スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。

目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。
http://harada1210.exblog.jp/

「おいお前、痴漢しただろ!?」
「してないよぉ、ショックだよぉ、自殺するよぉ」
ショックで自殺した原田信助。ぶち。堪忍袋の切れる音がした。
「ゆるさねえあぁぁぁぁ!!!」
ぶち切れた、母親の原田尚美。自己満足、自己陶酔、自己顕示の為に日々目撃者を探していた。
しかし、過労と原因不明の病気でぶっ倒れてしまった。

「どうすればいいんだ・・・」と悩む支援者達。
ネットで調べた、どんな病気でも治せるという凄腕の『黒いマント姿にツギハギの顔の天才無免許医師』を頼り、尋ねる支援者達。そこでは幼稚園児ぐらいの活発そうな可愛い女の子が「アタチ先生のおくたんなのよ、お茶をどうぞ」と持て成してくれた。娘が冗談を言ってるのかと思ったがそれ所では無かったのですぐに本題に入った。
「ええ。私なら治せるが、治療費は一千万貰いますぜ」
「いっ、いっ、いっ、一千万? しかしそれは・・・」

原田信助の受けた暴行被害について、十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名 - 署名活動するなら『署名TV』http://www.shomei.tv/project-1559.html

「簡単な事だろう? 1人10000円で、10人で10万 100人で100万 1000人で1000万じゃないか?
 6000人は署名してるんだろ? ならすぐじゃないか」さらりと述べる無免許医師。
「そっ、それはそうですが・・・」
と恐る恐る答え、 ブログで事情を説明し原田尚美の代行として記事を書き募金を募るが、
誰一人反応はしなかった。
原田尚美さんを利用して自己陶酔したいだけの烏合の衆なので当然の話ではあるのだが。
「いいさ。これは私の口座番号だ、一万でいい、何時でもいいから払ってくれ」
と、当該ブログに口座番号を晒す医師。

そして見事に治療され、今日も戦い続けている原田尚美。

しかし、数日経過しても、数ヶ月経過しても、誰一人振り込んでこなかった。
「ふっ、どうせそんな事だと思ったよ」
と呟き、銀行のATMに背を向ける黒いマント姿にツギハギの顔の天才無免許医師。
「どうもアナタ達は、生身の人間の命よりパソコンや携帯電話の画面の方が大事らしいからね」

2010年8月25日の夕飯(ビッグマック)&空と川と大地の風景

100825_1726_01.jpg


「おい、8/17(火)~8/26(木)、マクドのビックマックが200円だぞ!!」
「マクド?」
「すまん。マックのビックマックが200円だぞ!!」
「マック???」
「すまん・・・マクドナルドのビックマックが200円だ!!」
「うち田舎だから、マクドナルドないんだけど?」
「しのう・・・」

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 84 日
●8月25日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:5位→ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:マクドナルドのハンバーガー 歌、作詞、作曲:俺

マクドナルドでハンバーガー買ったんだ
でも食いきれず捨てちゃったんだ
そんな事しても俺のブログのアクセス数は変わらなかったけどさ

マクドナルドでハンバーガー買ったんだ
でも食いきれず捨てちゃったんだ
何も食べられなくて餓死した子供がいる事知らなかったんだ

マクドナルドで愛を買ったんだ
でも愛なんて売ってなかったんだ
俺が愛を売ろうと思ったんだ

【 昨日の検索キーワード 】

1 愛する人へのラヴレター 23.1%
2 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-178.html 15.4%
3 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-178.html 15.4%
4 安田章大と女子生徒とエッチ 7.7%
5 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 7.7%
6 オナニー 7.7%
7 クレヨンしんちゃん ななこ えっち 7.7%
8 愛する人への恋文 7.7%
9 草なぎ剛 ブログ 7.7%

「おい、愛する人へのラヴレター、で検索してみろ」
「解った・・・こっ、これは・・・。世の中にはこんなに面白いブログがあるのか!?」
「そうだろう? だからもう自殺なんてするんじゃないぞ?」
「はい。てか俺自殺したかったの?」
「えっ? したくなかったの・・・?」

【 昨日の空 】
100825_1808_01.jpg
100825_1812_01.jpg

【 昨日の川 】


【 昨日の大地 】

100825_1813_01.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレタービッグマックマクドナルドビッグマック、200円マクドナルドのハンバーガー

ブログ奨学金第一期生募集中 - 株式会社ライブドア

ブログ奨学金第一期生募集中 - 株式会社ライブドア
http://scholarship.livedoor.com/

                  100825_1924_01.jpg


・ブログ奨学金とは
ブログを通じて世の中に役立つ情報を発信したい方に対して、ライブドアが金銭面でサポートします。
また、金銭面でのサポート以外にも、奨学生に選考された方に対して、
ライブドアより運用支援や技術サポートなどを致します。

・奨学金内容
受給種別に応じて、1年間毎月ブログ奨学金が給付されます。給付されたブログ奨学金の返還義務はありません。
なお、「対象期間において一定の日数以上ブログの更新が止まる。」など、弊社が別途指定する給付の条件を満たさない場合には、当該月の奨学金が給付されないことがあります。

・応募期間 第一期応募期間:2010年5月26日~2010年8月26日 第一期合格発表:2010年9月上旬(予定)

対象者
・応募者自身がブログ(ライブドアブログ以外も可)を1つ以上運営しており、
 当該ブログの月間PV数(PCとモバイルを合わせたPVが対象)が1万PVを超える方。
・得意分野や専門分野の情報を発信することで、世の中の役に立つオリジナルコンテンツを提供したい方。
※PCとモバイルを合わせたPVが対象となります。

受給種別及び年間支給予定総額
・特待生:300万円 第一種奨学生:120万円 第二種奨学生:60万円 第三種奨学生:30万円
※当該金額から源泉所得税を控除した金額が支給されます。

選考基準
応募いただいたブログのなかから、
弊社選考委員会が今後ブログの未来を背負うと判断したブログについて受給種別を判断の上、選考致します。

応募方法
こちらのブログ奨学金応募フォームをご利用の上、応募ください。

選考後のご連絡等
・ブログ奨学生に選考された方に限り、弊社選考委員会より、その後の手続き等についてご連絡いたします。
なお、選考のご連絡後7日以内に応募者ご本人様からご連絡がない場合、
当該選考は無効とさせていただく場合があります。
・選考後に応募要項への違反が明らかになった場合、弊社はさかのぼって選考を取り消して無効とし、奨学生の地位を剥奪することができるものとします。
・応募者は、応募したブログがライブドアブログではない場合、選考後に当該ブログをライブドアブログに移転することを承諾するものとします。




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

知り合いのブロガーが教えてくれたんだけど、こんなのあったのか・・・。
『今後ブログの未来を背負うと判断したブログについて受給種別を判断の上、選考致します』って、
正に俺の為にある企画じゃねえか。
つーかお前も応募してるのに?、よく俺に教えたよな。
選考する人だって面白いブログ選ぶに決まってるじゃん。競争率下がるじゃん?武士だよお前。
「僕は見てるだけだもん>,だから偉いんだもん!!」って意味不明な正義感もってるアイツ等に、
なんか垢を煎じて飲ませてやりたいぜ(手遅れ)。

目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。
http://harada1210.exblog.jp/

てかここの原田尚美さんみたいな人こそ応募して欲しいし、選考されるべきなんだけどね。
痴漢冤罪で自殺しちゃった息子を英雄扱いして戦ってるオバさんなんだけど、
腐った権力と戦うにも、金、必要だろ・・・絶対。
誰か向こうで「こんなのありますよ!!」って教えて来てよ。
当然俺のこの記事のURLでね。慈善事業じゃ無いんだから、アクセス数上げるのは当たり前。
だれかむこうで「こんなのありますよ」っておしえてきてよ(これで通じるだろ・・・)。

僕向こうアク禁ってか書込み禁止食らっちゃったからさ・・・。
意味が解らんね。書き込んでる人に対して何らかの罰を与えるってw。
寧ろ『書き込んでない奴等(見て見ぬフリ)』に対して罰を与えろよ。
皆殺しにしてミンチにしてハンバーグにしてご近所さんに「どうぞ」ってお裾分けして
「まずそうだから遠慮します^^;」ぐらいでも飽き足らないだろ。
おまけに、原田さんがフジテレビとかで取り上げられたのって、
親類に権力者がいるってのは俺の力なのかどうかは解らないけど、
「あんたその力使って弱者を助けてあげてよ^^;」ってお願いしたのは紛れも無く俺だろうが。
『名も無きゴミ』の中では間違いなく一番貢献したのは俺なのに、
その仕打ちが『コメント禁止』とか、笑えるわ。解説不要かもだけど、文章表現の一つとして「笑えるわ」って言ってるだけであって、実際には不快ですからね。
松竹芸能の石田志芳さん、銀杏ボーイズの峯田和伸に頭下げたのも俺じゃん。
で実際それで動いてくれたじゃん・・・w。いくらマイナー(失礼過ぎるだろ・・・)って言っても、
松竹芸能だぜ??? 色んなお偉いさんにこの事件の事伝えてくれたらしいしね、石田さん(ちなみに僕メル友。でした。過去形。ちょっと拗れちゃって・・・凄く可愛い、この人、芸能人っぽくない)。
でも、その仕打ちが、その仕打ちが、コメント制限www面白wwww。
何もしないカスども見てるだけのカスどもはなんっっっっにも制限受けないで、
色々動いた俺がこの制限wwwwマジで笑える。
『コメント制限受けてない』のに「私雑魚過ぎるからこんなレベル高いのにコメント出来ない><」
って『雑魚制限』与えればいいだけなのに、機能に頼るなよ、大体。
4月1日でも無いんだし、「見返り求めた訳じゃない」とか言えないし、
見てるのに「見てない><見てない><」ってエイプリル王国に住んでるアイツ等じゃあるまいし、
平気で嘘は吐けないから・・・ふざけんなっつー話wwwマジで。
ニコニコ生放送に関しては俺は何も動いてないけど、テレビに出演してどれだけ知名度上がったんだよ、あんた。

まぁそれはいいや(いいのかよw)。

レコメン知恵袋、お願い僕を一位にして。後ヤフー知恵袋から学ぶ『傍観者』の腐った意識・・・、傍観者には『傍観してる』って自覚をさせよう!!
http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-85.html

>>俺の知り合いに凄い中学生がいるよ。「ブログ見たならコメントして><しない人のIPは晒すから!!」
って『コメントしない奴のIP』を毎日晒してるのな?俺が夕飯晒してるように、
>>「昨日見たのにコメントしてくれなかった卑怯者の皆さんのIP><」的な。
>>ちなみにだから俺そこ見た時は絶対コメントしてるよw一回『見逃げ』して晒されたけどねw
>>いや凄い発想だなと思った、天才だよね。その手段があったかって。
>>いいんじゃない?『傍観者相手に下手に出る必要』なんて無い無い無い無い無い無い無い。
>>人間として扱う必要も無い。
>>ゴミなんだから人権無いんだから、どんどん晒せばええねん、マジで。

つーかコイツ、あれからほぼ毎日(変な日本語?)晒してるよ。すげえな。
俺は夕飯晒してる訳だけど、『夕飯を毎日晒すの』と『コメントしなかったカスのIPを毎日晒す』のなら、
AKBがモー娘。に挑むぐらいに勝ち目が無いレベル差じゃねえかよ。レベルが高過ぎるわ。
つーか呪い殺されねえかな、ヤフー知恵袋で俺の質問見たのに回答しないカス。人権ねえだろ、必要ねえだろ実際。見たんなら「面白い! 面白過ぎます!!」ってコメントするのが人間としての礼儀だろうがよ。
まぁ別に「つまんない! つまんなさすぎます!!」でもいいんだけど、
いずれにしろ『こういう事を言ってる人』が何らかの罰を受けるのは、
絶対に間違っている。罰を受けるべきなのは『何も言わないで高みの見物して見下してるカス』だけに決まってるだろうが・・・。ていうかコメントしないカスを『接続禁止』とかに出来ないのかな? 
知識があれば出来るらしいけど、そういう勉強しないとな。てか教えてよ。またそういう知識、
そういうカスって急に見れなくなっても、「うわぁん見れなくなっちゃったよぉ><;」
って惨めな自分すらも『見て見ぬフリ』するのかな?w
てか「うわぁん見れない><」って『対象を楽しみに見てた』事を認めたくないだろうねw
ウケるわマジで。見れなくなった事には触れないで、グっと耐えるんだろうねw小説の題材になるわ。
『見てる事バレるのが何よりの屈辱』らしいからね。彼等、彼女等は。
そもそも豚が人間界で人間の姿で暮らしてるのが間違いなのにね。
豚が人間のツール(パソコン、携帯)で繋ぐなよ。恥ずかしい(by:銀河英雄伝説)ってなもんだよな。
「見て貰えるだけで有難い」とか「見てもらえるだけで感謝すべき」とか原始人が、笑わせるなよ。
楽しませてやってるんだから、向こうがこちら様を有難がる、感謝すべきなのに、
なんで『生きる価値皆無の腐れ傍観者』が上みたいにするんだよ笑わせるな。

つか寧ろ『息するの禁止』にしたいけどね^^b
後、携帯の識別番号さえ解って、かなりの知識があれば携帯メールアドレスまでは突き止められるんだよね?(住所、氏名等は俺等個人レベルでは無理だとしても)俺そのスキル欲しいな切実に。
コメントしないカスのアドレスは出会い系サイトに登録して、迷惑メール何千通の刑ぐらいはしてやらないとねw
自ら「僕はゴミなんです><人間として扱わないで下さい><」って公言してるぐらいなんだし、『礼儀』だしね。
ヤフー知恵袋で質問見たのに回答しない鬼畜家畜カスの携帯が爆発して、それに巻き込まれて爆死しますように。
って事で携帯で見て見ぬフリしてるカスども、突然身に覚えの無いメールが来たらそういう事だからね^^
あっ、ちなみにこれ犯罪なんで、絶対に真似しないで下さいね(真似ってw俺がやってるみたいじゃねえか・・・)。てかIPアドレスを晒すのって犯罪にはならないのか???
晒された側が訴えたら『多少』は面倒な事になる気がしないでも無いけど、結局晒された側も、
『自分が見たのにコメントしなかった犯罪人以下の鬼畜家畜』って自覚があると思うから、おいそれとは出来ないのかな。

所で話し戻すけど『選考』って、

>>せん‐こう 〔‐カウ〕 【選考/×銓衡】
>>[名](スル)能力・人柄などをよく調べて適格者を選び出すこと。「受賞者を―する」「書類―」

って意味らしい。なんだ、俺もう選ばれたようなもんじゃん。
俺の優れた能力、人柄の良さなんて最新記事を5個ぐらいザっと見れば、鈴木でも解るぜ。
てかそこらのゴミが「面白い><だから(?)認めない><」ってする分には別にいいんだけど、
ライヴドア選考委員の人まで「こんな面白いブログ駄目><選ばれるのは『ある程度面白いブログだけ><』」って捻くれてたらどうしよう・・・。

てか応募締め切り、明日までじゃねえかw。原田さん、急いで下さい。
正直俺と原田さんのブログなら、絶対原田さん選ぶと思う、ライヴトアさんもw
他の『無』しか無い雑魚ブログさんは急がなくても急いでも一緒です。選ばれる筈無いから。
てか・・・なあ、これって応募するだけならどんなブログサービスでもいいんだから、
ハンゲブログでもいいんだよな? お前応募しろよ。悔しいけどお前面白い。
『書き手』って同業者として、お前から貰った面白さをこうやって返すしか術が無い自分が恥ずかしいけど、
本当に面白い。とにかく急げ。俺はなんとなく解る。自分が選ばれないんだろうなって。
だからせめて、多かれ少なかれ俺と接点がある人達が選ばれて、
ライヴドアの不正な金(おい)で何か面白い事して欲しい。
てか、俺に教えてくれた奴が選ばれなくて、俺が選ばれてこそドラマだよな?何となく。
いや、自信に満ちてる俺が漏れた方がいいのかな・・・物語としては。

まぁ俺もブログ奨学金とやら貰ったら一杯あるぜ、やりたい事。
まず熊本白川公園とか辛島公園で暮らしているホームレスの人に、一万円恵んであげたいね。
その一万円をどんな風に利用するのかを追って、ブログに掲載したい。

後、近くのコンビニの『うまい棒』を買い占めて、
何故か川原にそれ全部置いて撮影してブログにアップしたい。

通りすがりの女子中学生に、
「あの・・・5000円あげるからジャンプしてくれない?」ってお願いしたら、どんな反応をされるのか試してみたい。

本屋で『あつまるくんの求人案内 』を全部買って、
「弟への誕生日プレゼントなんですよ^^;」って言って同情も買いたい。
その店員さんの反応をブログに掲載する。

吉野家で「牛丼48杯下さい、後からAKBが来るんで」って注文したらどうなるのか試したい。
駄菓子屋でうまい棒一本を一万円札で買って「釣りはいらねえよ・・・」って立ち去ったら、
オバアチャンがどんな反応するのかが気になる。

後これは誰でも思い付く事だと思うけど、
マクドナルドで、「本当のスマイル1万円でください」って注文したい。
「スマイルは0円ですけど・・・」とか返されたら、
「作りスマイルじゃなくて本当のスマイルを1万円で下さい」とか注文したい。

「募金お願いしまーす」って言ってる子達に、
「この一万円を募金したら何が変わりますか?」って問い詰めたい。

道端に一万円札放置したらどうなるのか観察したい。
奨学金で母親にプレゼント買ってやって、
「こんな金で貰っても嬉しくない!あんたが働いて稼いだお金で買って貰わないと・・・」ってドラマがあるのかどうか実験したい。

とにかく、こんなにやりたい事が一杯あるんで、是非お願いします。

でも「応募したブログがライブドアブログではない場合、選考後に当該ブログをライブドアブログに移転することを承諾するものとします」ってのが気になった・・・。

あんな糞ブログに移転しなきゃいけないのかよ(選ばれる気無いだろお前)。

tag : ブログ奨学金第一期生募集中-株式会社ライブドアAKBがモー娘。に挑むぐらいに勝ち目が無い原田尚美頑張って協力してたらアク禁見てたのにコメントしないカス石田志芳銀杏ボーイズの峯田和伸本当のスマイル1万円でください

2010年8月24日の夕飯(カツ丼)&空と川と大地の風景

100824_2155_01.jpg

「おい、池田・・・そろそろ吐いたらどうだ? んっ? この取り調べ質も飽きただろ?」
「てめえ、だったらカツ丼用意しろ!!」
「おお。すまんすまん。ほれカツ丼」
「これ。スーパーで買った奴じゃねえか!」
「池田・・・!? ショックで自殺した・・・そんな・・・」
「青島刑事、チョーさんが辞職したって? なんで?」
「容疑者に対しての取調べで、カツ丼を丼のやつで出さなかったんだよ・・・」
「ええ。そんなことでやめるなんてバカですねぇー?」
「べき! バカやろう!!」
「痛い! 何するんですかぁ!?」
「チョーさんにとっては、カツ丼は俺とお前よりも大事だったんだ!」
「そんな!? 俺も刑事やめます・・・」
「奇遇だな! 俺もやめようと思ってな!!!」
「青島刑事!?」
「へっ、全く・・・臭い奴等だぜ・・・!!」
「池田!? 生きていたのか・・・」


●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 83 日
●8月24日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:5位↓ [サブジャンルランキング]片思い:3位↓

・曲名:難病と闘う少女 歌、作詞、作曲:俺

難病と戦っている少女がいた
そんな事も知らずに僕は、アクセス数アップに躍起になっていたんだよ
少女が苦しんでる時僕は、
うんこをブリブリ出していた

少女の母が悲しんでる時僕は、
自分の母を悲しませていた

今日、難病と戦っている少女が死んだ
今日のアクセス数の中には、その少女の1アクセスがあったけど

【 昨日の検索キーワード 】

1 嵐 20.0%
2 愛する人への恋文 20.0%
3 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-173.html 10.0%
4 愛する人へ 10.0%
5 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 10.0%
6 原田信助 10.0%
7 嵐 大野 国立 ダンス OR 踊り OR 歌  10.0%
8 草なぎ剛 10.0%

「全く、嵐の奴等は気いらねえなぁ、内田」
「全くだな田中! ジャニーズってだけでチヤホヤされやがってよぉ」
「聞き捨てならないな!!」
「お前は、嵐の桜井翔!? おいなんだ、引っ張るなよ・・・」
「ここは何処だ!? コンサートの舞台上!? 客が一杯いる!」
「どうした、踊ってみろよ田中? 歌ってみろよ内田? 誰もチヤホヤしないだろうけどな!」
「桜井・・・どういう事だてめえ!? ちなみに俺は内田だ」
「ジャニーズってだけでチヤホヤされてるんなら、お前等がここで歌ってもチヤホヤされるはずだよな?」
「俺は田中だけど、何が言いたい!?」
「俺達は日々努力して競争の中ここまで生き残って、その結果としてチヤホヤされてるんだよ!!」
「ガーン・・・。桜井、すまなかった・・・生意気言って」
「解ればいいんだよ、町田・・・真中・・・」



【 昨日の空 】

100824_1831_01.jpg

【 昨日の川 】

100824_1831_02.jpg
【 昨日の大地 】

100824_1831_03.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレターカツ丼カツ丼は丼だろ・・・難病と闘う少女血の滲むような努力青島刑事、チョーさんが辞職したって?

熊本、ネットカフェでオナニーした男性(27)捕まる。「ムラムラしちゃったから」と供述

                100824_1852_01.jpg


熊本、ネットカフェでオナニーした男性(27)捕まる。「ムラムラしちゃったから」と供述(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl

熊本北署は24日、熊本市内の有名チェーン店のネットカフェで、
ネットカフェ向け動画配信サービスのアダルトチャンネルを閲覧しながら発情し、
一人、ことに及んでいる会社員の男性(27)を現行犯逮捕した

男性は「ムラムラしちゃったから」と切腹を決意した武士のように潔く包み隠さず正直に供述しており、
男性店長(49)は「私個人として理解は出来る」と容疑者に理解を示すコメントを寄せたものの、
その一方で「しかし社会のルールはルール」と厳粛な対応を見せた。

当該ネットカフェの利用規約には、
「迷惑行為禁止」と明記されており、発見した女性店員が混乱し「粗末なモノを見てしまった」
と警察に通報した。

尚、男性が自身の剣の手入れをしていた時に手伝ってくれた閲覧していた動画タイトルは
「海でナンパし水着ギャル達に連続即ハメ発射!!」であった。
男性にとっては明日は我が身、他人事とは思えない、全て夏の暑さの責任ってことにしたい惨事である。


●最終更新:8月24日14時36分

www。 って、笑い事じゃ無いんですよ・・・マジで、これは。

身内の恥を晒すのは不本意だけど、この人僕の従兄弟なんだけど・・・、
ぶっちゃけこれは仕方無いんじゃないか? 店長さんのコメントウケたし、男ならさ。
そもそも、ネットカフェ側で『ネットカフェ専用アダルトチャンネル』とか用意しといて、
その期待に応えてやったら通報、現行犯逮捕って・・・。
サッカーで言うなら『オフサイドトラップ』だし政界で言うなら『ハニートラップ』だし、
麻雀で言うなら『多牌トラップ』じゃねえかよこれ・・・。フェアじゃ無いよな。

まぁ『形として』は逮捕でも、厳重注意で即釈放だろうけど。それにしても『腑に落ちない』よな。
警察としては通報されたら動かない訳にも行かないって立場も、当然理解は出来るよ・・・。
ちょっと違う気もするけど、立小便と同じ扱いって事かな。
じゃあ利用規約には「目に焼き付けて帰ってからオナニーして下さい」とか書いとくべきだろうが。

ちなみに『腑に落ちない』の正しい利用例を説明しましょう。

・近所の食堂

店主「へいらっしゃい!!」

●メニュー ラーメン:290円 親子丼:350円 焼きそば:400円 焼きそば(大盛り):350円

俺「焼きそばください」
店主「えっ? 大盛りの方が安いですけど、いいんですか・・・?」
俺「あっ。そうですよね・・・? じゃあ、大盛り下さい・・・?」
店主「はいっ!!」
俺「・・・」

・・・腑に落ちないなぁ・・・。

まあそんな事はどうでもよくて、俺頭に来たから、当該ネットカフェに電話で質問してみたよ。

俺「もしもし、ちょっと質問があるんですけれども」
店長「はい、なんでしょうか? 店長の○○です。承ります」
俺「ネットカフェ内でオナニー、自慰行為するのって駄目なんですよね?」
店長「はい。それらの行為が確認された場合、法律に準ずる対処が行われます。
   決してそういった行為をなされないよう、お願い致します」
俺「ネットカフェ内のトイレでもしちゃ駄目なんですかね? オナニー。自慰行為」
店長「常識の範囲でお願い申し上げます」
俺「常識の範囲でのオナニーならしてもいいって事ですか? 常識的な自慰行為なら?って事ですか」
店長「常識の範囲でお願い申し上げます」

って感じで要領の得ない回答しか来なかったな。
ごめんよタッちゃん、一矢報いてやる事も出来なかったよ・・・。
ガキの頃俺が万引きしたポケモンのソフト(白黒ゲームボーイ対応)『赤』をガキ大将にパクられちゃって、
「それは俺の一番大事な奴の一番大事なものだ!!」って命懸けで取り返して来てくれたよね・・・。
何時か恩を返すって決意して、やっとその時が来たのに・・・。
俺って奴は、なんて駄目な奴なんだ・・・。

所でふと、週刊少年マガジンで連載してる、
『さよなら絶望先生(著:久米田康治)』って漫画(これが本当面白い)のとあるエピソードを思い出した。
一話完結モノなんだけどね。うろ覚えだけど、確か内容はこんな感じだったと思う。

絶望先生「世の中には・・・『ダメ一矢報いる』が蔓延しているんです・・・!」

武者用語集
http://c-lr.net/touch/ether/wwa/musha/word01.html

>>いっしむくいる【一矢報いる】
>>やられたことに、ほんの少しでも仕返しをする。
>>たとえ矢を1本撃ち返すしか出来なくても、このままにはしておくことはできない、
>>というくやしい気持ちを表現する言葉。

これをもっとダメにした皮肉ネタって意味ね。

絶望先生「ああ、魅惑の『ダメ一矢報いる』よ・・・」

【 ダメ一矢報いる一覧 】

・クレーム電話に対する謝罪を、ネイル塗りながらしちゃう
・罰金をわざと小銭で支払ってみたり
・息子に強引に野球をやらせる、甲子園に行けなかった元球児
・職務質問に合うと逆に警官に「好きなアイドル誰?」と質問する
・親に叱られて、壁にパンチしてみる
・好きな子を友達に取られるが、そいつと仲良くして間接的にその子の温もりを感じてみたりする
・カツアゲされた財布の中に期限切れの割引券

って感じ。だったかな。

ネットカフェでオナニーしてたら捕まって、腹いせにその店に変な質問の電話をする。
こりゃあ正真正銘『ダメ一矢報いる』だよね・・・。
(ああ、ヤフー知恵袋とかブログで「楽しんだ事><認め!無いぞ><見た事、認めないぞ><認めない事が僕達私達の存在意義><論では勝てないし面白さでも勝てない、見て見ぬフリしか取り柄が無い僕等の!唯一の勝ち目!こんな事言われても見てないフリ苛立って無いフリ><」って奴等はそうだったのねwダメだわ本当w)


畜生、あんな事したぐらいで通報しなくたっていいじゃねえかよ・・・。
俺は天才なんだから、大目にみろよ。それぐらい。

ネットカフェって個室でさ、畳部屋とかマットブースとかあるじゃん?
しちゃうだろ・・・床オナニー・・・。普通に。
もうこんな事件があるならいっそ『オナニー料金』ってシステム作っちゃえ。マジで。

tag : ネットカフェでオナニーネカフェトラップ海でナンパし水着ギャル達に連続即ハメ発射『さよなら絶望先生(著:久米田康治)』店長ダメ一矢報いる熊本、ネットカフェでオナニーした男性(27)捕まる腑に落ちない床オナニーメディアカフェポパイ、サイバック、自由空間

2010年8月23日の夕飯(メンチカツ)&空と川と大地の風景

100823_2146_01.jpg


「今日もスーパーで半額の惣菜買うぜ!! よし、スーパーに辿り着いた」
「メンチカツ二つで160円・・・これが半額って事は80円、マジですか店長さん!?」
「はい、マジです」
「マジですか、そこのお爺さん?」
「まじなんじゃないですかのぅ」
「マジですか、そこのヤーさん(ヤクザ)?」
「なんじゃこらあ!? マジじゃこらぁ!!」
「ですよね」
「あっ、はい」

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 82 日
●8月23日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:3位↑ [サブジャンルランキング]片思い:2位↑

・曲名:猫のタマ 歌、作詞、作曲:俺

俺のブログを応援してくれてたのは、猫のタマだった
俺のブログがランキング一位になれば、タマが喜んでくれると思ってた

ランキング一位にさえなれば、タマが生き返ると思ってた
ブログ初めて15年後
俺はやっとランキング一位になれた
「タマ、俺ブログランキング一位になれたよ?」
タマの墓前でそう報告したけど、タマから返事は無かった

俺のブログを応援してくれてたのは、猫のタマだった
俺のブログがランキング一位になっても、タマは喜んでくれなかった

【 昨日の検索キーワード 】

1 嵐 12.5%
2 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-173.html 12.5%
3 ENDLICHERI☆ENDLICHERI グッズ 12.5%
4 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-171.html 6.3%
5 アメーバブログ 近親相姦 愛してる 6.3%
6 小説 山口達也 射精 6.3%
7 男のお漏らし動画 6.3%
8 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 6.3%
9 アンパンマンとまじかるまほうがっこう動画 6.3%
10 愛する人へのラブレター 6.3%
11 愛する人へのラヴレター 6.3%
12 草なぎ剛 6.3%
13 草なぎ 6.3%

「本当に嵐は最高だよねミヨちゃん!」
「うん、カヨコちゃん」
「てめえらそんなに嵐が好きなら、ロードアイランド島でも行けよ! あそこは嵐が激しいぜ」
「なっ、何このオジサン・・・怖いわ・・・」
「うるせえ! 嵐が好きなんだろ!?」
「きゃゅああああああ!!」
「やめろ!! べきべき!!」
「あっ、アナタは・・・嵐の、松本くん!?」
「嵐の松本くんが私達を助けてくれるなんて・・・」
「違うよ、今の僕は嵐の松本潤じゃなくて、君達を助けたかった松本潤なんだ!」
「えっ・・・(ドキドキ。胸の鼓動が・・・とまらないわ・・・)」

【 昨日の空 】
100823_2125_01.jpg

【 昨日の川 】
100823_2127_01.jpg

【 昨日の大地 】

100823_2126_01.jpg



tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレターメンチカツヤーさんそんなに嵐が好きならロードアイランド島でも行けよ君達を助けたい松本潤猫のタマ半額ってマジ?

ジャニーズ、『嵐(あらし)』物語

「ごめんね、私・・・嵐のマツジュンが好きなの」
と、気持ちを伝えて来る、熊本に住む人生が終わっている25歳男性にそう告げる女子中学生。
二人は、ジャニーズの国民的アイドルグループ嵐をキッカケに懇意になった。
「くそ、嵐め・・・ゆるさねえ・・・!!」

嵐の事を勉強すれば女子中学生からのウケが良くなって、上手い事ヤレると思ったのだが駄目だった。
「愛してるのに、愛されて無いなんて、カナシイダケだぜ・・・。
 俺がこんなに愛してるんだから、俺の事も愛するのが礼儀なのに、ふざけやがって・・・」

青年はぶち切れた。
自分より顔も歌唱力も性格も悪いのに、
ジャニーズアイドルってだけで愛されてる、チヤホヤされてる彼等が許せなかった。
嫉妬に狂い、逆恨みで嵐を皆殺しにしようと決意していた。
だがここで青年の脳裏には一抹の不安が過ぎる。

「だが、相手は四人、こっちは一人・・・。
 渡り廊下で先輩達を殴るばりに、分が悪過ぎるぜ。袋叩きにされて鼻血出ちゃうわ」
と思い立ち、仲間を集める事にした。
相手が四人ならそれに対抗して正々堂々と四人編成で、団体戦を行うべきだと思っていた。

そして長い旅の末、ペ・ヨンジュン、オルテガ(黒い三連星)、ふかわりょう・・・。
信頼と絆で結ばれている頼もしい仲間三人を加え、いざ打倒嵐へ。
嵐の本拠地に乗り込む四人と一匹。

途中でジャニーズの兵隊達が邪魔をして来たが、この面子に勝てる筈は無く、一網打尽にされた。
「覚悟しろや嵐!!」王室に入り込み、嵐をボコボコにする青年。
「痛あぁぁぁぁぁあああイバ」とお得意のつまんないギャグで痛がっている相葉雅紀。
「視聴率は特上とは程遠かったな、原作レイプ野郎が! てめえがカバチたれる器かよ!!」
と櫻井翔を切り付ける青年。
「こっ、コケたのは僕のせいじゃなくて堀北真希ちゃんのせいじゃないいぃぃぃ!?」
と責任転嫁の断末魔をあげる桜井翔。
「俺の長澤まさみにパイズリして貰ったてめえは死ね!!」と逆恨みで二宮和也をボコボコにする青年。
「えぇ!? セーラー服と機関銃の星泉の時の制服でケツズリして貰っただけなのに・・・」
さり気無くリアルな衝撃の事実を述べ、ぶっ倒れる二宮和也。

「最後はてめえだ、堂本剛の足元にも及ばない下手な演技で金田一少年を汚した松本潤!!」
「まっ、待て・・・待ってくれ・・・これをかじってくれ!」
と、慌てて果実を差し出す松本潤。それを一口齧る青年。
「悪くないってか良いんじゃない・・・?」と思わず発言する青年。
「そうだろ? 今は嵐は四人だけど・・・君が望むなら、五人になってもいいよ?」
と、嬉しい申し出をしてくれる松本潤。マユゲが太いから人間の器も太いのだろう。
「マツジュン・・・」
流石に青年もこれには感涙し、涙でマユゲが見えなくなった。
「グスン・・・」と感動する嵐の松本、桜井、二宮、相葉、猫のタマ・・・。
「いや、嵐の五人目は・・・五人目は・・・『大事なファン』だろ!?」と断言し、黙って立ち去る青年。
最後の最後に、男になったのだった。

青年が立ち去った後、「いい演技だったぜマツジュン」と褒めるメンバー達。
彼等にとっては偽りのキャラを演じきって涙なんて自由自在だし、感動を演出するのもお手の物だった。

「これで・・・これでよかったんだよな・・・。
 そうだ、そうだよ・・・俺は、俺は・・・嵐の事が大好きなアイツも含めて、大好きだったんだ・・・」
ポツリとそう発言する青年、切り取ったメロディを無くさないように、胸に秘めた。
目には大量の汗が出ている。

「立派だったぞ・・・今が全てじゃ無いから、あんまりムキになるなよ。
 お前は嘘をつくしインチキするが、誰かを助けてるだろ?」と青年を強く抱きしめる、松方弘樹。
「松方さん・・・はい・・・はい・・・」
「ハーイハーイチャーン」と、突然イクラちゃんが現れた。
「イクラちゃん・・・慰めてくれるんだね、ありがとう」
ふと気付くと、イクラちゃんは嵐の歌の振り付けで踊っていた。
「そうか・・・みんな、みんな、嵐が大好きなんだな・・・」
子供から老人まで、老若男女から愛されてる嵐の凄さを改めて再確認する青年。
自分も、大勢の人から愛される必要は無い、たった一人・・・大事な人から愛されようと決意した。

すると・・・、

『ピピ』
例の女子中学生からメールが来た。
「なんだろう?」


●送信者:女子中学生


ケンジくん、あの熊本のロリコンやろうマジできもかったよ( ^ω^;)
「嵐と僕、どっちが好き?」とか、てめえのブサイク面を鏡で見たことあるのかよって思ったわw
頼んでもいないのに顔とか送ってきたし、ああきもかった……。
まあ、あんなカスどうでもいいや。
今度の嵐国立コンサート楽しみだね(*⌒∇⌒*)
ケンジくんと一緒に行けるなんて本当に嬉しいヾ(´ε`*)ゝ
夜はお泊りするんだよね?(/。\) そっちも楽しみだよ(むしろそっちの方が?w)

2010年8月22日の夕飯(味千ラーメン)&空と川と大地の風景

100822_1831_01.jpg

「もうヤダ、僕は死ぬ・・・」
「ばかやろう! びし!! こっちへ来い」
「なっ、なんですか? ここは何処ですか? ラーメン屋・・・? ラーメンなんて・・・」
「食え、いいから。食わないと泣いちゃうから・・・」
「お前の涙は見たくないから食ってやるよ、ずるずる。うめえ!!」
「そうだろう、しかも味千ラーメンは毎月22日、感謝デーと称してラーメン300円なんだ」
「こんなに美味しいラーメンが300円!? 僕は驚いた」
「昔は22日だから220円だったが、例の値上げでバランスが崩れたが、それでも凄いだろ!?」
「はい、だから。僕は・・・」
「そうだろう、来月の22日まで生きる事を目指せ。そして来月の22日には、その次の22日まで生きる事を目指せ」
「はい!!」

「ぐすん・・・その様子を見て感動しているのは俺達田中四天王だった」

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 81 日
●8月22日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:5位↑ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:アクセス数ララバイ 歌、作詞、作曲:俺

アクセス数に拘る俺 違うんだ アクセス数に拘ってるわけじゃないんだ
俺が拘ってるのは 俺の生き様なんだ
俺の生き様を残す方法としてアクセス数に拘ってるんだ

「グスン・・・」
「そうだったんですね・・・」
「感動・・・」

母ちゃん、美佐子、婆ちゃん、泣かないでくれ。

アクセス数ララバイ アクセス数ララバイ
俺と君の アクセス数ララバイ

【 昨日の検索キーワード 】

1 堂本剛 14.3%
2 20yearsafterlove 7.1%
3 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-169.html 7.1%
4 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-169.html 7.1%
5 ジャニーズお漏らし 7.1%
6 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 7.1%
7 エーケービー総選挙 7.1%
8 堂本剛 岡田准一 7.1%
9 AKB48エイト大島 7.1%
10 東方神起 チャンミン小説 7.1%
11 堂本剛 グッズ 7.1%
12 エンドリケリ2010グッズ 7.1%
13 ジサクジエン 物語 7.1%

「もう僕は自殺する! 誰もとめるなよ!!」
「よう。。。」
「お前は、堂本剛!?」
「ああ。そうさ、堂本剛さ。。。で???」
「どうせ、死ぬなとか、生きてればいい事あるとか奇麗事を言うんだろ?」
「いいや?」
「えっ!!!!!????」
「死にたいんなら死ねばええ。誰も悲しまない」
「畜生、死んでやる! あの火山に飛び込んでやる」
「悔しいやろ? 誰も悲しまないなんて・・・悲しむ人が出来たら、死んだらどうや?」
「剛さん・・・僕、僕・・・生きます。悲しんでくれる人が出来るまで、生きます・・・」
「(まぁ、悲しむ人がいるなら死ねないんやけどな)」
堂本光一「グスン・・・ええ話や・・・」

【 昨日の空 】
100822_1753_01.jpg

【 昨日の川 】
100822_1754_01.jpg

【 昨日の大地 】

100822_1752_01.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレター味千ラーメン味千感謝デー22日は220円だった頃が懐かしい堂本剛アクセス数ララバイ死にたいなら死ね

やっぱ夏は『カルピス』だよなあ、夏じゃなくても美味しいけど・・・。

               100822_1343_01.jpg

『可愛い女子中学生と プールに行きたい』 
『可愛い女子中学生と一緒にカルピス飲みたい』
『可愛い女子中学生に、はいアーンして☆をして貰ってカキ氷食べられたら死んでもいい』
『暑くてブラがくっきりしてすけてるぞ?って言ったらもぅ、エッチ☆って言われる 男の夢』

とかのキーワードで思わず検索したくなってしまう暑い季節。

築30年以上の一軒家の小汚い台所、潔癖症の青年は悩んでいた。
何時ものように紙容器500mlのやつの『カルピス』をコップに注ぎ美味しく飲もうとしていたのだが、
毎日適当に薄めていたが、気まぐれでパッケージの表記を見たのだ。
「『ご自分の好みにあわせて、4~5倍を目安にうすめてお召しあがりください』だと・・・? 
 どういう事だ・・・?」と、『カルピス』パッケージの表記を見て葛藤している青年。
「確か昔は『5倍で薄めてください』って限定的だったと思うんだが・・・時代は変わってるのか」
と脳裏を過ぎるが今一つ確信は持てなかった。

「仕方ない、記憶を頼りに5倍で薄めてやるか・・・」とほくそ笑み5倍で薄め美味しく飲み干す青年。
当然グラスに、氷を大量に入れている。当然、箸でかき混ぜた。
ちなみに『4~5倍で薄めてください』というのは、氷を除いた水の量であるらしい。
これは会社側が「冷たい水で希釈する事を想定してるから」らしい。

「ふふふ、美味いじゃないか・・・5倍カルピス」意味も無く優越感に浸っていた。
「次は4倍行くぜ? 行っちゃうぜ? 降参するなら今の内だぜ?」
と問い掛けるがシャイなのか返事が無いので、4倍カルピスを美味しく飲み干す青年。
「4倍でもうめえなあ、おい・・・」とその素晴らしい味に満足する青年。

今更当然の事を再確認し、その余りの美味しさに、青年の創作心は刺激された。

「待てよ・・・カルピスって麦茶でもいいんじゃないか?」
と急に思い付き、5倍カルピスを水じゃなく麦茶で薄めてみた。すると・・・、
「うめえぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇえ!!」と思わず叫ぶ青年。
「俺はこの美味しさに20年間気付いてなかったのか・・・なんてこった」
と、自身の無駄な人生を深く後悔する青年。

「そうだ、次はサイダーだ・・・サイダーで薄めてみよう!!」と断言する青年。
だが、カルピスの中身はもう空っぽだった。
「500mlのやつ一つで16杯は飲めるけど、昨日も一昨日もかなり飲んじゃったからなあ・・・」
と説明口調で発言する青年。

リビングに向かい「母ちゃん」と声をかける青年。
「どっ、どうしたの?」驚きながらも答えてくれる母親。
「カルピスを買いに行くからお金頂戴!」
「えぇ!? 美味しい美味しいカルピスを買いに行くの!?」
「うん、日本一・・・いや、世界一美味しい飲み物、カルピスを買いに行くんだ!」
「そう・・・カルピスは本当に美味しいものね」
母親は恐る恐る野口英世の肖像が描かれている紙幣を差し出す。
「ありがとう!」とお礼を述べ、ダッシュで近くのスーパーに向かう青年。
そう、飲めばみんな幸せになれる飲み物、カルピスを買いに。

余談ではあるが、青年は中学卒業してから今日まで、10年間も家に引き篭もっていた。

ひきこもりの真実を抉り続け187話も続いた今作『ひきこもり物語』であったが、
僕等のカルピスのお陰で、大団円の最終回であった。

スーパーに辿り着きふと店内を見回すと、国民的アイドルグループの嵐(あらし)がいた。
松本潤くんも櫻井翔くんも二宮和也くんも相葉雅紀くんも、もう一人の人も、
みんな楽しそうにカルピスを買っていた!

「こんなに凄い人達も味の素株式会社のカルピスが大好きなんだなあ!」と思う青年。
「それはちがうよ」と『怪物くん』が話しかけて来る。
「えっ?」
「味の素株式会社の美味しいカルピスが大好きって気持ちに、凄いも凄く無いもないでしょ?」
「はっ、はい・・・」
そして、

「いつもすぐそばにある  ゆずれないよ 誰も邪魔できない 体中に風を集めて 飲み干せ
 CA・LP・IS! CA・LP・IS!! for dream」
と名曲でありデビュー曲でもある『CA・LP・IS(カ・ル・ピ・ス)』を熱唱していた。

「ぐすん・・・」と感動する青年。
ふと気付くと、陽気な黒人トムや、くたびれてもやる事やってるキュートな心意気な人もジャスラック○の人も、
味の素株式会社のカルピスを楽しそうに買っていた。悪くないってか、いい光景だ。
味の素株式会社のカルピスを美味しいと感じる心には人種も国籍も障害も年齢も関係無い。
言葉よりも大切なものが、カルピスにはあるのだから・・・。

嵐はパッケージに書いてあるレシピに影響され、カキ氷にカルピスをかけていた。

「へー、カルピスってカキ氷にかけても美味しいのか!!」と、説明口調で感心する青年。
「やっぱ夏の飲み物はサイダー○よりもポカリスエット○よりも、なんてったってカルピスだよなぁ!」
「まったくだぜ!! 空にキラリと輝く悲しい程の星よりも、カルピスだよな!!」
「今日もテレビで悲惨な時代だって言っちゃってるけど、大人の人でもカルピス好きな人って多いよね?」
「別に大人が飲んでも悪くないんじゃないってかいいんじゃない?」
と、棒読みで不自然な会話をしながら立ち去る嵐であった。

北島三郎も阿部寛も武田鉄矢も渡哲也も渡辺いっけいも児玉清も森且行(元SMAP)も、
「美味しいなぁ、美味しいなぁ・・・カルピスは本当に美味しいなぁ」と美味しく飲んでいた。
東京湾岸(わんがん)警察署の刑事達も、葛飾区亀有公園前派出所の巡査達も、
明青学園高等部の野球部員達も、墨谷二中のキャプテン達も、
選ばれしアルター使い達も、織田四天王の名武将達も、生き残る哀戦士達も
稲中(いなちゅう)卓球部員達も、大野事務所の行政書士の面々も、
○×小学校5年3組の生徒たちも、ガチャピンとムックも、
埼玉県立西浦高校の野球部員達も、北島ファミリーも、
神羅カンパニーの私設エリート部隊ソルジャー達も、閃光騎士団も、
アリティア騎士団のテンプルナイツ達も、日昇小学校の地球防衛組達も、
川島海荷も、味の素株式会社社長の『山口範雄』も・・・。
みんな、みんな夏の風物詩カルピスを美味しそうに飲んでいた・・・。



カルピス原液(500ml)紙パック:198円(底値?)・・・。

198円で救える命が、ある。198円で手に入る感動が、ある。198円で脱出できる、引き篭もりが、ある。
アナタも、辛い事、悲しい事、苦しい事があったら、カルピスを飲みましょう。
問題は解決しないでしょうけど、それでも、それでも、
夏の風物詩カルピスは・・・美味しいのだから・・・。



                 完





長らくのご愛読ありがとうございました



※この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは『一切』関係ありません

2010年8月21日の夕飯(カレーライス)&空と川と大地の風景

100821_1849_01.jpg

「今日はカレーよ」
「ええー。またカレー・・・」
「何よ、嫌なら食べなくていいわよ!!」
「あっ待って母ちゃん・・・何処に行くの!?」
「バカやろう! お前の母ちゃんがどんな思いでそのカレー作ったと思ってるんだ!?」
「母ちゃん・・・僕は・・・僕は・・・」
「解ればいいんだよ・・・」

ホロリ。

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 80 日
●8月20日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:6位↓ [サブジャンルランキング]片思い:3位→

・曲名:真夏の果実 作詞、作曲:桑田佳祐

YouTube - 真夏の果実 サザンオールスターズ
http://www.youtube.com/watch?v=Wa1HXmuoMN8

見て見ぬフリしてるゴミを皆殺しにしたい夜は
鬼畜が人間になった夢を見る
殺したい気持ちは言葉に出来ない
今夜も冷たい視線だけ
こらえきれなくて煽りばかり
今もこの胸にカスは巡る

四六時中も見て見ぬフリで
人間の心取り戻して
忘れられない ダニ & 雑魚
声にならない[ママから関わっちゃ駄目って言われてるから;;]
見た事実を消して
ゴミは何処へ行くのか
通り過ぎ行く クズ & 蛆虫
愛をそのままに

こんな夜は涙見せずに
また逢えると言って欲しい
忘れられない Heart & Soul
生きる価値皆無のゴミよ

【 昨日の検索キーワード 】

1 ENDLICHERI ライブグッズ 2010 画像 13.3%
2 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-169.html 10.0%
3 おませなピーチ姫ななこ 10.0%
4 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 6.7%
5 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-169.html 6.7%
6 エーケービー48 前田あつこ 6.7%
7 草なぎ剛 6.7%
8 堂本剛 3.3%
9 天使の羽 二次小説 花より男子 3.3%
10 ppp.bbiq.jp 3.3%
11 しんちゃんななこエッチ 3.3%
12 もう嫌 しにたい 3.3%
13 エッチしんちゃんななこ 3.3%
14 エーケービー 3.3%
15 剛 光一 キス sex 恋愛 3.3%
16 剛 マッチ 3.3%
17 エーケービー 順位 3.3%
18 ENDRICHERI ライブ 3.3%
19 エンドリケリチケット 3.3%

検索して来てくれた人に答えるか・・・。

100822_1929_01.jpg

『ENDLICHERI(堂本剛) ライブグッズ 2010』は五種類売ってあって、4種類は買いました。
後一つ、バッグだったかな。

って言っても昨日検索して来た人が今日(明日)も来るとは限らない。
当たり前だけどね・・・。
そして、優れたブログの条件ってのは、偶然見た人が、
「おい・・・これは・・・」と思って次もその次も来てくれるブログだ。
となると、このブログは・・・。


【 昨日の空 】
100821_2125_01.jpg

【 昨日の川 】
100821_1736_01.jpg

【 昨日の大地 】
100821_1733_01.jpg

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレターカレーライスまたカレー?飽きたなら食べなくていいわよ!真夏の果実サザンオールスターズ何度も来るブログが優れたブログENDLICHERIライブグッズ2010画像

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2