スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非モテSNS - モテない人が集まって傷を舐めあったりするコミュニティ

101021_1902_01.jpg

非モテSNS - モテない人が集まって傷を舐めあったりするコミュニティ
http://himote.in/

>>非モテSNSとは?
>>簡単に言うと、モテない人たちだけのmixi[ミクシィ]やGREE[グリー]やモバゲー、と言った感じです
>>リア充が居ないので居心地良いです

舐めてんのか?www
だけど乗り掛かった船だから仕方ない。登録してやるよ。

つーか、パソコンのフリメで登録したら「続いて携帯登録が必要です」ってマジかよ。人妻とセックスするぐらいに煩わしいな。

で携帯から登録してパソコンからログインしたら、プロフィール入力に飛ばされた。
ここまではまあ、ありがちなサイトだな。
他の量産サイトとは違う『何か』を感じたんだけど期待外れだったかな。
『性別』って項目があるんだけど、まあそりゃsnsならあっても不思議じゃないってか無かったら不思議なんだけど、やはりただでは終わらなかったw。
サイト名からして『何か』があると思ってたんだけど、期待を裏切らなかったな。
『男性、女性、ネカマ、ネナベ、宇宙人』から選べる。
悔しいけど、こんな事で笑ってしまった。この手のサイトは結構知ってるけど、こんな不意打ち食らったの初めてだ・・・。俺調べでは、『女の子に言って欲しい台詞ランキング』の一位は「こんなの初めて・・・」だったな。
更に『好きな顔文字〈f(´-`;) ←とかね〉』って記入欄まであって、笑い転げてしまった。
ふざけてんのか???ふざけてるんだろうね。全力でふざけてる感じがする。素晴らしい。

『ジャンル(自分の属性?みたいな?)』って項目は、52個から何個でも選べるみたいだけど、
『遊戯王プレイヤー』と『釘宮病』にこれまたやられてしまった・・・。
俺の笑いの沸点は低いんだろうか・・・。いやでもこのサイト、レベル高いぞw吉本からスカウトが来た(夢の中で)この俺ですら、逐一ツボってしまうw。

101021_2100_01.jpg

で笑いを堪えて無事登録終了したらいきなり俺のマイページには『(´・ω・`)非モテ新兵』とか書いててリアルでオレンジジュース(果汁5%)ふいた。もう許してくれ・・・。頼む。山田花子が出てない時の吉本新喜劇より笑えるかも知れん。
どこまで人を舐めてるんだこのサイト・・・って思わず口に出しちゃった。
最新情報に『マイモテ』って書いてあったんですけど、ここまで清々しくパクってると賛辞呈したくなるな。
「楽しませて貰ってるけど、だから何??? 僕凡人! アナタ天才!! わかる? だからアナタ僕を楽しませるのが義務っ!!」って開き直るならやっぱり何が「だから」なのかは知恵コイン500枚詰んで必死に質問しても、誰も回答出来ないぐらいに意味不明ではあるけど、まだ好感も持てるけど、チンケなチンケなチンケなチンケなプライドが邪魔してそれも無理らしいからね。アホ(アホに失礼;;)としか思えない。

101021_2058_02.jpg

しかも『プロフィール変更(※の項目は必須です)』ってのを選んでみても、やられた。白旗上げざるを得ない。もういいよ。俺が悪かった。楽にしてくれって土下座したわ。
「日記を書いたらコメント欲しい? ※」って項目があるんだよ。
まずこれだけで前衛的衝撃的なんだけど、この項目が『記入必須』ってのが凄いだろw。
マジでリアルで大爆笑したんだけど、このサイトの凄さが俺の拙い文章力では伝えられないのが悔やまれる。
で選択肢が「絶対欲しい (ヽ゚д)クレ」と「どちらでも~」と「大きなお世話!お断り」の三つから選べるらしい。
wwwwwwwwwwwww。時代が早く追い付くべきだな、このサイトに。

『日記を書く』に『ここから書くと99%コメントが付く』って機能があるのも見逃せない。
なんなんだここはwwww。異世界に迷い込んでしまったようだ。

管理人も何気に凄い、この匿名の臆病者全盛の時代で、本名と携帯電話番号晒してた。
俺なんて裸晒すしかないチキン姑息卑怯者臆病者人間以下の姑息姑息姑息姑息姑息ビクビクコソコソ卑怯卑怯カスなのに・・・。
この人に比べると、自分が恥ずかしくなる。
こうなって来ると、携帯登録させたのにも頷かざるを得ないね。
登録者しか内部が見れない仕組み取ってるみたいだけど、携帯アドレスすらも晒せないカスは登録しなくていいです、見なくて良いです。消えて下さいって姿勢か。素晴らしいと思うよ。客に媚びてないね。自身がそこまで晒してるからこその説得力ね。自身は何も晒してないのに、客には色々と入力させる晒させる悪質サイト、多いよねえ。てかウィキペディア(Wikipedia)にも掲載されてるんだな、管理人・・・。すげえな。
ウィキペディア(Wikipedia)に掲載されてる=信用出来る って考えは違うけど、純粋に凄い。俺も掲載されたい。
ある意味こういう個人snsの方が大手より信用出来るかもね。
ハンゲにしろグリーにしろミクシィにしろ、名前出してるのは代表取締役だけで、結局そのコミュティを管理してるのは何者なのは不明確だし信用出来ないもんな。
上場してる株式会社で利用者が多かったら安心って安易で危険な考えはそろそろ捨てないと。

まぁ、なんだかんだで色々と笑える要素はあったけど、日記(サイト内のブログ)、メッセージ(サイト内のメール機能)、コミニュティ、レビューを書く、足跡機能、マイモテ(マイミクw)機能、etc・・・。普通の良質コミュニケーションサイトっぽいですね。

とりあえず統括として、このサイト凄く面白いわ。携帯アドレス登録さえ面倒じゃないなら、登録した方がいいよ絶対。ミクシ?グリー??ハンゲ???まだそんなのやってるの?www
時代に乗り遅れるなよwこれからは『非モテSNS』の時代だぜ?

当該サイトで何個か記事書いたけど、俺はもう二度とログインしないし、登録した事を『アンリミテッドサガ』新品で購入した時ぐらいに深く後悔してるけど。

でもトップページの「非モテSNSでは、毎月100人規模の公式オフ会を開催!ネットの神・田代まさし氏や、AVの神・加藤鷹氏などもゲストに参加してくれた!」って謳い文句は正直ちょっと・・・。かなり惹かれたけど。「それ、出席してえ」って思ったけどさ。

非モテSNS -レターラヴの日記 日記を書いたらコメント欲しい?ってなんだよw
http://himote.in/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1010703&comment_count=3

・2010年 10月21日 日記を書いたらコメント欲しい?ってなんだよw

どんなsnsだよw
斬新過ぎる。

ていうかさ、「絶対欲しい(ヽ゚д)クレ」って正直に書いたら、
読み手は「コメ欲しがってるならあげないぞ!! コメしたら負けだもん><負けだもん><><もん!!」ってなるに決まってるじゃん。どうせここもそんな腐った奴だけなんだろw
って事はガチでコメント欲しいなら、「大きなお世話!お断り」にして、
腐ってる奴等を「なんだと!ブヒブヒ!!お断りするならコメするブヒィっ!!」って顔真っ赤にさせて扇動するべきじゃない??

それぐらい浅はかなんですよね;;
ばれてますよ、幼稚な思考;;

(コメント1番~3番を表示)

tag : 非モテSNSモテない人が集まって傷を舐めあったりするコミュニテウィキペディア(Wikipedia)上場してる株式会社=信用出来ない非モテ新兵好きな顔文字f(´-`;)こんなの初めて永上裕之日記を書いたらコメント欲しい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

14884

No title

なんてステキなソーシャルネットワーキングサービスw
14888

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
14891

今は携帯登録なんて必要なのか
昔は必要なかったような?
14896

No title

投資未経験の平凡なサラリーマンがたった一年間で…

純利益“1億円”を達成した「秘密の投資法」
           ~~~~~~~~~~~~~~

アナタも知りたくありませんか?

>> http://url-c.jp/u.cgi?h=1287654120ChCANwmY8F&x=jIR3



(×)これは、難しいものではありません。        
(×)これは、法律に違反するものではありません。      
(×)これは、誰かに迷惑をかけるものではありません。    
(×)これは、ストレスを感じるものではありません。     
(×)これは、一週間で数十分~一時間程度しか必要としません。


アフィリエイト、情報起業、ヤフーオークション、株式投資…
その他にも、インターネットが発達した現代には、
儲け話が溢れかえっています。

そして、そんな「お金儲け」の情報を追い求めている方も多い事でしょう。

しかし、人間と言うのは弱い者で、何よりもリスクを恐れるあまり、
興味はあってもよほど切羽詰まらない限り、
なかなか前に進む事はできません。

今スグ確認>> http://url-c.jp/u.cgi?h=1287654120ChCANwmY8F&x=jIR3 <<今ス
グ確認


例えば、次のような質問を考えてみて下さい。

<質問>
あなたは、次のどちらを選びますか?
(1)60万円を確実に貰える             
(2)100万円を60%の確率で貰える           


これは、実際の期待値で言えば、どちらも同じ60万円です。
しかし、多くの人は(1)を選ぶのではないでしょうか。

やはり、人は本能的に、損失、
そして後悔する事を避けたいと思うのです。


挑戦し金額を得る快感よりも、
挑戦し失敗する後悔への怯えの方が上回ってしまうのです。

ですから、60%の確率で100万円もらえる方法よりも、
60万円を確実にもらえる方法の方が、人間の本能には適しているのです。


さらに、「100万円プラス、40万円マイナスを交互に繰り返す場合」と、
「60万円プラスを積み重ねる場合」とを比べてみて下さい。

60万円プラスを積み重ねる方が、
気持ちよくありませんか?
安心できませんか?
挑戦する気になりませんか?

普通の人間は、負けるのが嫌だし、負けると多少はへこみ、
逆に、勝ったら喜び、いい気になります。


しかし、
人間の殆どは挑戦する前から負ける方ばかりを考えてしまうのです。

そんな中で、幾ら儲かる情報があろうと、
なかなか手が出ないと言う方が多いのが現実でしょう。

今スグ確認>> http://url-c.jp/u.cgi?h=1287654120ChCANwmY8F&x=jIR3 <<今ス
グ確認


例えば、以前土地を買えば「100%」儲かると言われ、
実際にそうなっていたバブルと呼ばれる時代がありました。

しかし、そんな時代だろうと、
乗り遅れ儲けられなかった方は大勢います。

皆が土地を買えば儲かると言うのを知っていながらです。


それは何故か?


それこそが、失う事に対する怯えに他なりません。

もし…、万が一…、負けるぐらいなら現状維持でいい。
そう言った方が多いのではないでしょうか。


しかし、残念ながらそれでは勝つ事はできません…
では、勝つ為にはどうすれば良いのか?


その続きはコチラで確認して下さい。
詳細はコチラ⇒ http://url-c.jp/u.cgi?h=1287654120ChCANwmY8F&x=jIR3

14910

No title


単に食事したり遊んだりってのは別に「友達」でいいわけであって
わざわざ「彼氏彼女」なんていう拘束力をもつ関係にならなくてもいいでしょ?

先を見通さず、ただ寂しいから、みんな相手がいるから、やりたいから、なんていう浅はかな考えで相手を得ようとするから
簡単に別れたり簡単に体許したりするんだよ。
自分本位で「誠実」なんて考えもしないから結婚してからもレベルの低い価値観で不幸を生み出すんだよ。
別れた後はこうするとか次はだれと付き合うとか今を軽く考えているすなわち相手を本気で大切に思えない奴では一生幸福は手に入らない。

深刻というか真剣に考えてないから世界一低俗な貞操観念の国になってしまったんだと思う。

まぁそこまでしたいと思える異性はこの国にはもういないわけだが・・・

14922

うーん
14923

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
14927

コメントしてください!→しないぞ!

コメントしないでください→わーい、楽しんだのに恩返ししなくていいんだ^^

みたいなシュールな小説書いてなかったけ
14928

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
15456

No title

おもしろそー。
でもやらんw
27869

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
41182

http://ambienbuy.carbonmade.com#25685 buy ambien 10mg - Ambien with no prescription http://buyxanax.carbonmade.com#89711 buy xanax - xanax urine tests

http://ambienbuy.carbonmade.com#25685 buy ambien 10mg - Ambien with no prescription http://buyxanax.carbonmade.com#89711 buy xanax - xanax urine tests
41199

http://ambienbuy.carbonmade.com#95449 buy ambien canada - buy ambien no prescription http://buyxanax.carbonmade.com#83337 generic xanax - buy xanax

http://ambienbuy.carbonmade.com#95449 buy ambien canada - buy ambien no prescription http://buyxanax.carbonmade.com#83337 generic xanax - buy xanax
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2