スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月24日の夕飯(カツ丼)&空と川と大地の風景

100824_2155_01.jpg

「おい、池田・・・そろそろ吐いたらどうだ? んっ? この取り調べ質も飽きただろ?」
「てめえ、だったらカツ丼用意しろ!!」
「おお。すまんすまん。ほれカツ丼」
「これ。スーパーで買った奴じゃねえか!」
「池田・・・!? ショックで自殺した・・・そんな・・・」
「青島刑事、チョーさんが辞職したって? なんで?」
「容疑者に対しての取調べで、カツ丼を丼のやつで出さなかったんだよ・・・」
「ええ。そんなことでやめるなんてバカですねぇー?」
「べき! バカやろう!!」
「痛い! 何するんですかぁ!?」
「チョーさんにとっては、カツ丼は俺とお前よりも大事だったんだ!」
「そんな!? 俺も刑事やめます・・・」
「奇遇だな! 俺もやめようと思ってな!!!」
「青島刑事!?」
「へっ、全く・・・臭い奴等だぜ・・・!!」
「池田!? 生きていたのか・・・」


●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 83 日
●8月24日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:5位↓ [サブジャンルランキング]片思い:3位↓

・曲名:難病と闘う少女 歌、作詞、作曲:俺

難病と戦っている少女がいた
そんな事も知らずに僕は、アクセス数アップに躍起になっていたんだよ
少女が苦しんでる時僕は、
うんこをブリブリ出していた

少女の母が悲しんでる時僕は、
自分の母を悲しませていた

今日、難病と戦っている少女が死んだ
今日のアクセス数の中には、その少女の1アクセスがあったけど

【 昨日の検索キーワード 】

1 嵐 20.0%
2 愛する人への恋文 20.0%
3 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-173.html 10.0%
4 愛する人へ 10.0%
5 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 10.0%
6 原田信助 10.0%
7 嵐 大野 国立 ダンス OR 踊り OR 歌  10.0%
8 草なぎ剛 10.0%

「全く、嵐の奴等は気いらねえなぁ、内田」
「全くだな田中! ジャニーズってだけでチヤホヤされやがってよぉ」
「聞き捨てならないな!!」
「お前は、嵐の桜井翔!? おいなんだ、引っ張るなよ・・・」
「ここは何処だ!? コンサートの舞台上!? 客が一杯いる!」
「どうした、踊ってみろよ田中? 歌ってみろよ内田? 誰もチヤホヤしないだろうけどな!」
「桜井・・・どういう事だてめえ!? ちなみに俺は内田だ」
「ジャニーズってだけでチヤホヤされてるんなら、お前等がここで歌ってもチヤホヤされるはずだよな?」
「俺は田中だけど、何が言いたい!?」
「俺達は日々努力して競争の中ここまで生き残って、その結果としてチヤホヤされてるんだよ!!」
「ガーン・・・。桜井、すまなかった・・・生意気言って」
「解ればいいんだよ、町田・・・真中・・・」



【 昨日の空 】

100824_1831_01.jpg

【 昨日の川 】

100824_1831_02.jpg
【 昨日の大地 】

100824_1831_03.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレターカツ丼カツ丼は丼だろ・・・難病と闘う少女血の滲むような努力青島刑事、チョーさんが辞職したって?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4383

o(≧∀≦)o
4402

師匠(嵐のラップの師匠以下サ)が言いいそうです
光景が浮かびました
ツッコミ所満載で読者に優越感を提供されている余裕がすごいです
田中さんはKAT-TUNの田中さん
町田さんはJr.
でしょうか
俺は母を悲しませていた
の一説を含む詩は他人ごとではないと痛感いたしました
最終的に明るくしめてくださるのが素晴らしいです
4404

2commentのものです
詩に自身の心象を投影したため大切な詩の一節を誤って記載してしまいました
済みません
櫻井さん主役のショートショートありがとうございます
4445

クオリティー高すぎる
4467

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
26907

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27870

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
28071

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
28072

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
28073

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
28297

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
28367

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
28438

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
82156

LvxjMxRlFlsJrfHZN

s2qnUG I am so grateful for your article.Much thanks again. Really Great.
82485

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2