スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月30日の夕飯(カレーライス)&空と川と大地の風景

100730_2037_02.jpg


『トップバリュ』のカレーだった。
つーか『トップバリュ』ってなんなんだ・・・?
最近突如として? 現れた新ブランドだよね?
まあ安いし、味もそれ程悪くない(良くも無いけど・・・つか「嫌いじゃない」って最悪だよね。「好きでも無い」って言う。要するに『無関心』だから『嫌われた(関心)』方がマシ・・・)から別にいいんだけどね・・・。

『無印良品』みたいなものですか?
パッケージには『イオン株式会社』って書いてあったんだけど・・・。
何処だよ、その無名。
ガンダムで言うなら『ククルス・ドアン』ぐらいに無名じゃねえか。


●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 58 日
●7月30日のアクセス数 閲覧数:1,519回(PV)  訪問者数:705人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:7位↑ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:街 歌、作詞、作曲:堂本剛

街 / 堂本剛 一発撮り
http://www.youtube.com/watch?v=WmnX5ae-wMY

僕が生きてるこのブログ業界は
面白さを潜め見て見ぬフリしてる
まだそれに気づかず
更新してんだろうなって
ブログ始めたばかりのブロガーに古参なふり

アクセスランキング一位になる夢を捨てた日が
時折り胸を痛める
このブログー
書いて行く先に
『意味のある1アクセス』がたくさんありますように

自分より面白いブログは
好きじゃないや
楽しんで無い事にされるけど
今日も更新してたいな

アクセス数のために目的を見失ってしまうブログだ
誰もが思っているんだ
自分で面白い事するしか無い時代だ
だからこそ僕らが
面白い事をしよう見て見ぬフリされたりもするんだけど
『痛み』までも見失いたくない・・・。

【 昨日の検索キーワード 】

1 嵐 29.2%
2 愛する人への恋文 20.8%
3 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/ 8.3%
4 多分愛する人へのラヴレター 8.3%
5 AKB48 4.2%
6 akb48 4.2%
7 森雪之丞 4.2%
8 北乃きい 縦読み 4.2%
9 堂本剛 自殺 4.2%
10 愛する人へのラブレター 4.2%
11 愛する人へのラヴレター 4.2%
12 滝沢秀明 4.2%

つーか最近の中高生って、
『嵐』で検索する子多いらしいぞ・・・?
『激しく吹く風とか暴風』に興味あるの??? 解らんねー・・・。
後、小学生男子どもの間では『ワンピース』も流行ってるらしいぞ・・・。

えっ。ワンピースって、女が着るものだろ??? いやこれは偏見なのか?
かわりつつあるのか、若者の価値観は・・・。


【 昨日の空 】

100730_1847_02.jpg

【 昨日の川 】
 
100730_1848_01.jpg

【 昨日の大地 】

100730_1848_02.jpg


tag : カレーライストップバリュ嵐で検索ワンピース街、堂本剛無印良品ククルス・ドアンの島

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1960

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2