スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男性自殺者は月曜が最も多く(10万人当たり80.7人)、曜日が進む毎に減っていき、土日が最も少なくなる(それぞれ10万人当たり53.5人、55.3人)これはサザエさん症候群(ブルーマンデー症候群)の影響があると見られる。」自殺 - Wikipediaより

101227_1819_02.jpg


2010/08/09 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/09/06 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/09/13 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/09/27 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/10/18 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/10/25 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/11/01 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/11/08 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/11/15 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/11/22 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/11/29 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/12/06 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/12/13 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより
2010/12/20 「男性自殺者は月曜が最も多く(以下略)、。」自殺 - Wikipediaより

ウィキペディア、今年もお世話になりました・・・。
まあそれは別にどうでもいいんだけど、

自殺 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA

>男性自殺者は月曜が最も多く(10万人当たり80.7人)曜日が進む毎に減っていき土日が最も少ない
>(それぞれ10万人当たり53.5人、55.3人)
>これはサザエさん症候群(ブルーマンデー症候群)の影響があると見られる。

この部分書いたの、僕なんですよね。
自分で書いといてなんだけど、知るかって感じだわ。
10万人当たり80.7人なの?へー・・・。お前が書いたんだろwってセルフツッコミで楽しめます。

やっぱWikipedia(ウィキペディア)から引っ張るにしても、
なるべく自分で書いたのを引っ張りたいからね。
自分で使うなら自分で書き直す、あるいは加筆してでもね。
それこそ『機械が編集してくれてる』んじゃ無いんだから、恥だと思わないとね。
他人(書き手=同業者)の文章引っ張るのは。

ていうか、俺前々からWikipediaって結構フェアな書き手のバトルフィールドだと思ってたんだよ(ドラゴンボールの『サイヤ人』ぐらいに後付けですけれども)。

多少文章として変でも、日本語としてどうなの?って文であっても、
その文章に全体として「凄み」とか「説得力」さえあれば消されないんだよ???
『誰でも編集出来る』のに・・・だよ?
凄くない?面白い、凄い世界だよ本当。
極端な喩え(でも無いけど)になってしまうけど、俺が街中で「男性自殺者は月曜が最も多く(10万人当たり80.7人)、曜日が進む毎に減っていき、土日が最も少なくなる!!」って吼えた所で、誰も耳を傾けてはくれないだろう。所がどうだろうか?
『ウィキペディア』という『権威ある誰でも編集出来る場所』を使う事で、
「男性自殺者は月曜が最も多く(10万人当たり80.7人)、曜日が進む毎に減っていき、土日が最も少なくなる」って俺の伝えたい事は一気に色んな人に伝わって、「そうなのか」と思わせる事が出来る、
恐ろしい場所とも言えるのです(書かれてる事への真偽については誰も疑問に思わないしね・・・)。

俺が常日頃から提唱してる「コメントされる程度の記事~」に通ずるんですよ。これは。
優れた記事は『編集される程度の記事じゃない』って事。
時々他のブログにコメントして俺のコメントが消されるんだけど、
その時に一貫してる主張が「消すぐらいなら、俺がコメント出来ない程の高レベルなブログにすればいいんでは?」なんだよ。
暴論でもなんでも無いんだよねこれ。

ウィキペディアで自分が記載した文章が消されたくないなら、
『他の編集者から消されないぐらいのレベルの高い文章』で記載すればいいだけの話、いやまじで。

レベルが高かったら多少文章として変でも誰も編集『出来ない』から。
『しない』じゃなくて『出来ない』からwwwおわかり???

『コメント出来ない』を与えればいいだけの話じゃん???違うんか???
であのクソガキは「だったら、コメント消される程度のお前が悪いんだろ?」だもんな。
往生際悪過ぎ。頭悪過ぎ。下半身皮被り過ぎ。親、先生に対して猫被り過ぎw。

で、自殺-Wikipediaに限らず結構編集したりしてるんだけど、
特にこの前、Family~ひとつになること(作詞:堂本剛。作曲:堂本光一)をリリースしたKinKiKids(キンキキッズ) 堂本剛の、堂本剛-Wikipediaはかなり『愛』を込めて書いた。

堂本剛 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%89%9B

『交友関係』の所は全部俺だと思う。

>>吉田拓郎:フジテレビ「LOVE LOVE あいしてる」で共演し、現在も親交が深い

またもや自分で自分の記述にツッコンで恐縮なのですが、どこ情報だよこれwww
これラヴラヴ愛してる(昔の堂本兄弟みたいな番組)の頃の吉田拓郎さんと堂本剛、光一の掛け合いが非常に面白くて微笑ましかったから「現在も親交が深かったらいいな」って俺の願望なんですけどね単に。なんで消されないんだろ。不思議だ・・・。

だから結構適当なんですね、ウィキペディアって。当たり前だけど、『誰でも編集』出来るんだから。
なのに、なんか知らんけど『特別な場所』だとか『権威ある場所』だとか思われてるんだよね。

後昔、堂本剛のエッセイ『ぼくの靴音(これが本当に素晴らしい。剛に興味が無い人にも読んで欲しい)』について、「書いたのはゴーストライターである」とか書かれてて、「ふざけてんのか? 剛がそんな事する訳ないだろ・・・!!」って怒り狂ってその記述を消した事があるんだけど、若かったな。
別にゴーストならゴーストで、それでいいって話だわ。
寧ろそれなら不謹慎かも知れないけど「そういう仕事を与えてくれてありがとう」だな。
何故なら堂本剛は「嘘」っていう単語を非常に嫌っているからだ。

「嘘にぶたれる音は好きじゃないや・・・」
「嘘は見破ってドブへ」
「嘘んだ社会が笑顔で僕を殺すんだ。嘘んだ社会が笑顔で愛を殺すんだ・・・」
「嘘を駆け抜けて叫ぼう」

ざっと思い付いたのを列挙しただけで、自身が作詞した曲でこんなにも「嘘」について歌っている。
それは、もし仮に、仮に、あれがゴーストライターだったとしたら、
「嘘んだ社会が笑顔で僕を殺すんだ・・・」って凄まじい曲を作れたのも、合点が行くからなんだ。
つまり、剛が名曲の数々を作ってくれたのは、そういう経緯があっての元・・・であるなら、
ゴーストでも寛容出来る、しなきゃダメなんだよってなるんだよ。
そして、ゴーストライターも、ある意味剛を本当に愛してくれてる。
もしあれが仮に仮にゴーストなら、どんだけ剛の事を研究し尽くしてくれたんだ?って話だからね。
事務所の指示だとか色々しがらみがあってのゴーストライター起用なら、本当に剛の心は痛んだだろう。
そしてその「痛み」を曲に乗せて届けてくれる。なら、それでいい。
いずれにしろ『ぼくの靴音』が名作って事には変わりはないし、
ゴーストライターって職業?についても俺は大いに肯定できるしね。
どんなに優れた文章力を持っていても、自身の名前では全く売れない見向きもされない、
だから有名人の名前を借りてあなたの文章力を大いに発揮してください。
『その有名人っぽい文章を作る事』って制約はあるけど、その条件さえ満たせば、
『自分が伝えたいメッセージ』を伝えられる、ね。
『評価されるのは有名人』だけど『自分の文章も評価』される。
もし『ぼくの靴音(集英社)』がゴーストライターだったとしたら、
あくまでもゴーストライターさんは「剛が思ってる事を代弁してくれて」尚且つ、
「自分が伝えたいメッセージ」を届けてるんだよな???
これって、素晴らしい事じゃないのかな。

セルフジャッジ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B8

これの「紳士的であることが重視される」って嫌味も俺だわ、そういえば。
凄い嫌味だよね。腐ってる奴が素直に紳士的に自己申告するわけないだろって話。
「見てない見てない見てない見てない! セルフジャッジセルフジャアァァッジ!!!」になるに決まってるって話ww



所で今うるさいぐらいに、ジミー・ウェールズ(誰だよお前)って人がウィキペディアで募金をつのってるけど、あれってどうなんだろうね。
まあ勿論俺は世話になってるから募金したけど、維持出来なきゃ困るし。
募金しないで当たり前、当然のようにウィキペディアを見て楽しんで、見てないフリ、楽しんで無いフリしてる奴って、何を考えてるんだろ???見る権利、資格無いだろ???
いや、別にいいのよ???しなくても
NHKの受信料も払わなくていいし、選挙も別に投票しなくて良いけど、当然あるんだろうからね。

「広告掲載しなくて維持されてるウィキペディアを自分が募金せずに当然のように楽しむ」事について、
「NHKの受信料を自分が払わず当然のように楽しむ」事について、
「有権者でありながら自分が投票に行かない事」について、
当然何かしらの『持論』を持ち合わせてるんだろうからね。
是非ともご高説を賜りたいよねwww。本当に。
まさか「募金してないのは、受信料払ってないのは、投票行ってないのは僕だけじゃないだろ><」なんて間抜けな理論のはずはないし、「しない俺カッコいい。真理を掴んでるぜ」って気取りたいだけのはずはないしね。
さぞかしご立派な持論を展開してくれるんだと思うよ。持ち合わせてるんだと思うよ。
ウィキペディアで人が書いてくれた文章から得た知識でねwww。
かっっっっっっっっっっっっっこいい><中学二年生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達、かっこいいー!

傍観者とは - はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%B5%B4%D1%BC%D4

>>当事者にならず、ただ見ているだけの人。
>>場合によっては責任の意識がないだけ加害者よりたちが悪い。
>>見てみぬふりをしている人も含む。

ウィキペディア程有名じゃない、はてなキーワードのこれも俺です、なんかごめんなさい。
あちこち進出してるんです。

まぁ、ウィキペディア、今年もお世話になりました、来年もお世話になります。って事です。

って事でまあウィキペディアに、
『傍観者』を追加してみた。消されるかな、消されないかな。楽しみだ。
これが消されるって事は『お前等の存在』が消されるって事と等しいから、
異議申し立てるけどな。削除人(w)調子こきすぎだもんあそこ、職権乱用もいいところだろ。
つーか最後の『この項目「傍観者」は、漫画に関する書きかけ項目です。加筆、訂正などをして下さる協力者を求めています』ってなんだよ、俺も適当過ぎるだろ。漫画って。
つーかなんで今までウィキペディアに『傍観者』って項目無かったんだよ・・・。
で、俺が登録した『傍観者』が消されるの、今回で何度目だろうか。
多分、踊る大捜査線の映画化された回数ぐらいかな。

傍観者 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%8D%E8%A6%B3%E8%80%85

傍観者 (ぼうかんしゃ) とは、自分では何も生み出さず、他人が生み出したものを見て楽しんで、 見なかったフリをする、楽しんでないフリをする、勝ち組のことである。

●傍観者の特徴 [編集]

1 自分は特別な人間だと信じて疑わない
2 傍観が三度の飯より好き
3 他人を認めたり他人を貶したら発作が起こる
4 セルフジャッジ形式でテニスをやったら、明らかにアウトボールでも「出てない出てない!」と言い張り、勝ち目がないので要注意
5 履歴書の趣味特技の欄には「傍観」と書く
6 自分が「見ている」という自覚はない。頑なに「見てない見てない見てない見てない見てない」と自己暗示をかけている
7 ILOVEYOUではなくILOVE傍観
8 リアルで人が血だらけで苦しんでたら「誰か助けるの?」と傍観。ネットで誰かが自殺、犯罪予告してたら「誰かとめるの?」と傍観
9 傍観が生き甲斐になってしまったのは、親の教育に責任はない。
10 「傍観している自分は神なのでは?」と思い込んでいる。今までリアルでもネットでも評価を得ることが出来ずに鬱屈が溜まっていた日々だったが、ある日気付いた。「何か作ってる奴を傍観してれば、何か作ってる奴より偉いのでは?」と。

●関連項目 [編集]
傍観者効果



この項目「傍観者」は、漫画に関する書きかけ項目です。加筆、訂正などをして下さる協力者を求めています

tag : 自殺-Wikipedia傍観堂本剛、ゴーストライターこの項目「傍観者」は、漫画に関する書きかけ項目ですゴーストライター編集される程度の記事コメント出来ないブログ皮被ってる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

25744

No title

だったら、コメント消される程度のお前が悪いんだろ?」



え・・・・・

ここをもっと解説お願いしますよ。
理解できません。

他、どうでもいいです
25745

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
25746

No title

傍観者www

ひぐらしに影響受けすぎっ・・・。
25748

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
25751

No title

本文が意味不明なのはいつものことだから()ともかく

画像も意味不明w
25757

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
25758

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
25759

No title

初めてコメントさせて頂きます。
このブログを拝見させて頂いて、考え方というか
生き方を180度変えることができました。
正確には変える努力をすることが出来ていると言ったほうが良いでしょうか?
まだまだ至らないところが多いですが、頂いた命を大切に
日々魂を磨くことに努力したいと思っています。

生かして頂いて ありがとう御座位ます
26960

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27069

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27135

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27167

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27205

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27243

No title

years these the political RÃunion many 1 contributions and constant.
27293

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27338

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27375

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27655

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
27827

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
40428

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
41131

http://ambienbuy.carbonmade.com#25685 buy ambien online uk - buy Ambien cheap cod http://buyxanax.carbonmade.com#89711 xanax addiction - can you buy x

http://ambienbuy.carbonmade.com#25685 buy ambien online uk - buy Ambien cheap cod http://buyxanax.carbonmade.com#89711 xanax addiction - can you buy xanax online without a prescription
41138

http://ambienbuy.carbonmade.com#95449 buy ambien without a prescription - buy ambien no prescription http://buyxanax.carbonmade.com#83337 buy xanax on

http://ambienbuy.carbonmade.com#95449 buy ambien without a prescription - buy ambien no prescription http://buyxanax.carbonmade.com#83337 buy xanax online - xanax
44985

<a href=http://davidprice.net/>buy ultram online</a> http://davidprice.net

58788

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

あなたやああなたが作業しているプラットフォームをブログ共有を気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間に意思決定に厳しい時間を過ごしています。レイアウトはほとんどのブログ、異なると思われると私はユニークな何かを探している私が尋ねる理由は。オフトピックを得るが、私は聞いていたためPSの謝罪!
65830

http://www.buyvaltrexitem.com/ buy valtrex - buy generic valtrex

http://www.buyvaltrexitem.com/ buy valtrex - buy generic valtrex
66270

http://www.buyvaltrexitem.com/ buy valtrex online cheap - buy valtrex online no rx

http://www.buyvaltrexitem.com/ buy valtrex online cheap - buy valtrex online no rx
66384

http://www.buyadderallitem.com/ adderall no prescription - adderall

http://www.buyadderallitem.com/ adderall no prescription - adderall
66894

http://www.trigram.com/products/why-use-acubase/ purchase online generic lunesta - order cheap lunesta online

http://www.trigram.com/products/why-use-acubase/ purchase online generic lunesta - order cheap lunesta online
66923

http://www.wallacegalleries.com/index.php/We-tailor-our-services-to-our-clients-needs.html meridia online - buy meridia generic online

97371

cDtNOpkMQbcrOYZG

4LksrE I cannot thank you enough for the article post. Want more.
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2