマス(日曜)に、女性が、それも1人でファミリーレストランに訪れるはずが無いって話だよね。バカだ俺は。振り替え休日なのに学校行っちゃったタカシくんぐらいにバカだっ。

って事で、これ以上待ち続けても、俺がノートに書いてる小説ぐらいに無駄なようなので帰ります。
この企画は惜しくも失敗です。時間が悪かったの日が悪かったのか、俺の頭と顔が悪かったのか。

ジョイフル15

さようなら、ジョイフルっ。って、この店大丈夫なのか。
茜とタカシの関係ぐらいに、堂本剛くんの精神ぐらいに、俺が心配してもしょうがない事だけど……。
マジで、ポツポツと客が来るぐらいで、終始こんな感じだったよ。
意図的に客が映らないように撮ったんじゃないんだよね、これが。
まるで、俺が来るのを待ち構えてたかのような店内だったよ。もしかして場所が悪かったのかっ。
ガスト、ロイヤルホストにしなかった俺の選択ミスだったんだろうか……?
と、多少の疑問に苛まれる。いや、でも俺はジョイフル好きだよ。
安いからって理由だけじゃなく、なんかいいんだよ、雰囲気が。これはもう理屈じゃないねっ。

さて、ネックレス、どうしようっ……。

ジョイフル牛丼

で、夜は吉野家熊本東バイパス店で牛丼食べた。
当たり前。今日はクリスマスだからね。牛丼食べる日だろ。
・・・ネックレスより、俺自身をどうしよう・・・。

tag : ジョイフル熊本保田窪店以下、ファミレス水に流すクリスマスに何やってんだ大丈夫か俺もういやだっ・・・ご用の際はボタンを押してくださいファミリーのいないレストラン処分出来ないネックレスジョイフル最高

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

55603

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55604

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55605

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55606

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55612

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55865

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
58670

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

おい!この記事は、任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むことは私の古いルームメイトを思い出させる!彼は常にこのことについておしゃべりを続けた。私は彼にこのページを転送します。かなり特定の彼は良いリードを持つことになります。共有をありがとう!
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2