スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男性自殺者は月曜が最も多く(10万人当たり80.7人)、曜日が進む毎に減っていき、土日が最も少なくなる(それぞれ10万人当たり53.5人、55.3人)これはサザエさん症候群(ブルーマンデー症候群)の影響があると見られる。」自殺 - Wikipediaより

101122_2000_02.jpg

チャットのみんなで疑問を解決!新感覚コミュニケーションチャチャットクエスチョン登場!下の質問をクリックすると参加できるよ!詳しくは隣の?マークを押してみてね!

「レターラヴ」さんが入室しました。
現在の入室者:3名(最大:8名)

[レターラヴ] こん
[レターラヴ] あの
[レターラヴ] その
[レターラヴ] 死にたい・・・
[〆○○.] こん
[レターラヴ] 死にたい・・・・・・。
[レターラヴ] 今日は月曜だから
[〆○○.] えwww
[レターラヴ] 死にたい
[レターラヴ] 月曜だから
[レターラヴ] 死にたい
[レターラヴ] しにたいーーーい
[レターラヴ] だって、月曜だもん!!!
[レターラヴ]月曜だから、死にたくならなきゃ駄目なんですよ!月曜の立場が、
[〆○○.] いきなりw
[○○ ○○] ばいばいw
[レターラヴ] 死にたい死にたい死にたい
[レターラヴ] 酷い・・・。例えるなら、冷蔵庫に入れといたプリン食べる弟ぐらいに酷い
[○○ ○○] 死んでいいよw
[レターラヴ] ばいばいとか
[○○ ○○] てら^^
[〆○○.] wwww
[○○ ○○] wwwwww
[レターラヴ] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[レターラヴ] wの数で対抗するなよレターラヴ
[レターラヴ] まあ、都会は冷たかったな・・・。
[〆○○.] まさかの自己ツッコミw
[レターラヴ] ここ、都会だったのか。
[レターラヴ] ネットに都会とか田舎とかあるの?誰に聞いてんだよ
[○○ ○○]  いいよ 勝手にしねばw
[○○ ○○] ばいばいw
[○○ ○○] さいならw





チャットのみんなで疑問を解決!新感覚コミュニケーションチャチャットクエスチョン登場!下の質問をクリックすると参加できるよ!詳しくは隣の?マークを押してみてね!

「レターラヴ」さんが入室しました。
現在の入室者:2名(最大:8名)

[レターラヴ] こん
[レターラヴ] あの
[レターラヴ] 死にたい 月曜だから
[レターラヴ] 死にたい 月曜故に
[レターラヴ] 死にたい 月曜のせいで
[レターラヴ] どうすれば?
[○○○○○○.] は?w
[レターラヴ] いやだから
[レターラヴ] 月曜だから死にたいんですけど
[レターラヴ] どうすれば?
[○○○○○○.] 季節外れ
[○○○○○○.] どぉにかしろ
[レターラヴ] 死ぬのに季節とかあるんですか?
[○○○○○○.] しねばいいだろ
[レターラヴ] 初めて知った、勉強になったわ。明日には忘れるけど。
[レターラヴ] ですね
[レターラヴ] 死にます
[レターラヴ] さようなら
[○○○○○○.] ばいばーい
[レターラヴ] 自殺教唆罪ですね
[レターラヴ] お疲れ様です^^
[○○○○○○.] は?w
[レターラヴ] いやいや、は?じゃなしに
[レターラヴ] 「しねばいいだろ」って
[レターラヴ] 自殺教唆でしょ?立派な。滝沢秀明くんの下半身ぐらいに立派なね。
[レターラヴ] このログは警察に提示しますね^^
[レターラヴ] 友達のIDに不正ログインした人とかが
[レターラヴ] なんで逮捕されてるか知ってますか?
[レターラヴ] 接続ログは残ってるからですよ^^ハンゲのサーバーに
[レターラヴ] だからこの発言もね
[レターラヴ] あなた人生終了ですねww
[レターラヴ] [○○○○○○.] しねばいいだろ
[レターラヴ] [○○○○○○.] しねばいいだろ
[レターラヴ] [○○○○○○.] しねばいいだろ
[レターラヴ]個人的には、「しねばいいだろ」って『言える奴』より、
[レターラヴ]「しねばいいだろ」って言えない傍観者の方が罰せられるべきだと思うけどね^^
[レターラヴ] まあ死にますね、暇潰しに。月曜だし、死ななきゃね。
[レターラヴ] 今時自殺がブームだし、自殺しない奴とか時代に乗り遅れ過ぎw





チャットのみんなで疑問を解決!新感覚コミュニケーションチャチャットクエスチョン登場!下の質問をクリックすると参加できるよ!詳しくは隣の?マークを押してみてね!

「レターラヴ」さんが入室しました。
現在の入室者:6名(最大:8名)

[レターラヴ] こん
[○○○○○○○○] こんー
[レターラヴ] 死にたい・・・。月曜だから。
[レターラヴ] ※そのメッセージは発言できません(語句に問題があります)
[レターラヴ] 月曜はひとごろしです
[レターラヴ] 死にたい・・・。
[レターラヴ] とめるなら今のうちですよ?
[レターラヴ] とめますか?
[レターラヴ] 今ならまだ間に合いますよ???
[レターラヴ] いや本当
[レターラヴ] とめるなら今のうちですよこれ
[レターラヴ] シーン
[レターラヴ] なんて人達だ、5人もいるのに誰一人止めてくれないとか・・・
[レターラヴ] ※そのメッセージは発言できません(語句に問題があります)
[レターラヴ] 無駄に多いとか、俺のせいえきかよ
[レターラヴ]言っときますけど、自殺するって言ってる人を見て見ぬフリするのも罪なんですからね?
[レターラヴ] 罪人さん達お疲れさまでーす^^
[レターラヴ] お疲れ様。
[レターラヴ] ドラクエやる時は、
[レターラヴ] 冒険の書1を「ざいにん」冒険の書2を「さん」でやってね^^
[レターラヴ] ポケモンやる時はピカチュウの名前を「ざいにーん」にしろよw折角5文字使えるんだから
[レターラヴ] 今のネタの面白さも理解出来ないとかセンス無さすぎお前等マジでww
[レターラヴ] 声かけたり心配したりしてくれる人に対して
[レターラヴ] 無視するのは、愛乏しき人のする事なんだ
[レターラヴ] そんな悲しい人には、、ならないで欲しい、、あなたには・・・。
[レターラヴ] by:堂本剛
[レターラヴ] 死にたいって言ってる人を無視するのは、
[レターラヴ] 愛乏しい人のする事なんだ
[レターラヴ] そんな悲しい人にはならないで欲しい、あなたには・・・。
[レターラヴ] by:堂本剛
[レターラヴ] 堂本剛はそんな事言ってません
[レターラヴ] 飛影(ひえい)はそんなこと言わない !!
[レターラヴ] ・・・。
[レターラヴ] おっ、覚えてろよ!(悪役の捨て台詞)



チャットのみんなで疑問を解決!新感覚コミュニケーションチャチャットクエスチョン登場!下の質問をクリックすると参加できるよ!詳しくは隣の?マークを押してみてね!

「レターラヴ」さんが入室しました。
現在の入室者:4名(最大:8名)

[レターラヴ] こんー
[ж○○○ωж] コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
[○○○○、] 3時まで起きてたら
[レターラヴ] あのう、ちょっといいですか?よくないって言われたら泣くけど
[○○○○、] 面倒で
[レターラヴ] 月曜だから
[○○○○、] 一睡もしてない
[○○○○、] ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[レターラヴ] 死にたいんですけど・・・。
[○○○○] コン 
[レターラヴ] 死にたい・・・。月曜が悪いんだ。
[ж○○○ωж] ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
[ж○○○ωж] えw
[ж○○○ωж] おたちゃん
[レターラヴ] 月曜故に、死にたい・・・。
[レターラヴ] どうしたら?
[ж○○○ωж] 任せたwwwwww
[レターラヴ] 死にたい 死にたい 死にたい 月曜 月曜 月曜
[ж○○○ωж] この子をw
[レターラヴ] 月曜だもん、だって
[レターラヴ] 死にたいよぉ・・・。死ななきゃ月曜に失礼だよう・・・。月曜の存在意義のためにも。
[レターラヴ] 月曜だから、死にたい死にたい。月曜だもんだって、死にたくなきゃ嘘だろ
[○○○○ しねば?
[レターラヴ] 月曜だもんだって、死にたいでしょ?
[レターラヴ] ですよね。
[レターラヴ] 僕なんて死んだ方がいいですよね?
[レターラヴ] 月曜ですしね
「○○○○○★☆」さんが入室しました。
[○○○○]なんでそんなに月曜連呼するのか知らないけど そんなに死にたいなら
[レターラヴ]こん
[レターラヴ] 自殺者が一番多い曜日ですしね
[レターラヴ] じゃあ、死にますね?
[○○○○] かってにしねばw
[レターラヴ] とめるなら今のうちですけど
[レターラヴ] 死にますね?
[○○○○○★☆] うわあ
[レターラヴ] はい
[レターラヴ] いいんですね?
[ж○○○ωж] 勝手にどうじょw
[○○○○○★☆] なんか会話重えええぇえぇぇぇえ
[ж○○○ωж] σ(・ω・*みぃ)には関係ない
[ж○○○ωж] ( ゚∀゚)
[○○○○] わたし あなたのこと知らないしねw
[○○○○] 事情知らないのにとめる権利もねえし
[ж○○○ωж] σ(・ω・*みぃ)
[○○○○、] ユーストの首吊り動画みたし
[○○○○、] 人の死ぬとこなんて見飽きてる
[○○○○、] ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チャットのみんなで疑問を解決!新感覚コミュニケーションチャチャットクエスチョン登場!下の質問をクリックすると参加できるよ!詳しくは隣の?マークを押してみてね!

「レターラヴ」さんが入室しました。
現在の入室者:5名(最大:8名)

[○○728] こn
[レターラヴ] こん
[†○‐○†] ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪コンニチワァアアアア!!!
[レターラヴ] あの
[レターラヴ] 死にたい・・・。
[○○○○○○○○○○○○○] 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
[レターラヴ] 助けて・・・。
[†○‐○†] いやいやwwww
[○○728] www
[レターラヴ] 助けてくれないの?
[○○○] えー?
[†○‐○†] 意味不明すぎるんだが
[レターラヴ] なんて冷たい人達なんだ、北海道在住ですか?と
[○○○○○○○○○○○○○] えぇぇ・・・
[○○○] まってまてまて
[○○728] 無理ーサファリパーク
[†○‐○†] 事情説明しないと
[†○‐○†] 意味不明
[レターラヴ]事情も何も、月曜だからですよ
[レターラヴ]死にたくならないと、月曜に失礼でしょ?
[レターラヴ] 死にたい
[レターラヴ] 死にたい
[レターラヴ] 死にたい
[○○○] いきるんだジョン!
[レターラヴ] www
[†○‐○†] だから
[○○○] 大丈夫かぁ?
[○○○] 生きてたらいいことあるし!
[レターラヴ] 「大丈夫か?」その一言で
[レターラヴ] 死ぬ気は失せました
[レターラヴ] ありがとう
[○○○○○○○○○○○○○]おめでとう
[○○728] wwww
[○○○] ぃぇぃぇ
[†○‐○†] おめ
[レターラヴ] ただその一言が聞きたかっただけなんだ
[レターラヴ]「大丈夫か?」の一言が無いばかりに、どれだけの人が死んでるだろうか・・・、
[レターラヴ]知らないけど。
[レターラヴ]「大丈夫か?」の一言は月曜を打ち破った。
[レターラヴ]「大丈夫か?」の一言で、
[レターラヴ]今日が月曜、つまり自殺しなきゃいけない日って事実には変わりないけど
[レターラヴ]でも、変わるものがあった、
[レターラヴ]それは、僕の濁った心でした。
[レターラヴ]この醜い世界に咲いた一輪の可憐な花が「大丈夫か?」なんだ、やっと気付いた気付けた
[○○728] w プロの芸人見てるよりおもしろいカモこの人www
[†○‐○†] いみがわからないw
[○○○○○○○○○○○○○] ヨカッタネーーーーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

20876

これ、普通にチャットしたとしたら都合よすぎくない?

順番を変えてるならまあ・・作品としてはありなのかな?
20878

伝わった

伝わったよ
20884

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20888

No title

ただチャットしてはってるだけじゃん、
何が作品だよw

と言いたいけど

いいかもね。
20902

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20904

ああーこれいいな。俺がブログでしたかった手法だわ。
軽く悔しい。
20908

大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
20909

大丈夫か

大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
大丈夫か?
20961

No title

(・∀・)イイネ!!
22002

No title

無理ーサファリパークw
27615

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
40997

http://ambienbuy.carbonmade.com#25685 Ambien no prescription worldwide - where to buy generic Ambien online without a prescription http://buyxanax.car

http://ambienbuy.carbonmade.com#25685 Ambien no prescription worldwide - where to buy generic Ambien online without a prescription http://buyxanax.carbonmade.com#89711 yellow xanax bars - xanax prices per pill
41004

http://ambienbuy.carbonmade.com#95449 buy ambien - buy ambien http://buyxanax.carbonmade.com#83337 buy xanax online legally - buy xanax online without

http://ambienbuy.carbonmade.com#95449 buy ambien - buy ambien http://buyxanax.carbonmade.com#83337 buy xanax online legally - buy xanax online without prescription
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2