スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ameba (アメーバ)ブログの総合ランキング一位が、俺と同じ熊本人らしい・・・。

100817_2333_01.jpg

俺の彼女の北乃きいが教えてくれたんだけど。

Ameba(アメーバ)人気ブログランキング
http://ranking.ameba.jp/

デイリー総合ランキング 8月16日付

1位:晴れ時々俺のブログ ←熊本
2位:えびあんのワイドショーブログ ←???
3位:エンタメ芸能ちゃんねる  ←???

ほう。天下のアメブロ様で、ジャンル別じゃ無くて、総合ランキング一位って凄いな・・・。
例えるならジャンル別は、県大会。 総合ランキングは全国大会みたいなもんだろ。
ジャンル別は、初恋の味。 総合ランキングは、キスの味・・・みたいなもんだろ?
どんなもんなのかは解らないけど。
作風、ユーモア性、アドリヴ、その他諸々が俺と類似しているらしい・・・。
容姿は別な?残念ながらこれは生まれもったものだから、嫉妬しないでくれな?
文章でも「面白い><悔しい><『誰か』こいつを倒してよ;;僕は見張るしか無いよ;;」って嫉妬に狂わせてるのに、この上そっちの面でも嫉妬されたらもう、連載打ち切られちゃうよ・・・。何処にだよ。
俺が美形なのはもう仕方ないんだよ、俺だって嫌なんだよ。本当は。

晴れ時々俺のブログ
http://ameblo.jp/meganeninaritai/

で、見たけど、あっ、あのう・・・。八百長無しに、僕の方がずっと面白いんですけど・・・。
ガンダムの頃のガンプラブームに便乗した『ガンガル』がガンダムより上だと申されますか?
当然俺がガンダムであって本物であって、俺がダウンタウンであって向こうは爆笑問題であって、
俺がマリオで向こうはクリボーじゃねえかよ。比較するなよ。
まだ俺の土俵にまで上がって来てないんだから、そもそも比較対照外^^;

まあいずれにしろ凄いじゃないか。
俺にしろ、俺の劣化コピー、二番煎じのコイツにしろ、熊本県民は人を惹きつける才覚があるって事だ。
カスどもがどんなに「見てないもん;;楽しんで無い;;」って毎日4月1日気分で、
平気で狼少年ばりの嘘吐いても(お前等は永久に嘘吐きだけどね;;)、残念ながら無駄なんだよ、
アクセス数は、アクセスランキングは正直ですから・・・。
楽しんでる、楽しんで無い・・・って昔懐かしの『花占い』をするまでも無く、
君達が『開いてる事実が楽しんでる事実』だから・・・。残念だったね;;
詰まれてるんだよ君達とっくに・・・。
けど誰かも言ってたけど『面白い対象』を見ないってのは拷問に等しいし、
寺にでも行って修行するしか無いよね・・・。
今のままだったら「見てる事認めないぞ!!」って『見てる事認めない』ってグッッと耐えてるだけで、
『見るのを耐える』訳じゃないからね・・・。
『見てる事認めないで見てる自分は偉い』って勘違いした優越感、勝利気分に浸るしか無いですもんねw。
なんと言うか、情けないというか情けないというか、結局情けないんですね・・・。

ていうかてめえ、紹介してやったんだから俺のブログも紹介しろよ雑魚。
熊本人の恥曝しが。 まあ出来る訳無いか・・・。
『触れられる程度の低レベルブログ』じゃ無いからね、僕のブログって。
高レベル故『見なかった事にしざるを得ない』んですよね、ごめんごめん。本当に。
これはもう神様が「あんたには才能あげるから楽しませてね」ってあげてるものだから、
どうしようもないんですよ。頼むから嫉妬する事を諦めてくれ。

てか、何処ぞの某嵐大好きのブログ『振り向くな(ブログタイトル言っちゃってるじゃねえか)』さんみたいに、
消されちゃうのかな俺のコメント・・・。
コメント消す奴ってなんでコメント受け付ける設定にしてるんだろうね・・・w
「コメントしてもいいですよ、そのかわり気分で消します」とかアホ過ぎるだろ。
「コメント出来るもんならしてください、自分より能力が低いと判断したら出来る。
 能力が高いと判断したら出来ないんだから、出来る筈は無いと思いますけどね・・・
 もし出来たなら鼻からスパゲッティ食べますよw」が正しいあり方だろうに。

つーかそれでも『出来ないゴミ』は勘違いするなよと。
「偉そうな事言って、コメントされてるじゃんw」と『思う』だけのゴミ。
結局『お前自身』は出来てないんだからなぁ、ゴミが(ゴミに失礼だった、ごめんゴミちゃん)。
「『誰か』してよぉ;;『自分』ではするつもりは無いけど『誰か』がする分には、
 遠慮無く!見て見ぬフリ!楽しむ!楽しんで無いフリ!!」とか『自分』は何処にいるんだよ。あ?

「レベルの高いブログにはコメント出来ない;;雑魚だから;;」って俺が書いた記事に対して、
「うん僕はコメント出来ないよ;;だってゴミだもん;;誰かするのかな?気になるよぉ><」
って情け無い行動を平気でしてる『お前等自体』は、何処にいるんだよって聞いてんだよ。カスが。
俺が「俺より面白い奴いるの?いるなら名乗り出てよ?」とか含めて、
挑発した時に「僕はこんな挑発には乗らないぞ><『誰か』が名乗り出るのかな><気になるよぉ><」
ってゴミ糞な貴方達は、そんな自分自身とどう向き合っているんですか???
貴方達ゴミが対象を見た、楽しんだ時点でのコメント数、アクセス数なんて無関係なんだよ。
お前等自身が楽しんだ><楽しんで無いフリ><唯一の特技発動だ><
って事実が確かに存在するだけなんですが???
マジどう向き合ってんの。つかなんで死なないんだろ・・・。
すげえよな。
俺だったら『書き手』って同業者に一方的に楽しませて貰って好き放題言われて、
見てないフリ><楽しんで無いフリ><苛立ってないフリ><平気なフリ><
をするぐらいなら、切腹選びますけどねえ。
よくもまあ生き恥晒して何度も何度も見てないフリ><が出来るもんだ。

人間の心は何処かに置き忘れて、取りに行くつもりも無いと・・・。

【 消される予定のコメント 】

・タイトル:■おいおい・・・。

(多分)愛する人への恋文
http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/


俺と同じ熊本人かよ。
とある奴に、「熊本人がアメブロ一位なんだけど、知り合い?」とか言われたけど、
俺は面白いんだから面白い奴としか知り合いにならないんだよ。
こんなつまんない奴は引き寄せないんだよ。
解る?


とりあえず俺のブログ紹介しろよカス。
『面白過ぎて紹介出来ない』だろうけどね。
所詮紹介してるのは、『ある程度面白いブログ』だろ???
自分より下だと判断した対象だろ?
だから出来るんだろ???
俺みたいに面白いブログを、
紹介出来る筈が無いよなw
だって俺のが格上なんだからw


どうしたの?w ビビっちゃった?
ごめん・・・弱い者虐めならず、
『つまらん者虐め』しちゃってw


つーか、俺と類似してるって言われたんだけど、
何処がだよ・・・。
俺の面白さの足元にも、俺のチン毛にも及ば無いじゃねえか・・・w


(多分)愛する人への恋文
http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/


復讐鬼 2010-08-17 20:14:46 >>このコメントに返信

tag : 晴れ時々俺のブログ天下のアメブロ様面白過ぎる俺のブログ見てない見てない><楽しんで無いフリしても無駄よアメーバブログ嫉妬しないでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3171

そうですね
他の人が楽しんでるかどうかより自分が楽しんでるかどうかで判断すればいいですよね
ありがとうございます
3172

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3173

No title

この記事のコメントが1だった場合・・・見る→見てないフリ
この記事のコメントが3だった場合・・・見る→見てないフリ

そういうプログラムなんですよw
精密wwww
3174

自分で外したシュートを自分でリバウンドしてまたシュートする姿勢がいいです
3175

×おもしろいからアクセスが多い
○キチガイが書いてる低脳な文章をみんなで晒してるからアクセスが多い


いい加減気づけカスブログ
てめえの文がバカ丸出しだからみんなで嘲笑ってるだけ

ここにバカがいるぞーw
ってさらし者になってんだよ

あと文章かくの下手くそすぎ
そこらへんの中学生以外(笑)
3176

No title

この記事のコメントが1だった場合・・・見る→見てないフリ
この記事のコメントが3だった場合・・・見る→見てないフリ

そういうプログラムなんですよw
精密wwww



安っぽい挑発だな
「誰が」ひっかかるんだよ
※誰がってみてる時点でひっかかってるゴミクソだろって正論;;禁止;;
3178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3185

No title

         ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
3188

いやいや

苛立ってるのに耐えてくれるなんてありがたい話じゃないですか。
苛立ってるのに見ない振りしてくれるなんてありがたい話じゃないですか。
苛立ってるのに見なかったことにしてくれるなんてありがたい話じゃないですか。
最近の若者の考えていることはわかりませんけど
「見ないこと」にするのが流行なのかもしれませんよ。
3193

No title


はいどーも聖夜ですー。

えー、今回は無重力ファンタジアの番外編でございます。

タイトルの通りキャラの容姿を載せていきたいと思います。

ん?私に絵なんて描けませんよ?

なので、今回は「キャラクターなんとか機」というソフトを使用してキャラのイメージ画像を作ってみました。

気になった方は是非キャラクターなんとか機で検索かけてみてくださいな。

ではでは、早速作った画像載せていきましょー。



まず一人目。

我等が主人公シェルリィさん。



はいこうなりますー。

青い髪に緑色の目、やる気ゼロな表情。

こんなのが主人公で本当にいいんでしょうか?

まぁそんな事は置いといて、次いきましょー。



次、オリさん。



どっちかって言ったらこっちの方が主人公要素は高いですよね(ちょ

実は私もシェルリィよりオリの方が好きだったりします。

でも主人公はシェルリィです。変わりませんよ。



次、えーっと……アホのあの人←

冗談です、レヴィアー。

あ、レヴィアの服はちょっとイメージが沸かなかったので適当です。



え゛ーと……はい、アホですね分かります。

レヴィアについては語ることなどございません。

はい。



次はー…ルルーです。

はいドーン。



ま さ か の 猫 耳

っと。うるさいチビ的な感じになるように頑張りました。

多分ルルーはこれからもいい適役になってくれる事でしょう。



最後ー。隊長。

ちなみに言うと、隊長は女性です。それも若い。

でも一応隊長なのでランクはSSくらい。多分超能力者だと思います。

あのふざけた性格の裏にどんなすっげぇ能力を持ってるのかは誰も知りません。





登場回数一回でこの主人公的可愛さは何だッ!(何

自分で考えてみても一番平凡でかつ可愛いのは隊長だと思います。

多分容姿の可愛さで言ったらルルー、隊長、オリ、シェルリィだと思います。

シェルリィは可愛いというよりはクールビューティです。はい。

逆に一番ちまっこくて可愛いのはルルーだと思います。

まぁ、誰が好みかは見てくださっている皆さんにお任せしますが。

うーん、名前無いのに可愛い隊長って何なんだ。名前くらいつけようかなぁ………





はい、今回の番外編はこれで終了です。

ではではっ。


3204

No title

心理学とか習ってました?
3220

No title

その晴れ俺さんのブログからきました。
なんというか・・・、
晴れ俺さんとは別の魅力、面白さですね^^;
3273

No title

あと生産的な発想や行動が出来てないよね

流れに身を任せるのも悪くないが、それしかもってない
3593

あなた、おもしろすぎ!
実体験(社会経験)が伴ってないから、あなたの人間性の行き止まりが読み手にも伝わるから面白い!!

病院は定期的に通った方がいいよ?
27905

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
41200

http://ambienbuy.carbonmade.com#25685 ambien sleeping pill - ambien free consultation http://buyxanax.carbonmade.com#89711 can you really order xanax

http://ambienbuy.carbonmade.com#25685 ambien sleeping pill - ambien free consultation http://buyxanax.carbonmade.com#89711 can you really order xanax online - long term effects of xanax abuse
41212

http://ambienbuy.carbonmade.com#95449 buy ambien online no prescription - buy ambien no prescription http://buyxanax.carbonmade.com#83337 buy xanax on

http://ambienbuy.carbonmade.com#95449 buy ambien online no prescription - buy ambien no prescription http://buyxanax.carbonmade.com#83337 buy xanax online legally - cheap xanax
FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2