2011年7月7日。七夕。
織姫と彦星は悩んでいた。
願い事を叶えてあげようと短冊を確認したのだが、
「傍観者が死にますように」と書き続けられていたのだ。
それだけなら当然のお願いなので、驚く必要は無いのだが、
他を見ても「腐れ傍観者を殺したい」だの「腐れ傍観者は死ね」だの書き綴られていたのだ。
「どういう事だ?」
2010年までは、『ブログを開いたら当然コメントする』人間と、
『ヤフー知恵袋の質問を開いたら当然回答する』人間だけだったのだが、
2011年になってから日本は何処かおかしくなってしまったのか、
『当然の事』が出来る人間が急激に減ってしまったのだ。
それだけならまだしも、正直に「僕、私がザコだから;;能力が足りなくて、出来ないんです;;」と白状出来るならともかく、「『知的障害だから』当然の事しなくても、いいんだもん!」と情け無い言い訳をする有様だ……。
傍観者はクソ過ぎてゴミ過ぎてカス過ぎるのだ。
「そんな、まさか、ここまでなんて……」
今の日本の異常性を嘆く、彦星と織姫。
そしてこの二人は、ブログと、ヤフー知恵袋の質問を見て見ぬフリした。
他のカス同様、見て見ぬフリした。
「彦星と織姫も、『コメントすらも出来ない』ザコだったんかーい」
↑お前もだろうが。死ね。死ね。腐れ傍観者。死ね。腐れ傍観者。死ね。腐れ傍観者。
腐れ傍観者がしにますように!!!!!!!!!
腐れ傍観者が死にますように!!!!!!!!!!!!!
腐れ傍観者が
死ね 死ね 死ね死ね死ね 死ね死ね
死ね 腐れ傍観者 死ね腐れ傍観者
そこに存在する、見るものが『自動的に機械が作成してくれてると信じて』楽しませて貰った恩を返そうともしない腐れ腐れ傍観者、死ね。
なんでこんな腐れ傍観者が戸籍上は日本人なんだよ。考えられん。
マジで死ね。
腐れ傍観者が死にますように
死ね 死ね 死ね 死ね死ね死ね 死ね腐れ傍観者。
腐れ傍観者が死にますように。
死 ね 腐れww傍観者ww
自分では何も作らない!人様が作り出したものでは楽しむ!!見る!!
でも、見た事、楽しんだ事は認めない!!
認めなければ!勝利!!だもん!!!!