スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てる奴等「よしよし、見てる奴に対して言ってる事だから見てる俺、私には関係ないな^^」  ← ・・・。???

俺の従姉妹の結婚相手のお父さんが大学で心理学を研究してる教授なんだけどさ、本も何冊か出してる偉い人(この人が結構俺の事高く買ってくれてるんだけど)。その人に、

見てる奴等「よしよし、見てる奴に対して言ってる事だから見てる俺には関係ないな^^」

これはどういう事ですか?ってこのブログの全貌見せて尋ねたんだけど、大学教授もこれには参ってるようで。
「すまない、意味がわからない・・・」ってすっかり自信喪失に陥ってしまった。
どうしてくれるの・・・?

『見てる奴に対して言ってる事』だから『見てる自分』には関係ない。
どんなメカニズムなんだ、マジで。解明不可能。「この世に不可能なんて無い、あるのは困難だけだ」が信条(素晴らしいね)の教授も、これには降参らしい。

たとえば誰かが「コメント頂戴」と懇願する。
それを見てるカスがいる。当然このカスに『も』向けられてる事だ。
するとどうだろう?
「『見た奴』に対してコメントしてくれって言ってるんだよね>< だから、『僕は見てるだけ』だから、無関係だよね!!」らしい。
・・・???????????古代エジプト文明の暗号か何かですかね???

『僕は見てるだけ』って位置に属すると『見てる奴に対しての呼びかけ』からは逃れられるらしい。

誰かが犯罪予告する=「ふむふむ、見てる人に対して決意表明してるんだな! 僕は見てるだけだから言われてないよね><」
誰かが自殺予告する=「ふむふむ、見てる人に対して決意表明してるんだな! 僕は見てるだけだから言われてないよね><」
街中で血だらけの人が「すいません、救急車呼んで下さい・・・」って苦しそうに言って来る=「ふむふむ、見てる人にお願いしてるんだな! 僕は見てるだけだから言われてないよね><」

つまり・・・、ああ、駄目だ、降参。現代の太公望の俺でさえ解読出来ないなんて・・・。プライドがボロボロです。
今まで教授は「知的障害者です」「アルツハイマーです」って断言してくれて納得せざるを得なかったのに、もうそんなレベルを超越しているらしい。
そもそもその対象がコンピューターなのか人間なのかも判別出来てないみたいだからね。どんなだよ。危険過ぎるだろ、なあ。冗談抜きにさ。

たとえば俺がプライドを捨てて、外道の思考抉るために、
俺もチンケなプライドかなぐり捨てるからお前らもチンケなプライドは捨てて「ネタ提供してくれ」って頼むじゃん?
それ見た上で「提供しない!!><でも誰かが提供して調理するのは見る!楽しむ!!開き直り!!ゴミ><><ゴミ!!アルツだから許して!!!!!><許して!><!」なんてカスいるかよ。いるわけない。
提供出来ないって事はこの場合敗北なんだから、見る資格も権利も無い。
見るわけ無いじゃん。敗者は去るのみなんだからさ。
図々しく見れる訳無いじゃん。
「ネタがない、ネタをくれ」
「あげない><でも、誰かが提供する分には見る!楽しむ!!楽しんで無いフリする!!!!偉い!」
とかさ。そんな『人間』はいないのよ。腐り過ぎてる。
提供した上で楽しむ筋合いがあるのに、開き直って楽しむカスなんているかよ本当。

あ、ネタ欲しがってるなら提供するかって快くするに決まってるし、無理ならどの面下げて見るんだ?って話なんだから、もう二度と見ないに決まってるって^^;
それしないで、自分では何も提供しないけど誰かが提供する分には遠慮なく見る!
見てみぬフリ!!見てる僕は偉い!見てればえらい!!見てみぬフリだけが唯一の存在意義!!
見てればえらい!!!!!!!リアでは未来永劫偉くなれないって解ってる僕だけど、やっとやっとやっと偉くなれる手段見つけた!!!!!!!!

なんてあるかよ。一寸の家畜にも五分の魂だぜ?舐めんなよ?
それでノウノウと見に来れる奴なんている訳ないだろうがw
プライドが無いってレベルじゃないってばそれw
どんだけ開き直った居直ったカスにも、僅かなプライドとか人間としての心って残ってるらしいよ?

だから「コメント欲しい」って明言してる人に対してさ、人間がすべき行為は「あっ、欲しがってるならするか」ってしてあげるか、「コイツバカか・・・」って見切りつけてもう二度と来ないの二者択一だろ?
それが『人間としての最低限の意地』だうが???
まさかコメント欲しがってる事知ってる上で見て、
「コメントしない!したら負けだもん!そもそもリアルで負けてるって?正論禁止だもん!!」なんて無理なんだよ。『人間』なら。意地やプライドが許さないのよ。
こんな事出来るのは『鬼畜』だけで、鬼畜が存在するなんて冗談に決まってるだろww。本気で言ってる訳ねえよ俺だって。いねえって、こんな奴w。
俺が大好きな漫画『クニミツの政(著:朝基まさし)』で、極道が「極道と外道履き違えやがって・・・外道が」って、5歳の女の誘拐して殺そうとした外道をボコボコにする場面があるんだけど、正に『外道』だろ。

もし、もし、もし奇跡(奇跡越えてるけど)的にこんな奴が人間界にいるなら教えてくれよ。
報酬は弾むよ。しかし「存在しない奴を教えて」って意地の悪い質問が好きだね俺も。
ブログ見たのに楽しんだのにコメントしない外道がいるなら教えてってww
「いねえよ、そんな奴」で終わりに決まってるだろwww。
答えられない質問をする俺ももしかして外道なのかもね・・・。
俺も含めて、みんな見たブログにはコメントしてるに決まってるよね?(当然の事聞くなよ俺の馬鹿;;失礼すぎるだろ;;アナタ人間ですよね?って;;人間だよ皆さん;;)

「見たらコメントしてくださいね」 ←単純な話だろ。これを見た人は「ああ欲しがってるならするか」ってするに決まってるじゃん。人間ってそんなもんだよね?
そもそも『見てないなら無関係』だけどね。当たり前。
これ見た上でコメントしないって鬼畜以下の鬼畜以下の鬼畜以下の鬼畜以下だろw
いないいないいないないないないないないwwww。
無関係者になりたいなら『見なければ』いいだけだし、そうしてるって人間は。
見る!楽しむ!知る!!でも無関係><見てるだけだから無関係><だもん!見てれば!無関係><><><><なんて許されるのは幼稚園児までで、小学生でも許されないよそれ。ふざけてんじゃねえって話。

『見る事』と『知る事』は、『罪』なんだから、罪人になりたくないなら見るな、知るな。死ね。
山奥で淡々と野菜作ってろ。そして出荷するな。世の中と関わり持つな。それで生涯終えろ。見る覚悟と知る覚悟もしないでヘラヘラ見て、見てないフリ!楽しんで無いフリ!!!!!
かよ。めでてえな本当。何調子こいてんだか。

って言っても現実問題、5歳の女の子殺す外道鬼畜も確かにこの世に存在する訳(所詮直接見た訳じゃなくて新聞やテレビを通して知った存在ってのが悔しいけどね)で、もしかしたら、コメント欲しがってる!じゃあしないぞ!!見てる事バレてないぜ!(おめでたいなw)って、見た上でコメントしない、しかもその後もノコノコ見続ける腐れ腐れ腐れ腐れ腐れ外道も存在するのかもね。

確かに俺も「女の両腕両足切り落としてエッチする奴がいる? そんな鬼畜いるわけねえだろ・・・」って思ってた時期はあったけど、何しろ想像の範疇を超える鬼畜は確かに存在するって事か・・・。悲しいけどね。

つーか最近は芸が細かくて「アルツなんだから仕方ないでしょ! 知的障害なんだから仕方ないでしょ!!」って開き直ってるゴミクソもいるけど、くだらねえ不謹慎な嘘つくなよって話。失礼だと思わないのかね。信じられんわ。マジ腹立つ。そんな事にアルツとか利用して、「僕は知的障害者なんだ、私はアルツハイマーなんだから大目に見てよ!!」らしいぜ???どんだけ人生を舐め腐ってるんだよ。死ねよ。マジで。

しかし厄介だろうね。誤算だろうね。
今までは、見てるだけの自分は神だ!見てれば偉い!見てれば最強!!って王様気分だったのに、
まさか『そんな浅はかな思考』を看破してネタにする俺みたいな奴がいるなんて。
見てるだけの国王に、見てれば安全だと思ったのに「よう裸の王様」って言う奴が出現して、
「なんで見てるだけなのにそんな事言われるぶひぃ!? 見てれば偉いはずなのにぶひぃ;;」って涙目だろ。
漫画『GTO』(著:藤沢とおる)で和久井繭って重要キャラが、グレートティーチャー鬼塚を舐めてかかって返り討ちにあって「なっ、なんで・・・!? コイツ、教師じゃないのかよ・・・!? なんで・・・。なんで・・・。他の格好悪い大人とは違う・・・」って恐怖して振るえる場面があるんだけど、正にそれだろうね。
「なっ、なんで・・・!? コイツ、ブロガーじゃないのかよ!? 他の見る価値皆無の記事量産してる量産型ブロガーと違う・・・なんなんだよコイツ・・・なんで俺達の浅はかな思考が読めるんだよ・・・」って感じだろうね。

ママ「見るのはいいのよ! コメントとかするのは駄目なのよ!!」
子供「なんで? いいじゃん、コメントしても!!」
ママ「やめてやめてやめてやめて(ドシュドシュ。自分の手を切るママ;;)」
子供「ママ!?」
ママ「見るのはいいから;;コメントはしないで;;お願い;;」
子供「ママ・・・わかったよ、ママ・・・」

他人の家庭の事情をこんな公の場でばらすなよ俺;;;;
確かに、ママのお金で携帯ピコピコパソコンカタカタしてるんだから肩身が狭いのは解るけど、
逆らおう!そこから世界は変わるんだ!さあ。さあ!!生まれて初めて;;ママに;;逆らおう!!!!!

てかさ、

見てる奴等「よしよし、見てる奴に対して言ってる事だから見てる俺、私には関係ないな^^。いやー、本当見てる人たちは災難だな・・・。僕みたいに見てるだけで無関係者になってればいいのに^^;」

って俺最初は流石に文脈が不明過ぎて冗談とかネタとかなんかだと思ってたんだけど、どうやら統括すると『本気』らしいぜ?
この精神構造、大学の講義の材料にならないかな?
生徒達は「頭おかしいだけでしょ・・・」で終わりだろうけど、果たしてそんな単純な問題だろうか?
この現代の闇は。どう考えても、頭おかしいだけだろ。
『他にも見てる奴がいる』って事実が駄目なのかな?
だから『自分を除いた他の奴に言ってる』と思ってるのかな???
可哀想だね;;今まできっと『透明人間』みたいな空気的扱いされて来たんだろうね・・・。
だから「自分は言われてない;;自分は言われてない;;無い;;関係ない><」って思い込んでるのか。
すげえな。

まぁそういえば最強の奥義『自由』を所有してたっけw。

意地、プライド、道徳、論理、尊厳、人情、義理・・・。
人間として最低限持ち合わせるべき、これら全部捨てるのも、自由!!だっ!!じ・ゆ・う!! 

www。ww。w。

tag : 外道と極道履き違えるな和久井繭見るのはいいのよ;;見てる奴に対して言ってる事だから見てる俺、私には関チンケなプライド見るのは罪ゴミ死ね人間として家畜鬼畜アルツだから許して

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

15241

No title

      ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

このAAがわりと好きです
ムシャムシャ


すみません何にもネタがないんですすみませんすみません
こんなのかかねーよすみませんすみません
15252

ツンデレ乙(・∀・)

15256

No title

うるせー馬鹿!!!!
糞して寝ろ!!!!
蛆虫が!!!!
15260

No title


お友達なってくださいねv-16



募集してます


15263

No title

理論的に武装することは、社会人として必須条件になります。 あなたの周りにも理論武装していない人がいると思いますが、その人達を見てください。 そうすれば、理論武装の必要性を理解できると思います。 ただし、理論武装すると言うことと、理屈っぽいということは似ているようで違うことです。 理屈っぽいと言うことは、非現実的なことばかり話したりしている人のことです。  
理屈っぽくなってはいけません。 理論武装することが必要なのです。

理論武装のできない人は、相手に利用されるだけ、自分の言いたいことも言えなくなります。 そして相手を恨むようになってしまいます。

なんのために理論武装する必要があるのかを忘れてしまっては、理論武装の意味がなくなります。 相手と議論で勝つために理論武装するのではありません。 自分が苦しい生き方をしないために、理論武装が必要なのです。 仕事を円滑に進めるために理論武装が必要なのです。 よけいな責任をとらせられないために、自分の身を守るために必要なことなのです
15269

No title

「神希望恋愛」っていう、神待ちサイトに
16歳少女がいて、その子がAV出演していて
問題になっていましたが、その子が
AKBの子??
もしくは、AKBオーディションに受けた子とかっていう話
ご存知の方いますか?

15287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
15299

見てるやつら可哀相に
こんな正論でボロクソ言われて

見てるだけでよかった、
15406

No title

つーか。見てる奴らに言ってるんだから
見てる俺らには関係なくね?
15432

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
15555

No title

あなたの言いたいことも分かりません。
見たら絶対書かなきゃならない。書かなきゃ人間じゃない?
意味不明です
ネタ云々の件だって、思いつかなかったら書かないんじゃないですか?
で、このブログが好きだから見にくる
じゃ駄目なんですか
15610

No title

「よしよし、見てる奴に対して言ってる事だから見てる俺、私には関係ないな^^」

主さんも薄々わかってるんじゃないかな・・・?

(暗黙の了解ってやつ?)
26890

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27698

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
54652

kZAejfqVys

55799

WvaRYtCAjnpji

57892

mJwsgmmLzlFqqd

60864

YoHjknIUDIOSW

ap.txt;5;10
61156

rZEmdtDLkqNXkVDccYf

ap.txt;5;10
61738

KSIGoNHNSDAbBxul

ap.txt;5;10
62303

qhMtkAQwwYAwY

63253

YaoiLVPhENbCyz

c,
63812

mZPCuwBKMiRSoZ

e,
64089

VlpvanqbhPr

d,
64636

lMGqHoAniWkcEgdvz

a,
72217

qyfKCTYerfyxjgsEPf

135408

0, http://prbylula.com/newfacebook/ fluoxetine prescribing information, http://prbylula.com/blackberrymessenger/ retin-a, http://brightbakes.com/elim

136191

hkAP22 <a href="http://gtaxzkiplqtg.com/">gtaxzkiplqtg</a>, [url=http://rzuzydtkwodm.com/]rzuzydtkwodm[/url], [link=http://ensp

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2