スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『母の日物語』&『父の日物語』

当日に『母の日物語』と『父の日物語』作ろうと思ったんだけど、
駄目だった・・・。
ていうか「作ろうと思ったけど駄目だった・・・」って作品は、
前のgooの時から合わせて何個も何十個もある。

そして「これはちょっとイマイチでは・・・」と思っても、
妥協して全世界に発信してしまった事も、ぶっちゃけある・・・。
『黒子のバスケ』の『藤巻忠俊』先生のようにね・・・。

つまりどう足掻いても『SLAMDANK(スラムダンク)』・・・スペル違わないか?
の『井上雄彦』先生のようにはなれないって事だ。
あの人は決して一話一話妥協して無かった。
スラムダンクに限らず、バカボンド、リアルでもね・・・。
このブログは良くても『黒子のバスケ』レベルって事だね・・・。
第一線で一日1万も10万も稼いでる強豪ブログが、
ドラゴンボール、幽々白書、スラムダンク、ダイの大冒険等の、
『神漫画』って事だな。ちょっと違うけどね。
ほとんどのブログが今でも見れるんだから・・・。

そこなんだよ、ブログ界の問題はw。
ポッと出は古参人気ブログには勝ち目ゼロだろだって・・・w。

いや要するに、こんなの『今のジャンプにドラゴンボール等神漫画』が連載してる様なもんじゃんw

貞子のバスケ、ペニスの王子様、アボーン、ブリーフ、ナルチョ、ラクマン、金玉(きんたま)・・・。
これらの今の連載陣が束になってかかっても、『ドラゴンボール』一つにも勝てないだろって。
てか『如意棒 』一つにも勝てないよな・・・w。

そうか・・・。
だからこそ「俺が先人越してやる」って面白いブログ(連載)が必要なんだな・・・。
このブログみたいに・・・。

話を戻そう。
『形に出来なかった』母の日、父の日物語なんだけど。

思い付いた内容は、

ある所に無職の男性がいて、
ある日そいつの元に『悪魔』と名乗る中年が話しかけて来る。
「母の日にお母さんに何かしてあげなかったらお前は即死亡する」
と言い残し、立ち去る。
「何言ってんだ?」

と思いつつも、母の日が近付く・・・。
そして不安になり、料理をしたり一番のプレゼントになると思われる、仕事を探したりするが、
やはり上手く行かない・・・。

そして何も形に出来ないまま、当日になるが・・・、
再び『悪魔』が現れる。

「俺・・・何も出来なかったよ・・・」

と恐る恐る正直に言う青年だが、

「何を言っている・・・? 『母の為に何かしたい』って事をしたじゃないか」

と言い、成仏する悪魔・・・。







まあこんな感じの構想だったんだけど、普通にいいじゃん・・・。
ベタベタにベタベタで・・・。
なんで形にしなかったんだろう・・・。
「母の為に何かしてあげないと死亡」で「母の為に何かしたいって気持ち」で何かしようってしてたのが、
してた事になる・・・。
いいじゃんw。

後もう一つの案は、主人公が、
「この作者は1パターンだから、母の為に何かしてあげようって気持ちだろうな」
とか言う主人公が察してるブラックユーモア自虐ネタで、主人公は何もしなくて、
で悪魔が「死ね」「うぎゃああああ」で死ぬ内容。
ちょっと・・・訳が解らない・・・。

・・・『父の日物語』に至っては、かなり酷い・・・。

【 乳の日 物語 】

・・・21××年・・・。

『父の日』は廃止され『乳の日』になっていた世界。

『乳の日』は毎年一回、自由に乳を揉んでも許される、素晴らしき日である。

揉みまくる男。

「おらぁっ・・・!!」

・・・モミモミ・・。

「あーん/////」と恥ずかしがる女性。

それを見ていたのは主人公に淡い恋心を抱いている近所の女子中学生であった。

「私はペチャパイだから、揉まれない・・・」

と、嫉妬してモヤモヤしている・・・。

するとそこに謎の男が現れる。
「君・・・」
「はっ、はい???」
慌てて答える少女。

「オッパイが大きくなりたいんだね?」
「何故それを!?」
「僕は魔法使いだからさ・・・僕なら大きくしてあげられるよ?」
「本当ですか・・・! お願いします」

少女は歓喜し懇願する。

「でも一つ条件があるんだ・・・僕のオチンチンを舐め舐めしないと駄目なんだ!!」

と要求する男性。そしてビンビンに勃起している一物を曝け出す。

「うう・・・でも、ォッパイが大きくなるためなら・・・」

と怖がりながら舐めようとするが、

「やめろ!!」
ベキベキベキベキベキベキボキベキっ!!!!
とその男性をぶっ倒す主人公。

「くそ・・・覚えとけよ・・・!!」
とお決まりの捨て台詞を吐き、立ち去る男性。

「おい大丈夫か?」
と手を差し伸べる主人公。
「なんで余計な事するの・・・? うち、大きくなってあなたに揉まれたかったのに・・・!!」

と泣きながらそう言う少女。

モミっ。
なんと『お尻』を揉む彼・・・。

「!?」

驚く彼女。

「俺は・・・お前のオッパイが成長するまでは、お尻を揉みたい・・・!!」

こうして恋が生まれた・・・。
『乳の日』に、恋が生まれた・・・。

















ってな内容だったんだけど・・・、
お蔵入りしたのが勿体無いぐらいの面白過ぎる出来栄えだな、おい・・・。
これは一度出版社に見て貰った方がいいだろうね・・・。

そして、診て貰った方がいいだろうね・・・。
重症だ・・・。

tag : 母の日父の日乳の日終わってるジャンプスラムダンク、ドラゴンボール、ダイの大冒険井上雄彦オッパイが大きくなりたい少女如意棒一つに勝てない今のジャンプの連載漫画ブログ界の問題1パターンな俺の小説

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

262

No title

つるろうに剣心
264

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
265

No title

リボ-ン面白いけどなあ…
でも古本屋とかでDBとかダイの大冒険とか読むと
確かに格の違いは思い知らされるけどね…。

ポップみたいなキャラがいないのはガチ^^;

乳の日物語、糞笑いました。
266

No title

君に逢いたくて

逢いたくて、逢いたくて



ずっと探していた。

だから今巡り会えたって思うよ?



これは偶然なんかじゃない。

運命だって信じてる。

私達は逢える運命だった、って。



だから、少し時間はかかったけど

やっ 、見つけた!



267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
54705

AwGuhYxRyAkGbpHP

55837

PaUegWNehfybNNlcfg

57942

vKDHtebumD

58522

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

これがオフトピックの幾分か、元気が、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLを使って手動でコードする必要がある場合。れました私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人から指導を取得したいので、コーディングの知識を持っていないよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!
60891

ULNbTPAKoy

ap.txt;5;10
61197

WZlsynjFnZypKXPuX

ap.txt;5;10
61487

NDEfWssCyZpMo

ap.txt;5;10
61763

kUSfWHeSzcmJEulQO

ap.txt;5;10
62342

ICjLJKfwPrGYIz

63287

wxYsRqMclxFf

a,
63560

XxdipzwuQGZ

f,
63845

cQTsuWPshMHjm

b,
64119

WVQcNFhOpD

b,
64395

bVgmKXmRUti

e,
64667

SSPkQdAVjFvLmo

f,
72271

PTLtKNkqXclWTb

136696

c48d2R <a href="http://mrevntiduiiv.com/">mrevntiduiiv</a>, [url=http://ytukqioqmyqw.com/]ytukqioqmyqw[/url], [link=http://ajtd

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2