スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某ブログで、見たのに、コメント出来なかった・・・。



俺とした事が、ブログ見たのにコメント出来なかった。
見たらコメントする。これ、風間くん(幼稚園児)でも知ってる当然の事だよね;;

コメント出来ない→負け→以降はそのブログを見る資格が無い。

こども「ママー、あのお兄ちゃんなんで今更みんな知ってる当たり前のことを述べてるの?」
ママ「しっ、目を合わせちゃダメよ。マーくん。ああいうキチガイ〇とは」
こども(マーくん)「はーい><><><(うるせえババアだぜ。殺したい)」
ママ「無視よ」
マーくん「あんなに面白い人を『無視』するの?」
ママ「面白い人を『視るのをし無い』なんてムリよね。有視した上で、知らないフリよ」

マーくん(6歳)も呆れてるぜ・・・。
でも、見たい。正直面白いから、見たい。
当然今までは、見たらコメントしてた。かろうじて、
『俺程度ザコ』でもコメント出来る程度の面白さの範疇だったから、なんとか出来てた。
でも、今回の記事は神がかってた。俺でも、出来なかった。

コメント出来ない、つまり白旗。つまり敗北。つまり見る資格と人権放棄。
したのに、その後ヘラヘラ見続ける・・・。とか。
知的障害者だから大目に見て;;って『知的障害者のフリ』をして、
「知的障害だからコメントしなくてもいいよね?!!^^b」と、
本当の知的障害者に失礼極まりない戦術を展開するって手段もあるな。
でもそれって、『日本に生きてる日本人』なのかな。
国籍が存在するとか、ちゃんと納めるもの納めてるから、投票権があるとかって形式的な問題じゃなくて、
心を捨ててるよね。日本人としてのプライドと意地を捨ててるよね。日本人である意味が無いよね。

どうしたらいいんだあぁぁぁぁぁ><><
畜生、畜生畜生畜生畜生畜生・・・。

優れてる作品過ぎるだろ。
気になる;;見る;;でも見る事認められない;;;;
見る事認める能力が;;;無いんです;;;ザコだから;;;;;;;;;;;;

って『思わせる』とか・・・。『ザコには、見た事認めさせない』とか。

やっぱ、知的障害者のフリか・・・?
けど「知的障害者だから、『見たらコメントする』って『人間として当然の事』しなくてもいいよね?^^」って謎の言い訳するなら、
『知的障害である証拠』を曝け出せないと、筋が通らないよね;;
証拠は出せない!!楽しむ!!知的障害者なんだい;;知的障害者なんだい;;
見た事認めなくても、許される!!知的障害者なんだい;;;
もうめちゃくちゃだな;;理論性も筋道も、心も、ありゃしない。

乙武洋匡(五体不満足)「やあ」

手も足も、ありゃしない。
でもこの人、理論性、筋道、心、あるんだけどね。
『知的障害者のフリ』してる両手両足健在で心が無いカスと、
心を持ってる両手両足が無いダルマ・・・。

果たしてどっちが、手も足も出せないのかな???

tag : まーくんコメント出来ない=負け傍観者知的障害者のフリ乙武洋匡に手も足も出ない知的障害者って証拠神がかる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

43137

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43138

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43139

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43140

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43146

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
43157

セフ レ

セフ レが欲しくありませんか?このセフ レチェッカーでセッ○スフレンドを見つけよう!みんなの「セフ レ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
43160

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2