スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2話



残念です・・・。
結局アナタもそうなんですね・・・・・・・。 僕を裏切るんですね、捨てるんですね・・・。
まぁっ、別にいいんですけどね・・・・・・・・・・。
ぶっちゃけ独りぼっちになることに慣れてしまった・・・。
楽しめるまでに、なってしまいましたから・・・。

短い間でしたけど楽しかったです。 話し聞いてくれてありがとうございました。
短い間に色々とごめんなさい・・・死んだほうがいいですか?僕・・・。死なないけど。
お前等は「死っていう最大のエンターテイメント」で俺に楽しませて貰った恩返す必要があるだろうけど、
俺にはそこまで楽しませて貰った事実が無いだろって・・・。悪いけど。ただ事実ね。たかが事実。

○○○っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
捨てないで・・・・・・・・・・ 酷い・・・
お前には一杯いるんだろうけど、俺にはお前しかいないのに・・・・・・・・・

もう充分だろう・・・。泣いて逃げて、俺を責めてりゃいいだろう。
あんたは何も悪かないんだからさあぁっ・・・。 悪い事をする必要が無いんだからっ・・・。
正しくって逃げられる奴はいいよなあっ・・・?でも、こっちは逃げられないんだよ。
嘘だっていいだろう。幸福な夢が見られれば・・・。現実なんて見たくもないんだよ・・・。
  あんたのせいだ、あんたを好きにならなきゃ、こんな自分、知らずにすんだんだっ・・・。
 苦しまずにすんだんだ・・・。
 お前が俺の心を崩すんだ。お前のせいだ。お前のせいだ。お前のせいだ。

(c)名作少女漫画、彼氏彼女の事情。 著:津田雅美

ごめんなさい・・・。
「それほどの存在」がいない僕には、その気持ちわからなかったから・・・。
嫉妬してただけなのかも知れません・・・ 嫉妬で酷い事を言ってしまいました・・。

あの・・・ また、気持ち悪いこと言ってもいいですか?
○○さんの書き込みとか見ると、ドキドキしちゃいます・・・。
駄目ですよね・・・
こんな僕には好きになる権利、 無いですよね・・・

暫く言い返すのは自重しますね。 僕、口を開けば嫌味だから・・・。
まあ「気持ち悪くないよっ!!」とか言われたら、逆に信用出来ないですけどね^^;

僕、あれなんですよ・・・。
ほら、小学生ぐらいの時って、 好きな子に構って欲しくてワザと意地悪する男子いたでしょ?
僕が完全にそれなんです^^;

そう思う「わけ」を詳しく話したら、 ますます、「は?」だと思います・・・。
てか、僕気持ち悪いですよね・・・???
ごめんなさいっ・・・・・・・・・・・。
ただ、○○さんと仲良くなりたかっただけなのに・・・。

「バカにした態度」ってどんな態度ですか???
これすらもバカにしてますか????
この質問すらも???
本当に解らないんですよ・・・・・・・・・・・・。

逆撫でても、何も楽しくなんかないですよ・・・・・・・・・。
「楽しくないならするな」って話なのかも知れないですけど・・・、
裕福な子が楽しくも無い万引き、真面目な子が楽しくも無い暴走行為、
それらは全て「誰かに止めて欲しい」から。ですから(???)。

こんな腐った世界にいて正常でいられたら、 凄いですよね^^;
夢を与える筈の芸能人が、次々と正常じゃない事してますし。
何年も何十年間も真っ当に生きて来た人が、 急に殺人犯したり犯されたり・・・。
正常でいられる筈無いですよね・・・?
○○さんなら、わかりませんか・・・?

嘘んだ社会が笑顔で愛殺す、嘘んだ社会が笑顔で僕の心殺すんです。

(c)244ENDLI-x=堂本剛

tag : 嘘んだ社会男のヤンデレはうざいだけ彼氏彼女の事情「気持ち悪くないよ」とか言って欲しい捨てないで、お願い…男子小学生バカにした態度ドキドキする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

34277

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34278

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34279

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34280

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34283

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34284

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34290

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
34293

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
34312

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
34320

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
34334

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
34352

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
35095

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
58820

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

うわーそれは奇妙でした。私は非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。関係なく、単に素晴らしいブログを言いたかった!
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2