スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月24日の夕飯(一平ちゃん夜店の焼そば)。セブンイレブン熊本新南部店&空と川と大地の風景

101124_1545_01.jpg

「よっしゃ、出来た出来た、これ好きなんだよな・・・」
「あっ! やべ、忘れてた。今日、親友の一平の誕生日じゃん。トゥルル・・・」
「ガチャ。はい。どうした?」
「一平! 誕生日おめでと! 俺今焼きそば食べてるよ。ガチャ」
「なんだったんだ、今のは」

●愛する人への恋文 ブログの開設から174 日
●11月24日のアクセス数 閲覧数:回(PV)(クリックで表示)  訪問者数:人(IP)(クリックで表示)
●[ジャンルランキング]恋愛:6位→ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

YouTube - ぎょろ目の死体さん 一発撮り
http://www.youtube.com/watch?v=SdlCXlqA_7Y


●曲名:ぎょろ目の死体さん 歌、作詞、作曲:俺

腐った死体さん 今日もぎょろ目で応援ありがとう
そんな死体にはなりたくないから
ぼくは今日も頑張れるから

腐った死体さま 今日もギョロ目で激励ありがとう
そんな風にはなりたくないって現実直視して頑張れるから
今日のぼくがあるのは 腐った死体であるあなたのお陰なのだから

「もうダメだ がんばれない・・・」
「こんなつまんないこと書いてどうすんだ・・・」
「こんなのが作品と呼べるのか?」

悩んで病んで悔やんでも
アナタたち腐った死体がいてくれたから がんばれる
がんばらなきゃ あなたたちみたいに腐った死体みたいになってしまうから
つまんないことすら出来ない あなたたち死体にはなりたくないから
死体じゃないって証明すらも出来ないあなたたち死体にはなれないから

だから今日もつまんないことでも書いてがんばれる
あなたたち死体がいてくれるから ありがとう ありがとう

【 昨日の検索キーワード 】

1 エーケービー48 2 セックス 3 エーケービー 4 シコッティ 5 v6
6 sicottle.com 7 エーケービー48むね姿 7 エーケービー48のおっぱいがぞう
8 KinKi 9 Kids恋文事件 10 発送 11 届かない 12 動画
13 ファミリー~ひとつになること 14 エーケービー48エッチ動画 15 えっち
16 sicottle 17 裏dvd 18 裏DVDシコッティ届かない 19 女子中学生のおもらし
20 ヌード 21 エロ動画 22 エロ 23 エーケービー48エロ画像 24 エーケービー48えろ
25 youtubefamilyひとつになること動画
26 youtubefamilyひとつになること歌詞動画
27 痺れ 28 裏DVD 29 堂本剛自殺

「二人山手線ゲームしようぜ、お題は、エーケービー48にいそうな子の名前な」
「いそうな・・・?」
「うん、いそうな。だよ。行くぞ? 松本理恵」
「みっ、三田香織」
「井口マリア」

【 昨日の空 】
101124_1724_01.jpg

【 昨日の川 】
101124_1520_01.jpg
 
【 昨日の大地 】
101124_1521_01.jpg

【 昨日の俺 】
101124_1514_01.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレター愛する人への恋文一平ちゃん夜店の焼そばセブンイレブン熊本新南部店ぎょろ目の死体さんエーケービー48死にそうなセミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

21162

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
22194

No title

カテが家畜っ・・・?

家畜でごめんなさい・・・
27710

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27846

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
41076

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
41085

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2