スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お前』物語

あるブログで「コメントしてください><」とお願いしている少年がいた。
それを見たお前。ゴミ。ダニ。つまりお前。
ゴミとダニはぶち切れ「俺達に失礼だろ一緒にするな!!」と作者を殺した。
確かに失礼だった・・・。あんな奴等と一緒にするなんて。恩情で蘇生してくれた。

話を戻すが、お前、鬼畜、悪魔、蛆虫はそれを見た。
鬼畜と悪魔と蛆虫は寛大に許可してくれた、心が広くて助かった・・・。

「よし、コメントを欲しがってるならコメントしなければコイツにとってはダメージだな!」

と浅はかな思考で無視する事にした・・・。
もっとも『無視』と言うのは読んで字のごとく『視るのをし無い事』なので、
『無視出来る程の能力や覚悟』が無いお前には、未来永劫『無視』等出来る筈が無いのだが・・・。
なので『無視もどき』と形容しよう。
もうこの物語では使わないが。

「ははは、ざまあみろ!! 無視してる俺様偉いだろ!? あっ、こらあぁ!?」

と狂喜乱舞するお前。

すると、誰かがコメントしていた。
ぶちっ(堪忍袋の切れる音)。お前は切れた。

「ちくしょうおうおうおうおうおおぉぉおおぉぉ!! なんで無視しないんだよぉ・・・
 そんな奴無視しろよぉっ、酷いよぉ・・・
 みんなで無視すればいいじゃんよぉっ・・・」

どうやら『他の人が無視するかどうかは気になってる』らしい・・・。
やはりそれは『無視』とは言わない・・・。
自分が勝手に無視しとけばいい話なのに、何故無視しないんだろか。

「僕は無視したいけど、誰かがあんな奴を評価したり、
 あんな奴に反応してるのかどうか気になるもん・・・!!
 アイツは『無視されるのが一番嫌』なんだから、
 『みんな』で無視すればいいじゃないか、なんで解らないんだよぉ・・・」

と、タッキーこと滝沢秀明ばりに美形な愛する人へのラヴレターの主には、
はるかに及ばない不細工な顔で泣きながら独り言を呟く・・・。

それは、誰もが納得する、もっとも理由であった。

つまり、

「自分はあんな奴無視したいけど、無視したい対象が、
 誰かから相手にされてたらどうするの? 評価されてたらどうするの?
 反応されてたらどうするの? 悔しいじゃん! 見張らなきゃ!!」

といった腐った精神らしい・・・。
一応『卑屈くん』と『根暗くん』に確認してみたが、
「いや、頼むから一緒にしないでくれ・・・」と強く言われてしまった。
野球でノーバウンドで取ったらアウトぐらいに、当然の事ではあるのだが・・・。

しかしその『あんな奴』を一番気にして評価して、反応してたのは、
『お前』だったのだが・・・、
それに気付くのは、翌日とうふのかどに頭ぶつけて死んでからだった・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1486

空白

こういう、私たちの身近に確かに存在する人の描写はやたら上手いですよね
「確かに存在するのに存在が隠れてる」人を引きずり出す手腕に嫉妬
1497

(-公- ;)ウーン

文章難しいぞ;;
何かに悩んでるのか?

それから...なんだかウジャウジャ読めない文字の
書き込みあるみたいだけど?
ウイルスなのか?大丈夫か?

それと...不意打ちでヘンな画像見ちゃったじゃん♯

(((((;`曲´)≡⊃)`Д)、;'.・
まったく♯もぉ!まったく♯

一人で個室にこもってコッソリやれっ♯

ヽ( `曲´)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
まったく♯もぉ!まったく♯

さて...寝なきゃw おやすみなさい
いい夢を^^

あっ!最後にもう一発☆
■━⊂( `曲´) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
1499

うけるW
1505

なんて卑怯な人なんだ
ただそこに存在する人を書くだけでアクセス数稼ぐなんて・
1509

この物語りはノンフィクションです実際の人物・団体等とは一切関係あります
1644

これすごいな
リアルの学校生活にそのまま繋がる
53343

EopCHOVtpGwgGGr

55477

wBTmoLoaCDDG

55689

gmeACrbVprTvSvKQHm

57750

TslTrupljaJR

58647

私はこの興味深いテーマで、すべての身ә

ハウディこれは、オフトピックのちょっとですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、手動でコードする必要がある場合は、HTMLでかどうかを知るために力不足だった。私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人からアドバイスを取得したいので、コーディングの専門知識を持っていないよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!
60757

aahbkLGqUNuVfo

ap.txt;5;10
61056

XMAGHWRMrioZHQJcCd

ap.txt;5;10
61359

EjqpsKmzWSyjbx

ap.txt;5;10
61637

VMexBzumGPyrzXYgsTt

ap.txt;5;10
61922

OBcrkvxFgyVhbMrHwY

ap.txt;5;10
62201

EZVHTbaYgniZF

63163

eJtJuUwdfZaiBa

e,
63431

JIjMpyemqcEG

b,
63705

tMjbycWehWtJKejk

d,
63992

XWJkLcvkPTfCZSwFPMa

f,
64541

ceBmTCKcMywIIOdSAk

e,
72117

sSbwPgvMgD

138738

LXqgnrycrzxDfdUCqW

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2