スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年4月24日(日曜日)、イエス・キリスト復活祭

イエスキリスト復活祭
YouTube - 2011年4月24日(日曜日)、イエス・キリスト復活祭
http://www.youtube.com/watch?v=0j44qXKQbDU


「どうすればいいんだ・・・」

神妙な面立ちでそう呟くリオン・チャーリーを筆頭に、キリストに仕える十二使徒達は慌てふためいていた。
キリストが復活したのはいいのだが、
死んだ時に頭とゴルフボールを強く打ったので「ノー」としか言わなくなったのだ。
「イエス! イエス!!」と言ってこそ、キリストだというのに・・・。

「どうすればいいんだ・・・」と意見を求める、マルス・チャーリー。
「わからないよ・・・」ただ泣いている、アレフ・チャーリー。
「リーダー、どうするんだ?」と振る、ロドリゲス・チャーリー。
「これじゃ、『イエス・キリスト』じゃなくて、『ノー・キリスト』じゃないか」
どや顔でそう発言したのは、十二使徒のリーダー的存在、田吾作だった。
「そうですね・・・」面倒臭そうに相槌を打つ、マイケル・チャーリー。
「笑えよ」と促す田吾作
「えっ?」驚く、デューク・チャーリー。
「で、どうするんだ?」一連の流れを無かった事にする、ザクス・チャーリー。

「俺がキリストに『イエス』って言わせてやる・・・」
と、キリストの目前に立ち、直視する田吾作。
「頑張ってください」激励する、ロイ・チャーリー。

そして、キリストに仕える十二使徒のリーダーである田吾作(ひきこもり)は、
自分の中の全ての引き出しを放出し、キリストに「イエス」と言わせようと決意する。

歴史に残る(明後日まで)戦いの火蓋が切って落とされた。


「コンビニ、街道、芸能人が募ってる募金は全額が赤十字等に寄付される」
「ノーっ! ノーっ!!」

「携帯会社トップは、auである」
「ノーっ! ノーっ!!」

「週刊少年ジャンプで一番面白い漫画は、いぬまるだしっ(著:大石浩二)である」
「ノーっ! ノーっ!!」

「被災地に物資を送ってる企業、被災地に赴いてる芸能人は、心底被災者の事を心配している」
「ノーっ! ノーっ!!」

「ドラクエ3で、ついつい女僧侶に好きな女の子の名前を付けてしまう」
「ノーっ! ノーっ!!」

「一般(地方)選挙に当選した立候補者は、その地方の事を心から愛している」
「ノーっ! ノーっ!!」

「西日本の人達は、東日本大震災で心を痛めてる」
「ノーっ! ノーっ!!」

「カインとアベルより、ビラクの方が強いから使える」
「ノー! ノー!!」

「ごめんねっていうと、ごめんねって言う。こだまでしょうか」
「ノーっ! ノーっ!!」

「世の中、金じゃなくて愛ですよね」
「ノーっ! ノーっ!!」

「今のままでいいのかい? 傍観者じゃ」
「ノーっ! ノーっ!!」

「コカ・コーラなんかより、外国産の安くて胡散臭いあのコーラの方が美味しい」
「ノーっ! ノーっ!!」

「雨は冷たいけど、ぬれていたいの。思い出も涙も、流すから・・・」
「ノーっ! ノーっ!!」

「涙の数だけ強くなれるよ」
「ノーっ! ノーっ!!」

「FUTURE。未来なんて解らないから2人は今を生きてる。この真実は、消える事は無いから。FUTURE」
「ノーっ! ノーっ!!」

「ぶっちゃけ、巨乳より巨尻の方が興奮する」
「ノーっ! ノーっ!!」

http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/より面白凄いブログが日本に存在しない」
「ノーっ! ノーっ!!」

「カツ・コバヤシはニュータイプ」
「ノーっ! ノーっ!!」

「Yahoo!知恵袋と、教えて!gooは、質問者様、回答者様、傍観者様合わせて素晴らしい人だらけ」
「ノーっ! ノーっ!!」

「大部屋の巻物使った後、場所変えの杖を店主に使ったのは偶然」
「ノーっ! ノーっ!!」

「力には魔法、魔法には技、技には力」
「ノーっ! ノーっ!!」

「ジャニーズは自社買いなんてしてない」
「ノーっ! ノーっ!!」

「大野君は大麻なんて吸ってないからね」
「ノーっ! ノーっ!!」

「私の味方になればお前に世界の半分をやろう」
「ノーっ! ノーっ!!」

「ジャニーズで一番イケメンなのは堂本剛」
「ノーっ! ノーっ!!」

「被災者ネタにするのは不謹慎だけど、それを傍観してる分には不謹慎にならないし安全だし偉い」
「ノーっ! ノーっ!!」

「お兄ちゃんそこどいてっ・・・! そいつ殺せないっ・・・!!」
「ノーっ! ノーっ!!」

「続編は絶対に前作を越す」
「ノーっ! ノーっ!!」

「蜘蛛の糸のようにか弱く力強く、誰もみな産声から始まった今をこの国で縁を結いて生きている」
「ノーっ! ノーっ!!」

「代々木アニメーション学院はマジで就職率100%以上」
「ノーっ! ノーっ!!」

「やっぱコンビニは、セブンイレブンよりポプラだな」
「ノーっ! ノーっ!!」

「葬式に出席したら、心からご冥福を祈る」
「ノーっ! ノーっ!!」

「DELLのパソコンって本当最高だよな。富士通とか東芝よりずっと良いぜ」
「ノーっ! ノーっ!!」

「山田悠介の小説は本当に感動的だ」
「ノーっ! ノーっ!!」

「暮れなずむ~町の~光と影の中~。去り行くアナタへ~贈る言葉あぁぁぁあ」
「ノーっ! ノーっ!!」

「ここは俺が食い止めるから、お前は早く逃げろ」
「ノーっ! ノーっ!!」

「君をさらいたい、僕はここだよ。見つめてるから、僕を信じて」
「ノーっ! ノーっ!!」

「FC2ブログの運営様って本当に素晴らしい。対応が丁寧だ。有料客は勿論、無料の客も大事にしている」
「ノーっ! ノーっ!!」

「1050円貸して」
「ノーっ! ノーっ!!」





自分の全てをキリストに「ノー」と否定され、落胆する田吾作。
正に、正に、『ノー・キリスト』ではないか(どや顔)・・・。

「くそ、何故だ」
「・・・」ただ黙っている、トム・チャーリー。
「何故、『イエス』って言わせられないんだ・・・」と悩み苦しむ田吾作。
「・・・」ツッコんだら負けだと思い硬直している、ガウス・チャーリーだったのだが、
ついに耐え切れなくなったルーク・チャーリーは田吾作に対し、
「あんた、『イエス』って言わせる気無いだろ!?」とツッコんでしまった。

「イエスっ! イエスっ!!」キリストが横から割り込み、そう言った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

39726

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39728

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39730

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39732

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39735

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
39736

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
39737

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
39900

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2