スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い大発見した!!

「凄い大発見した!!」と叫びながら、唯一の親友の小奇麗な部屋に入る俺。
「どうした?」素っ気無く尋ねて来る親友。
「相変わらず素っ気無い奴だな。まあいいや聞いてくれ。あのな、見て見ぬフリだけが特技の鬼畜どもにコメントさせる方法思い付いたんだ」俺は得意気にそう断言する。
「それは凄いな、聞かせてくれ」やはり無気力そうに尋ねて来る親友。だが俺は、俺の大発見を述べればこいつも驚きの余り、無気力な態度が保てないと確信していた。
「あのな、どんなに面白い作品作っても『つまらない事』にされるだろ。『コメントしないのは面白くないだけ』って言い訳されるだろ?」俺は、俺に彼女が出来る可能性は皆無ぐらいに当然の事を述べた。
「ああ、そうだな」今更全人類が認知している当然の事を聞かされて、更に素っ気無い態度になった親友。
「だから、『面白い記事』って記事名で記事作ればいいんじゃないか! 『頭の悪い馬鹿でもコメント出来る記事です』って記事名で記事作ればいいんじゃないか! なっ、凄い発見だろ? これ」アメリカ大陸を発見したレイフ・エリクソンはこんな気持ちだったんだろうと思いながら、やはり得意気に豪語する俺。
「結局、楽しんでない事、見てない事、面白くない事にされるんだから、一緒じゃね?」
「はっ、そうか。しまった・・・」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10659

No title

(◎゚ェ゚))コクコク

当然のことを偉そうに語る人いますよねw
10661

感動しました!!!!!!!!!!

感動しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
感電しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
感動しました!!!!!!!!!!
10666

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10669

おい親友シリーズもういいです

なんだか恥ずかしい
10671

No title

http://oogiri.symphonic-net.com/

そんなに自分のレベルに自信があるならこれをやりましょう
10681

はいはい
シュールシュール
10690

No title

あっは可愛い人だね!
頭の中が物凄く可愛い\(^o^)/
彼女ができないなんて嘘だよこんなに可愛いのに。
愛せるおバカさんがどこまで頑張れるか鬼畜に傍観する気になったぞ。
大丈夫。
ちゃんと見てるから1人じゃないよ\(^o^)/
沢山沢山覚悟のコメントで皆を楽しませて生きて^^
10732

No title

ですよねー
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2