スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月26日の夕飯(うなぎの蒲焼定食)&空と川と大地の風景

100726_2235_01.jpg

ごはん処 やよい軒
http://www.yayoiken.com/news/index.html

>>『うなぎの蒲焼定食』今だけ690円!7月24日(土)【朝10時】から
>>7月27日(火)【昼2時】まで 4日間限定!

つーか、690円って凄いな。
中国さ・・・国産なのに、690円とかマジ凄いわw
タレ、味噌汁、豆腐、『ご飯食べ放題』なら、
普通にスーパーでタイムサービスとかの中国産のウナギ買うよりずっと安上がりだよな。

ウナギで二杯、豆腐と味噌汁とタレだけで一杯食べちゃった・・・。

つーか『やよい軒』って『めしや丼』だよね?んっ?
『ホットモット』って『ほっかほか弁当』だよね?
あれ・・・違うの? 俺めしや丼でもほっかほか亭でも働いてた事あるのに・・・。
まぁっ、昔の職場なんてどうでもいいんだけどね、ましてやバイトなら。
『別れた女』みたいなもんだな・・・。

・上通店
・大江店
・南高江店
・下通店
・西合志店

で熊本にはやよい(801じゃ無いよ)はこれだけあるみたいだから、この中のどれかだね。
つーか昔は『漬物食べ放題』だったはずだけど、店舗が違ったのかな・・・。

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 53 日
●7月26日のアクセス数 閲覧数:879回(PV)  訪問者数:501人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:21位↓ [サブジャンルランキング]片思い:4位→

・曲名:夢 歌:THE BLUE HEARTS 作詞、作曲:真島昌利

あそこの傍観者も殺したい そこの傍観者も殺したい
もっと殺したい もっともっと殺したい

俺にはぶち殺したい奴がいる
生きてる価値の無いゴミども
俺には皆殺しにしたい奴等がいる
見て見ぬフリするような
傍観者どもを
なんとか殺したい気持ち抑えて
暗い夜に一人でも
夢見心地で更新してるよ

見て見ぬフリされても無かった事にされても
無関係者装られても傍観者気取られても
見てるだけのゴミどもに天罰が下るって
見てるだけのカスどもが地獄に落ちるって
本物の夢を見るんだ
本物の夢を見るんだ

【 昨日の検索キーワード 】

1 堂本剛 葬式 18.2%
2 僕の友達は心がエリートです 13.6%
3 堂本剛 歌唱力 9.1%
4 桃色しんたん 9.1%
5 原田信助 痴漢 ブログ 9.1%
6 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-67.html 4.5%
7 ペニス おちんちん チンポ 4.5%
8 泣かなかった赤鬼 4.5%
9 堂本剛 自殺 4.5%
10 堂本剛 不仲説 4.5%
11 愛する人への 4.5%
12 石田 志芳 4.5%
13 嵐 アクセス数 4.5%
14 テゴマス 歌唱力 4.5%

やっぱ根強いみたいだな。『堂本剛 葬式』は・・・。
みんな関心があるんだね、『堂本剛の葬式』に・・・。
まあ検索してるのはどうせ光一だろうけどな・・・。

【 昨日の空 】

100726_2234_02.jpg

【 昨日の川 】
100726_2233_01.jpg

【 昨日の大地】 
100726_2234_01.jpg







tag : ウナギやよい軒めしや丼ほっかほか亭THEBLUEHEARTS、夢中国産うなぎほっともっと(HottoMotto)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

43528

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
54748

bxiSNsaMVruFEfCa

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2