スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WebMoney(ウェブマネー)、あげます。

ウェブマネーあげます

電子マネーWebMoney(ウェブマネー)
http://www.webmoney.jp/

j5yj75mrg3si3w2 

ね。早い者勝ち。〇000円分だけど。

数ヶ月前に、このブログ読者に『普段楽しませて貰ってる事への恩返し』として貰ってたんだけど、
俺は乞食じゃ無いけど、
「返してもらっても絶対に使いません。〇000円使って経済を回してください」
とか知的障害者ばりに意味不明な事言われてたから、何か面白い使い道は無いかと思案してたんだけど、思い付かない(この俺とした事が・・・)。
このブログの読者に、『意地』と『偏屈』を履き違えてない奴が1人ぐらいはいる事をかけよう。
大体、ザコどもに『楽しませてやってる恩返し』するチャンスも与えたいじゃん。いいよね?
そのウェブマネーで何か面白い事しろと。
無条件に俺がお前等を楽しませるんだ。凄いねー^^と。
そもそも、『楽しさ、面白さの火事場泥棒、寄生虫』の分際で、
「絶対恵んで貰わないぞ><;」とかおかしいしな。お菓子で一番好きなのは、コアラのマーチだしな。
散々『楽しさと面白さ』恵んで貰った乞食が何をって話ww

見てる時点で釣られてるって事に気付いてないバカ「釣られないぞ><;」

陸地に上がってビクビクしてる魚は、どうやら『釣られた事』に気付いてないらしい。
めっちゃ死にそうな目なのに、怖いね。

僕は『嘘(フェイク)』なんて、一年に365日しか吐かないし、
狼少年とウソップと押尾学と羽賀研二と俺の親父(多重債務者)ぐらいに正直者だぜ、俺は。
堂本剛ばりに、『リアル(真実)』引っさげて、フェイク(嘘)をぶっ潰したいんだぜ・・・?
そもそも、『嘘』なのに〇000円って、何がしたいの・・・?って話だしね。
レベル99が限度のゲームで「俺レベル100にしたぜw」ってガキが俺なのに。
いや、マジで、俺の使い道なんてロクなもんじゃ無いから誰かが『偏屈な心』捨てて有意義に使ってくれよ。
ハンゲームで「ハンコイン(ハンゲ内の現金)くれたら、エッチな画像あげます///」って子から買うぐらいだからね(本当にロクな使い道じゃないな)。

てか、お礼が遅れて申し訳なかったです。
どんだけ礼儀知らずなんだ俺。立ち読みした本を買わないで平気で出て行く、実質的な窃盗者かよ。
ブログ、ヤフー知恵袋の質問で楽しんどいて、コメント、回答しないでバッくれる、実質的な盗人かよww
・・・と言いたいけど、俺別に「ウェブマネーくれ」なんて頼んでない(「別に楽しませてくれなんて頼んで無いもん><;」って面白さの火事場泥棒どもとは明らかに違うよね、これ)。
「楽しませて貰ったら楽しませて返せ」とは言ったけど、そんなのは本来小学生の段階で学ぶ事なのになんで今更俺が・・・って話だしね。

でも、まあ、なんだ。
別に『コメント』じゃなくてもいいのよね。
『見たらコメント』するのは当然だけど、
それはあくまでも『コメント以外に、楽しませて貰った恩を返す術が無いゴミ』に限った話だからね。
あるならいいのよ、別に。あるならね。市役所勤務の職員のやる気ぐらいに、無いだろうけどね。
俺は当然『コメント出来る能力』があるから、見たブログにはコメントしてるけど(当たり前)。

で、「私は楽しませて貰った恩を返す能力がありません。だからお金で払います」って心意気は立派なんだけど、
『俺から楽しませて貰った事実』を値段で換算したら、たったの〇000円なのかと、飼い猫が死んだ時ぐらいにちょっと寂しくなった。
まぁ、楽しんだ事は認めない、楽しませて貰ってる事実から目を背けてるカスどもよりはずっと身の程弁えてるよね。
そういや「楽しませて貰った恩返しが、文章では出来ないので;;」って、エッチな画像送って来た女の子もいたけど、やめろよ。
納豆と俺の部屋ぐらいに臭い事言うけど、自分を大事にしろよ。

その画像で、中国の小説『水滸伝』の星の数(108)ぐらいの回数はオナニー(自慰行為)しといて言うのも憚れるんだけどね(本当にww)。

でもね、なんだか悲しいね。
そりゃあ、なんの才能も無い、何も作り出せないゴミカスなら、
『そういう方法』で楽しませて貰った恩を返すのも、まあ、有りだと思うのよね。
でもお前は、イラストの才能はあるじゃん。それは正直俺には無いものだし、
『俺の文章力は世界一』なんだから、何も俺と同レベルの文章で返せって事でも無いでしょ。
『文章で楽しませて貰った恩』を『イラストで返す』ってのも俺は有りだとは思うのよね。
なんでそっちの考えにいかなかったのか、本当に残念だよ・・・。
てか、悔しいよ。お前等そこらの、『面白さ、楽しさの火事場泥棒』と違って、
才能有るのになんで、なんでそんな事するかな・・・。

初代ポケモン(赤・緑。白黒なのに、赤、緑とは)のポケモンの種類(151匹)の数ぐらいにお前から貰ったエロ画像でオナニー(マスターベーション)したから、説得力無いんだけどね・・・。

tag : ウェブマネーネット乞食貰わないもん><;意地と偏屈水滸伝小説結構好きよ楽しさの火事場泥棒ようコソドロども

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢田亜希子 ヤンキー時代のお宝画像

矢田亜希子 ヤンキー 矢田亜希子 画像 矢田亜希子 シマシマ 矢田亜希子 劣化 矢田亜希子 子供 織田裕二 矢田亜希子 矢田亜希子 タトゥー 矢田亜希子 ブログ 押尾学 矢田亜希子 矢田亜希子 ドラマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

42973

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
42974

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
42976

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
42978

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
42980

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
42983

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
42985

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
42992

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
42993

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43030

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43039

童 貞募集

ただいま童 貞募集中!目的はあなたの童 貞卒業と童 貞好きな女性の欲望を満たすこと。童 貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童 貞の方以外はご遠慮ください。
43099

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43290

No title

コアラのマーチ、ガーナ、クランキーなどのロッテのチョコレートが甘すぎると思ったことありませんか?ロッ­テのチョコレートは他メーカーの2倍以上の砂糖と油を使用してい­るため、糖分と油脂の成分比率がかなり高く、体によくないみたい­です.
 またニキビになりやすかったり、お通じにも影響がありようです.­他メーカーのように良質なカカオをあまり使わず、少量のココアに­砂糖や油を入れて水増ししているのです.つまりロッテは他メーカーが1つのチョコレートを製造する際に使用するカカオの分量で2つ分のチョコレートを製造してしまいます.消費者の健康よりもコストを優先しているとしか言わざるをえません
51376

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
53396

ivfmWOsyqLJdgqf

55725

PmYPqWwYzQmKH

57797

vIrbiiMvcHlCgxSSdjp

58797

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

そこにこんにちは!あなたは彼らがすべてのプラグインは、検索エンジン最適化を支援するために作れば知っていますか?私は私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク付けするために取得しようとしているが、私は非常に良い結果を見ていないよ。任意くださいシェアを発見された場合。ありがとう!
60797

oYshOqxhanBx

ap.txt;5;10
61088

wkqYReAsCojhmlzW

ap.txt;5;10
61670

yawimwuXRavDUpyQ

ap.txt;5;10
61949

KLOsZAjHWVKD

ap.txt;5;10
62247

lsoxQATpeR

63204

mmzGAAigwXh

b,
63475

lNIqFnPJLfMUNFHCvR

a,
64043

tqshFgJsWmzHwegl

c,
64309

sBxLZJJAuseaT

d,
64586

HoQadOeTulRVNAfpjqF

b,
72154

KIKnHrlxmR

136242

ZzEZro <a href="http://akoqmdfpzroa.com/">akoqmdfpzroa</a>, [url=http://kdaemrzhnlzd.com/]kdaemrzhnlzd[/url], [link=http://jikl

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2