スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男性自殺者は月曜が最も多く(10万人当たり80.7人)、曜日が進む毎に減っていき、土日が最も少なくなる(それぞれ10万人当たり53.5人、55.3人)これはサザエさん症候群(ブルーマンデー症候群)の影響があると見られる。」自殺 - Wikipediaより

「色々言われてるけど、『ヤクルト』が『クロレラ』のパクリなんだぞ!」
110123_1108_02.jpg
「その顔で言うなよ・・・」

「人気お笑いユニットの『キュートン』に堂本剛が曲提供!」
110123_1108_02.jpg
「その顔で報告するなよ」

「ハンカレ、ハンカノ・・・? 結構じゃないか! 色んな形の愛情が存在して」
110123_1108_02.jpg
「その顔で語らないで・・・」

「『ネタが無い』なんて事は『時間が無い』との一緒でありえないんだぞ! 振り返ってまわりを見ろ!!」
110123_1108_02.jpg
「その顔で講釈垂れて得意になられても困ります」

「ジャニーズで一番好きなのは堂本剛です。堂本剛専門ブログの人達にも、愛情では負けません!」
110123_1108_02.jpg
「その顔で云われても、説得力無いんですけど・・・」

「堂本剛のブログ、『敵(かたき)へ贈ろう、ラヴ・レター』が書籍化しました!」
110123_1108_02.jpg
「その顔で宣伝されても、買う気がしないんですが」

「傍観者『も』犯罪者予備軍だ! 『コメントじゃなくてただ書いてるだけ』だろうが!!」
110123_1108_02.jpg
「でも、この顔で言ってるんですよね・・・」
















某ブログ主「顔なんて晒すんじゃなかった・・・。もはや何言っても、凄みが無い。滑稽でしかない・・・」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

31278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
31280

No title

自分のことをネタにして、
笑い合える関係を作ることは、
いい人間関係を形成するためにとてもいい方法である
と思う。

自分の恥ずかしい部分をさらけ出し、
それを皆がちゃんと受けとめて一緒に笑ってくれる。
そこに信頼関係が生まれるのである。

如何でしょうか。
31282

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
31288

No title

マジウケルwww
笑いが止まらんwww
腹痛いwwwどうにかしてwww
ヤバイ産まれるわwww
31336

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
31374

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
33976

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34110

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34200

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
35087

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
58773

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

ちょっとは自分のサイトのプラットフォームのためにWordpressを使用していますか?私はブログの世界に新しいが、私は開始しようとしていると私自身を作成する。あなた自身のブログを作る任意のHTMLコーディング専門知識が必要ですか?任意の助けいただければ幸いです!
140716

asdfsadf

I am going through this post and thinking of it痴 theme and making an attempt to understand what's this post concerning. <a href="http://vigrxplus.vacau.com">vigrx plus</a>
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2