スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『0勝0敗』のゴミ(勝ち組)が数敗、数十敗、数百敗、数千敗(負け組)の人を嘲笑う不思議、不条理・・・。

何故だろう。
なんで何もしない出来ない『0勝0敗』のあいつ等の方が偉いんだろう・・・?
偉いけどね、そりゃ。
なんで何も生み出せない『0勝0敗』のあいつ等の方が格好いいんだろう・・・?
格好良いけどね、そりゃ。

何も作らないで何も晒さないで、
自分達の不細工さや醜さは隠して、
その癖人様の『それ』には敏感で嘲笑って、格好よすぎるじゃん???

もう俺なんて何十敗してるか解らないね・・・。
かなり曝け出しちゃってるからね・・・。
1勝589敗ぐらいの無様な戦跡かな、俺・・・?

質問・・・『AKB48総選挙』を小説にしたんですが、どうですか・・・?回答で、感想... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042271370

これでやっとやっと一勝出来たけど、
今後はヒットする事、注目される事は無いだろうからね・・・。
敗北数増やして行くだろうからね・・・。
これからも駄作小説書き続けますよ、別に。
これからも無様な自分、醜い自分曝け出し続けますよw。
創作しない事には1勝も1敗も出来ませんからねぇっ、カスども・・・。
カスに失礼だった・・・。

けど『作らない事』には、一勝出来るかどうかも解らないからね・・・。
無様だろうが惨めだろうが、『何時か一勝』する為にやってんだよ俺達は・・・。

永久に『0勝0敗』で負ける事を、惨めなのを無様なのをビビってるお前等は、
勝利の喜びを知る事も一生出来ないんだね・・・^^b
『一生一勝も出来ない』・・・プププ・・・。

果たして無様なのはどっちなのかな?

・・・って明らかに俺達だからそこは安心してね、うん。

いや本当、安全地帯で何もしないで眺めて、
負けてる人見て楽しんで、
0勝0敗を徹底する、守る人達の方が格上でしょ、そんなのw
負けたら無様、格好悪い、そんなの当たり前じゃんw
こっちの方が格好いいなんてことありえないでしょ、あっちゃ駄目でしょw

『たかがネットで0勝0敗』のお前等はリアルでも、
0勝0敗なんだろうね・・・。
極論でもなんでも無くね・・・。
そもそもリアルのお前等が自分達の指で自分達の意思で見るサイトとか選んでるんだろうが・・・。
こんな糞ブログ見てる時点である意味『一敗』なんだけれども、
『何も生み出せない』から0勝0敗なんだよカスども・・・。




・何度でも
・作詞:吉田美和 作曲:吉田美和、中村正人 歌:DREAMES COME TRUE

>>誰かや何かに怒っても・・・出口は無いから・・・
>>何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
>>悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も きみを思い出すよ
>>10000回だめで へとへとになっても・・・
>>10001回目は 何か 変わるかもしれない・・・
>>10000回だめで かっこ悪くても
>>10001回目は 何か 変わるかもしれない
>>前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ・・・!
>>この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
>>もどかしく抱きながら
>>「どうしてわからないんだ・・・?伝わらないんだ?」 
>>喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ・・・
>>10000回だめで 望みなくなっても
>>10001回目は 来る・・・
>>きみを叫ぶ声 力にしていくよ 何度も
>>明日がその10001回目かもしれない・・・

本当何回聴いても名曲だ・・・。
美和ちゃん、凄いよ・・・。なんでこんなのが作れるの・・・。

『10000回駄目』って経験してるからだろうね・・・。

ドリカムの、吉田美和ちゃんじゃない方も、凄いよ・・・。
『堂本剛の正直しんどい』でこの三人が共演して公園?で『何度でも』歌った時は、
まじで泣いた・・・。
あれ生で見た人、聴いた人、羨まし過ぎる・・・。


YouTube - 何度でも
http://www.youtube.com/watch?v=fOLj2g3oF4Q

>>評価の高いコメント
>>この歌には「あきらめるな」という言葉は1回も出てこない。
>>でも、美和ちゃんは、全身で、私たちに「あきらめるな!」と歌ってくれている。
>>いつ聴いてもそう思う。

同意過ぎる・・・(てかこのコメント俺じゃん・・・こういうのってやっぱ「自演乙」ってやつなの・・・?)。
でも、 美和ちゃん・・・。
『10001回』駄目だったらどうすればいいの・・・?
ああ『20001回』頑張ればいいだけなんだね・・・。
そもそも『1000回』すら頑張ってない俺が何を危惧してるんだって話だからな・・・。
この曲は決して醜い現実を美化なんかしていない・・・。
この名曲に、奇麗事は一切無い・・・。
ある意味『現実』を突きつけている。
何故なら『明日は10001万回目かも』と推定的にしている・・・。
保証はしてくれてない・・・。
『変わるかもしれない』と、美和ちゃんは保証してくれない。当たり前だ・・・。
頑張ってもどうしようも無い、無責任に頑張れなんて言えない・・・でも頑張って欲しい・・・。
そう言ってくれてる訳だ。
「誰かや何かに怒っても出口は無い」のは確かだけど、
「怒らなくても出口は無いかも知れない」とすらも言っている、
じゃあ「誰かや何かのせいにしなければはいそれでいいはい解決」って問題でも無い。
あくまでも自分が何とかしようとしなければ、
『出口』は決して見えない。

ああでも勘違いするなよ・・・???

『敗北してる人は格好いい』とか無いからねw
『0勝0敗』の人の方が格好良いに決まってるじゃん、そんなのw
ダサく無いに決まってるじゃんw
勝ち組じゃんw

自分では何もしなくて、勝手に挑んで敗北数増やしてる奴を、
眺めて楽しんでるんだからさ、賢いじゃん要領いいじゃんw

何もしなくて『負けてる奴』を嘲笑う方がさw当たり前だろw
そこは勘違いしたら駄目よw
「負けても負けても挑む奴は格好いい」なんて美化しちゃ駄目よw

銀杏BOYZ - ボーイズ・オン・ザ・ラン(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=8Co1EGNSGTM

やっぱこれにも通ずるね・・・。
作ってる銀杏BOYZや峯田は何勝もしてるけどねw。
でここに出てる人達は格好いいの?
まさか、ダサイよ。負けてるよ。ゴミだよ。
0勝0敗の何もしない、出来ない傍観者の人達の方が格好良いに決まってるじゃーんw

て事でまた、『ラジオ:レコメン』にネタ投稿して来ました・・・。
黒星(敗北数)増やして来ます・・・。
挑まない以上は、『一勝』出来るかどうかも解らないからね・・・。

10000回無視されて不採用でも、10001回目は採用されるかも知れないんだからさ。
まず『一回』もしないで永久に0勝0敗で安堵してる人には解らないでしょうけどね・・・。
だって『次投稿するネタ』が『10001回目』だったらどうするの・・・?
まあ10001回駄目だったら、100001回やればいいだけの話だけどね・・・。




ラジオネーム トゥゲザー から 「お笑いブーム」が来てから長いですがずばり、こ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442641209

>>「お笑いブーム」が来てから長いですがずばり、これからブームになりそうな
>>人、モノ、おもちゃ、音楽、芸能人、芸人そして昔流行って、これから復活しそうな人
>>モノなどを教えてください

●yearsafterloveさん

・・・日本・・・。
『虐め』がブームだった。
ブームにのり、少年達は虐めをしていた・・・。

・・・そして虐められっ子は自殺した・・・。

そして『自殺』がブームになった。
ブームにのり、虐めっ子達は自殺した・・・。
虐めっ子達は、自殺した・・・。


ラジオネーム ゆずもも から どうしても覚えられずに「また間違っちゃった・・・... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442641229

>>どうしても覚えられずに「また間違っちゃった・・・」と思うこと
>>(たとえば人の名前とか漢字とか言葉とか・・・)教えてください!

●yearsafterloveさん

クワトロ「そうか・・・だが私には関係の無い手紙だな・・・」
ハヤト「しかしカイ・シデンはあなたの事を、
『シャア・アズナブル』だと言っています・・・。本当の事でしょうか?」
クワトロ「買被って貰っては困ります・・・。
『ジオンの赤い彗星シャア』が何故エゥーゴに手を貸すのですか・・・?」

ハヤト「ザビ家は7年前に滅びました・・・。
となればシャアと言う人は地球再建に志を抱いてもおかしく無い人です。
その人が地球圏に戻りエゥーゴに手を貸す。解る話です・・・」

クワトロ「それで、仮に私がシャアだとしたら君は何を言いたいんだ・・・?」

ハヤト「『急いでください』と・・・カイの手紙にこう書かれてありましたね。
リーダーの度量があるのにリーダーになろうとしないシャアは卑怯だと、
モビルスーツのパイロットに甘んじているシャアは自分を貶めているのです・・・」

クワトロ「シャアと言う人がそう言う人ならばそうでしょうね・・・」

ハヤト「あなたは10年20年かかっても地球連邦の首相になるべきです・・・
シャア・アズナブル・・・」

クワトロ「しかし、私はクワトロ・バジーナ大尉です」






ハヤト「また間違っちゃった・・・」
シャア「これが・・・若さか・・・」

tag : 何度でも10000回だめでへとへとになっても・・・10001回駄目だったら10002回吉田美和誰かや何かに怒っても銀杏BOYZ-ボーイズ・オン・ザ・ラン(PV)DREAMESCOMETRUEドリカムの吉田美和ちゃんじゃ無い方0勝0敗の勝ち組=お前等堂本剛、中村正人、吉田

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

279

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
280

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
281

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
282

No title

あなたを許すふりして
自分が許されたい私の心を
見透かすように風が吹く
吹かれて消えろ
それもまた甘え?
いいかげんにしろと
川音はささやく
雨を誘う
悲しみよりも
流してしまいたいものが多すぎて

283

なんで


なんで毎日こんなに質が高い記事が書けるんですカ????

交代制なんですか?

同じ人が書いてるなら、
私たちと同じ人間とは思えません・・・
44548

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
55514

eHsyvzbTCs

58015

BVpvqhYoruTXzrPS

58718

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

私のプログラマは、私はPHPから。NETに移行するよう説得しようとしている。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためのウェブサイトの数でワードプレスを使用していて、別のプラットフォームに切り替えるのは不安だしてきた。私はblogengine.netについては非常に良いものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツをインポートできる方法はありますか?任意の助けいただければ幸いです!
58919

No title

ここにも犯罪がありますね
(^^)
58920

No title

60941

uOszPHIRYYf

ap.txt;5;10
61247

YLxEICWFEpJcLrWfAL

ap.txt;5;10
61533

sFHGgPbAmdXBLwXs

ap.txt;5;10
61813

YbOITMRwhEIgRJICC

ap.txt;5;10
62409

ndSAILCQAKsOoqT

63334

FqaNuoKyCooZIqvHq

d,
63603

iSzsEiMHKzsdbyqgzS

d,
63892

oooFFMXIVC

c,
64162

wePcoTFqcXcCvXDFB

c,
64439

tQYPPTEydMeYsvFYN

a,
136328

nMN3mA <a href="http://ncadfkmhtnxw.com/">ncadfkmhtnxw</a>, [url=http://nzzvvlikbuqg.com/]nzzvvlikbuqg[/url], [link=http://pfnb

136461

0, http://thesprintstore.net/about/clients zimulti, http://digitaltechdisplays.com/html/products/illumia.htm cytotec mexico, http://digitaltechdispla

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2