スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上雄彦先生、同じ『九州出身』って接点だけなのに、ありがとうございました・・・ ちなみに『スラムダンク』は僕のバイヴルです、って事で先生に捧げます。        タイトル:スラムダンク、武藤正によろしく

「おっすみんなぁ!」
彼は何故か読者に説明口調で挨拶をした・・・。
「俺の名前は中村健・・・今日から高校生なのさ!!」
誰も聞いてないのに、何か自己紹介を始めた・・・。

彼は『何か』を期待していた様だが・・・何も起きなかった様だ・・・。

・・・放課後・・・。
「あっ、明日があるさ・・・若い僕らには明日が、夢がある・・・」
・・・翌日、翌々日・・・。
やはり期待していた『何か』は起きなかった・・・。

「なぜだああぁぁぁぁ・・・」

中村は泣き喚いた・・・。

「何故、なんで誰も『バスケはお好きですか・・・?』って聞いてくれないんだ・・・」

どうやら『何かの漫画の展開』を期待していた様だ・・・。
仕方ないので、バスケ部に向かう中村・・・。
「あの、入部したいんですけど・・・」
「じゃあ入部届けに名前と組を書いてね」
とキャプテンが答えて来る。
「えぇぇぇぇえ・・・!? 勝負しないの・・・!? 何故・・・!?」
「何言ってんだお前・・・? じゃあよろしくな」

あっさりと受理されてしまった・・・。

「そっ、そんな・・・そんな・・・」

そして体育館。

「おっす、俺が監督だ、まあ適当にやれよ」

と、40代前後の監督が現れる。

「おいこらなんで白髪じゃないんだお前・・・!?」

急に切れる中村。

「?」

キョトンとする監督。

「俺は誰だ・・・?」

そう尋ねる中村。
入部届けを確認する監督。

「中村・・・?」

自信無さげにそう答える監督。

「諦めの悪い男だろうがぁ!!」

そう叫び、他の部員の元に駆け寄る中村。

「おい・・・!」
「?」
「ひたむきだった遠い日の夢は今でも眩しいが、
 どんなに不安が一杯でも真っ直ぐ自分の道を信じてるが、悲しいのは何故だ・・・???」
「???」
「ふざけんな・・・変わってしまう事が悲しいんだろうが・・・
 お前なんか・・・お前なんか・・・『マイフレンド』じゃねえ・・・!!」

彼は泣きながらそう言ったが、やはり意味は通じてなかった・・・。

そして後日の練習試合。
『リバウンドを制するものはゲームを制する』と言う事は誰も教えてくれなかった事に、
首を傾げる中村・・・。

そして試合中、みんな淡々としている・・・。
誰も喋らない・・・。

「おかしい、試合中でも形振り構わず、喋りまくるはずなのに・・・なぜだぁ・・・」

彼の高校生活は、何かが、何かが違ったようだ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

184

No title

◆◇スタイリッシュな出会い選び◇◆


デザインにこだわる!
☆第一印象の良いサイトは女性の登録率も高い☆
http://yf0v0u.com/e_cb28/


出会いにこだわる!
☆お試し版アリで本気の出会い☆
http://yf0v0u.com/e_cb28/


絶対お金は使いたくない!
☆完全無料でお金は一切かかりません☆
http://yf0v0u.com/e_cb28/

※18歳未満利用禁止

安心安全優良認定
186

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
187

No title

リアル試合では喋らない件に触れたらスポーツ漫画成立しないけどなw
188

No title

      ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

54696

keCWxZjlwEl

55833

nGFhafVAZOFdgofhi

57931

dWEnuYyFmKQFhUCFYty

61191

tGnloWLRAMMFgPtjTiB

ap.txt;5;10
61484

TdWkeXaEAtCe

ap.txt;5;10
62335

MxbOvFXuJPQnIJAC

63281

mogyPsNuuJkeUWRkv

a,
63554

SmNjBCofDYQlxCTbxRU

c,
63838

kJnzEGFDnpcNSAd

d,
64113

JaWCXqfBOjMhkkMl

b,
64389

ANQahJZRsevVQR

e,
64663

GOrmoOrTOyZQeNrOG

a,
72252

ETniKNgsEErL

134846

0, http://brightbakes.com/seroquel.html seroquel, http://archiebutt.com/contact/ riobant, http://archiebutt.com/2010/01/ diflucan online sale, http:/

136251

3t4Ncw <a href="http://zhwtftlolscq.com/">zhwtftlolscq</a>, [url=http://budkujtdizqo.com/]budkujtdizqo[/url], [link=http://apfx

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2