スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキバイキング、60分1500円(中学生以上)。小学生1000円。※お持ち帰りは出来ません

101026_1658_01.jpg

「おい親友、大変だっ!!」俺は親友の部屋に入る早々、パソコンのモニターに向かってる親友に開口一番声をかける。

「どうした?」視線をモニターから逸らさず尋ねて来る。
「近くのショッピングモールの中にケーキ屋が出来たんだけどさ、1500円でケーキ食べ放題とかやってたんだよ・・・」俺は少しはにかみながらそう告げる。
「で?」やはり、タイピングしながら興味無さそうに相槌を打ってる親友。
「でも、男一人でケーキバイキングとか入るのは恥ずかしいだろ?」
「じゃあ女友達と一緒に行けよ」と言われるやいなや、俺は首を吊ろうとしたが親友はさり気無く、ガイルの必殺技『ソニックブーム』を放ち、俺を若干吹き飛ばした。俺は生まれて初めて人情の機微に触れられたような気がする。

「まぁ悪かった。で?」俺にどうしろと?ってニュアンスで尋ねて来る親友。流石に『女は何時もは冷たいのに時折優しさを見せる男に弱いからギャップで落とせ(著:伊藤孝)』が愛読書の奴は一味違うぜ・・・!!

「俺に凄い考えがある」俺は満面の笑みを浮かべて断言する。
「俺と一緒に行けば恥ずかしくないとかって愚案じゃねえだろうな・・・」
「おいおい・・・。伊達に俺は、現代の大軍師黒田官兵衛って呼ばれてないぜ」まぁボケてるジイちゃんから呼ばれてるだけだが。
「で?」ガンダムSEEDの女キャラばりに勿体ぶらずに早く言えってな感じで素っ気無い親友。
「お前には、小学生の妹がいるだろ?」この発言は不意打ちだろうと、俺はほくそ笑んだ。
「いるけど・・・。で?」だがやはり、一緒に帰って噂とかされると恥ずかしい藤崎詩織ちゃんばりに冷たい親友。
「お前の妹を少し貸してくれ!!」と俺は、田代まさしが志村けんにした土下座ぐらいに誠意の無い土下座をして頼み込む。
「別に構わないが。小学生の女の子と一緒なら、ケーキバイキングは恥ずかしくないのか?」素朴だが当然の疑問をぶつけてくれる親友。甘いな、ガトーショコラぐらいに甘いぜ親友。

「俺を舐めるなっ!!」と、幽遊白書(著:冨樫義博)の飛影ばりに叫び、迅速に親友の妹の部屋に向かい事情を説明し、共にショッピングモールへと向かう。俺の下半身が密かに勃起してるのは内緒だ。

俺には、漫画『泣くようぐいす』を思い付いた木多康昭ばりの大発想があった。
それは、親友の妹にショッピングモールの本屋で週刊少年ジャンプの人気漫画『ONEPIECE(著:尾田栄一郎)』と『バクマン(著:小畑健)』の単行本を一冊ずつ買って貰うのだ。
そしてをそれを読みながらケーキ屋に入って貰う。
その直後俺が「いやー、女の子でも少年漫画とか読むんだなぁ、まあ女の子が少年漫画好きでもいいけどねっ!!」とワザとらしく発言しながら入る。
そうすれば当然の心理として「なるほど、じゃあ男がケーキ屋に来てケーキバイキング頼んでもおかしくない」と店員や周囲にすりこめる。
完璧過ぎるロジックだぜ・・・。自分で自分の才能が怖い。生まれて初めて、女にモテるために必死に学んだ心理学が役に立ったぜ。

そして、野口英世を親友の妹に渡し、ちゃんとお釣りは俺に渡すように強く申し付けて休憩コーナーのベンチで待機してから数分、親友の妹が本屋から戻って来る!

「ありがとう!!」と俺は兜甲児くんばりの熱さでお礼を述べるが、何か様子が変だった。
おや・・・?しいもうとのようすが・・・ 。とりあえずBボタン連打してみたが駄目だった。

「ごめんなさい。ONEPIECEとバクマン、売り切れでした・・・」
「そっかあ。まあ人気漫画だからね」
俺は男の子なので泣かなかった。


                        完

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

16074

あるあるwwwwwwwwwwww
16077

No title

超ヘタレ野郎め!
自意識過剰だ!

16079

No title

余計な自意識過剰を排除せよ。
他人は関係ない。
自分の楽しみのために行くだけだ。
大体笑われたからといって此方に非があるのか?ないだろ?
じゃ、悪いのは笑うやつ。此方は正しい。堂々としろ。
俺なんかニコやかに会釈しちゃうもんねw
16083

No title

Bボタン連打のとこ良いですw
16084

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
16088

No title

とりあえず不潔じゃない格好してりゃどこ行っても大丈夫さ
16090

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
16091

No title

なーんか、知ってる単語がたくさん出てきた。
幽遊白書とか冨樫義博とかetc
16092

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
16095

No title

私は男の人が一人でケーキ食べてるの見てかわいいなぁと思ってます
ボーイズラブは好きなのですが、まだその手のカップルは見た事naいので見てみたいです
きっと微笑ましい絵になると思います
16107

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
16187

つまらん
16251

No title

☆淳梧★です

ケーキ食わせろぉ~~~~~~~~~~
!!!!!!!!!!!!!!!

ありますねそれはww
30267

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
30281

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
53135

mUwEbIUvxUnWfWDr

58447

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

私があなたのブログに戻って信用と情報源を提供するとして、私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用ていいですか?私のブログサイトでは、あなたと私の訪問は確かにあなたがここに提示する情報の多くの恩恵を受けるなど、非常に同じニッチになります。私は場合は、このOKはあなたとお知らせください。ありがとう!
58869

おかげでこのような素晴らしいブログ投హ

私は何か他のAskjeeveに探していた間、ちょっとそこ私はあなたのサイトを見つけたのでうれしく、私は本当に、事故によってあなたを見つけ、とにかく私は今ここだとちょうど顕著なポストとラウンドスリリングなのブログすべての歓声を述べたいと思います(私もテーマ/デザインが好き) 、私は私がずっと続きを読むに戻ってくる時間があるときそう、私は分にそれすべてを閲覧する時間を持っていないが、私はそれを保存、また、 RSSフィードが追加されている、してください素晴らしい仕事を維持か。
64921

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ●愛する人への恋文 ケーキバイキング、60分1500円(中学生以上)。小学生1000円。※お持ち帰りは出来ません . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
65949

ヘイ!あまりに多くの情報を共有するたә

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る ●愛する人への恋文 ケーキバイキング、60分1500円(中学生以上)。小学生1000円。※お持ち帰りは出来ません 私は以前よりも。
66213

私は単にあなたの面白いブログが大好きӗ

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ●愛する人への恋文 ケーキバイキング、60分1500円(中学生以上)。小学生1000円。※お持ち帰りは出来ません
66431

私はすべてのあなたの努力に感謝と言いӖ

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。
67715

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いӖ

やあ! !私はこれがしかし、ちょっとオフトピックです知っている、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたはブログ記事またはその逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換に興味があるでしょうか?私のウェブサイトはあなたと同じ被験者の多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性を感じる。もし興味があることが起こる場合は私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!
71111

あなたのウェブサイト# notranにここでインタ

私は理由を正確に分かりませんが、このウェブサイトは私にとって非常に遅いロードされています。誰にもこの問題が発生したか、それは私の側の問題であるのですか?私は後でもう一度チェックし、問題がまだ存在している場合表示されます。
72903

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いӖ

私は仕事であった​​一方、昨日、私のいとこは私のiPadを盗んだ、それは30フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在、破壊され、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!
75768

私は給料日ローンを探しています。

こんにちは!私は私のmyspaceグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。感謝
76581

私はロサンゼルスの歯科医を探していまӕ

こんにちは!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意の提案ですか?
93638

すべてのハードワークしていただきありӔ

現在それはWordpressのように表示され、使用可能な優先ブログ·プラットフォームは、右のようになりました。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?
114238

情報を提供してくれどうもありがとう

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて"私が最初にコメントしたときに私がクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントを4電子メールを得ることが追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?どうもありがとう!
cgdls <a href="http://www.yelp.ca/biz/mr-payday-easy-loans-toronto">payday loans toronto</a> bwiku
115887

カータイトルローンカリフォルニア

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するために解決するだろうと思います。私はブランドの新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このサイトについて話します。すぐにチャット!
149580

給料日ローントロント

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2