今日で三日目って事だし日曜だから、
TOHOシネマズ熊本光の森で『死にたい時救ってくれた音楽(堂本剛君の愛の言葉)』と題して、
俺が救われた堂本剛の言葉の数々を書いた紙を配ったよ。
警備員さん、こっち見ないでよ・・・。
17時の回に映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』を見に行ってる人達に配った。
今日は8人もいた。凄い嬉しい。
で、俺の思いの紙は10枚用意してたんだけど、8人全員受け取ってくださったよ。
凄い。誰も受け取ってくれなかった・・・とか、ネタにも出来ない。
これが、身体に舞い戻るボレロの詩は、愛の歌って事なのかな・・・。
しかし俺は何がしたいんだろうか。
でも、何がしたいのか明確な事って面白くないからね。
これからも「何がしたいのかわからない」事をし続けたいね。
何がしたいのか明確な奴には、なんの魅力も無いからね。
映画『堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki』三日目 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=dqtm2XJ7b20&nofeather=True tag : シャーマンニッポン共和国身体に舞い戻るボレロの詩堂本剛平安神宮公演2011限定特別上映平安結祈heianyuki堂本剛の愛の言葉営業妨害警備員「お前ちょっと来いや」