スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月17日の夕飯(ハヤシライス)&空と川と大地の風景

100617_1743_01.jpg


『ハヤシライス』ってたまに食べると物凄く美味しい。
カレーより断然美味しいけど、
カレー → ハヤシ → カレー
だから意味があるんだよな・・・。
カレーは飽きが来ないけど、ハヤシは飽きが来る。

『ザ・シェフ』って漫画で、
「ハヤシライスは林さんが作ったからハヤシライス」って薀蓄があったな。

まぁ、『私には関係の無い事』だけどさ・・・。

・愛する人へのラヴレター ブログの開設から 14 日
・6月17日のアクセス数 閲覧数:1,550PV  訪問者数:1,169人
・[ジャンルランキング]恋愛:3位↑ [サブジャンルランキング]片思い:2位↑

100618_1634_01.jpg

3位・・・w
もう三位県内に入る事なんて二度と無いだろうから、
画像撮っとこうっと・・・。
おいおい・・・「明日は二位・・・明後日は一位だっ!!」ぐらいの気概は見せてみろよ・・・。
てかもはや『恋愛』と余り関係無い気がする・・・。
これはいかん、方向転換しなければ・・・。
てかなんだこの急上昇は・・・。
昨日gooの『旧愛する人へのラヴレター』で、
「猫の死体晒しました」ってのが効いたのかな・・・。

やっぱ『愚民はそういうのが見たくてたまらない』ってのが立証されちゃったね・・・。

でも『プライドだけ(本当にそれだけw)』は高いから、
そういうのに興味持っても興味持たなかったフリするって言うねw
それ『意地』じゃなくて『偏屈』ですからw残念・・・。

てかある意味最大のエンターテイナーじゃねえかお前等・・・。
アホ過ぎて笑えるもん・・・だって・・・。

【 昨日の検索キーワード 】

1 原田尚美 28.6%
2 オウム心理教 ラーメン 14.3%
3 愛する人へのラヴレター 14.3%
4 中学生 7.1%
5 ヤフー 消される http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042271370 7.1%
6 原田信助 告訴 受理 実名 7.1%
7 原田信助 被害者 実名 7.1%
8 原田信助の受けた暴行被害 7.1%
9 遊去騎士団 7.1%

相変わらず原田さん効果は凄いな・・・。
本当あれだ、
「これで貴方のブログのアクセス数も上げられる」とかって法則に利用されそうだね。

『他人の不幸もアクセス数アップ』です・・・。

原田さんのブログでブログ宣伝してる奴は全員そうなんだけど、
サイトもブログも宣伝して無い奴よりはマシ。

「自分はこんな奴なんです、こんな事が書けるんです、こういうスキルがあるんです」

って自己紹介も無く中途半端に自己顕示かよ、おめでてえな。

後、二位な・・・?
深くは触れないけど、触れたら合法的に消されそうだけど、
もしかして急なアクセス数アップってこれか・・・?

俺の思考とかがそっち寄りだからなんかこう・・・。
あっちの人達に、気に入られちゃった・・・?
だからか、最近変なメールが来るのは・・・。

全てが繋がっちゃったな・・・これ・・・。
怖いわ普通に・・・。

【 昨日の空 】
100617_1249_02.jpg

【 昨日の川 】
100617_1249_01.jpg

【 昨日の大地 】
100617_1244_01.jpg

空と川はともかく・・・。
大地、なんだコイツは・・・。
俺程じゃ無いけど、二枚目じゃねえか・・・。

てか無断で撮影しちゃったんだけど、
『肖像権の侵害』で訴えられたら、勝ち目無いよな・・・? やっぱこれ・・・。
いやね、「撮ってもいいですか・・・? 撮ってもいいですか・・・?」って尋ねたんだけど、
返事が無かったんだよ・・・。
忙しかったのかな・・・。

『返事が無い』なら撮ったら駄目だろって話だけどね、うん・・・。
実質的な拒否反応だからそれ。

でもきっとシャイだったんだよ。
下向いちゃって、可愛いんだから・・・。
恋しちゃいそう・・・。


※ちなみに中に入ってこの子の親御さんから撮影許可は頂きました



tag : 川、空、大地ハヤシライス林さん味沢さん「私には関係のないことですな」急に増えたアクセス数猫の死体お地蔵さん肖像権シャイザ・シェフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

139

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
143

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
148

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
129537

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2