スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月17日の夕飯(肉野菜炒め)&空と川と大地の風景

100817_2148_01.jpg

そこで(?)、新メニューを考えました。
『ゴミ野菜炒め』です。『肉』と『ゴミ』と何も掛かってないけど・・・。
見てるだけで何も作れない、見るのが当然、見て楽しむのが当然、
見て楽しむ対象が当然の様に存在してると思ってる、
機械が作ってるとでも思ってる、血の通ってないカスゴミどもを炒めるんです。
何が羨ましいって、『痛い』とか『熱い』とかって感覚が無いんでしょ?
鬼畜なんだからさ。エコだよね。てか『鬼畜野菜炒め』でいいね。誰も食わないけど。
生きてても誰の役にも、なんにも役に立たなくて、殺して食用として調理しても何にも役に立たないとか、
マジ使えねえ奴等だな、おい・・・救い様がねえや・・・。

●愛する人へのラヴレター ブログの開設から 76 日
●8月17日のアクセス数 閲覧数:回(PV)  訪問者数:人(IP)
●[ジャンルランキング]恋愛:4位↓ [サブジャンルランキング]片思い:3位↓

・曲名:One more time,One more chance 歌:山崎まさよし 作詞・作曲: 山崎将義(=まさよし)

YouTube - 山崎まさよし / One more time,One more chance
http://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0&feature=related

これ以上何回更新すれば 見てる事認められるの?
どれ程の会心の記事ならば もういちどランキングに一位になれる

One more time 見てるだけのカスよ 開き直らないで
One more time 煽り合った時間よ

楽しませられないゴミ達をいつも
僕が楽しませてたね
平気で無かった事に出来る性格が なおさら殺したくさせた

One more chance 過去記事に足を取られて
One more chance 次の記事を書けない

アクセス数上げるだけなら
誰でもいいはずなのに
ゴミの1アクセスは無意味だから
自分を偽れない

夏の想い出がまわる
ふいに消えた鼓動

いつでも捜しているよ
どっかに君の姿を
明け方のアメブロ gooブログで
こんなとこに来るはずもないのに・・・
願いがもしも叶うなら
今すぐ君のもとへ
出来ないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

言えなかった「好き」という言葉も

【 昨日の検索キーワード 】

1 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 25.0%
2 おませなピーチ姫ななこについての情報 9.4%
3 愛する人へのラブレター 9.4%
4 堂本剛 6.3%
5 http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/blog-entry-144.html 6.3%
6 くさなぎ 剛 6.3%
7 ENDLI マリンメッセ福岡 8月13日 チケット 余り 3.1%
8 endlicheri チケット 届 3.1%
9 なんて可愛い子なんだ・・・こんな子が彼女だったら死んでもいい、死なないけど 3.1%
10 レコメン知恵袋 3.1%
11 剛 3.1%
12 堂本剛 CHERI E LIVE 福岡マリンメッセ 3.1%
13 光一 blog 3.1%
14 八乙女 3.1%
15 堂島孝平 3.1%
16 堂本剛 福岡 3.1%
17 松本潤 3.1%
18 爆笑問題 3.1%

『おませなピーチ姫ななこについての情報』って、なんのことだ?と思って検索したら、
・出勤情報 - ソープランド|横浜/曙町/関内/黄金町/ソープ|おませな ...
俺の元彼女の情報が出て来た・・・。



【 昨日の空 】

100817_1914_01.jpg


【 昨日の川 】
100817_1914_02.jpg


【 昨日の大地 】
100817_1903_01.jpg


なんで今回はお題が一つだったんだろう、レコメン知恵袋・・・。
俺の金玉は二つなのに。でも、完璧だ。
長文書かせたら右に出る奴はいないし、140文字以内って制約付きでも、
ここまで見事な作品を仕上げてしまう・・・。
ただお前等は「僕達は凡人クズだもん><この人は天才だもん><」って開き直ってるみたいだけど、
ふざけんなっての・・・。
『努力に勝る才能』は無しだろうが。
お前等は結局、『自分達が他人を楽しませられないゴミである正当化』の為、
『才能』を持ち出してるんだろうが。『才能』は都合のいい女じゃねえんだよ、カスが。
自分達が努力しない、出来ない免罪符に「僕達は才能が無いゴミなんです;;」って言い訳してんじゃねえよ、何時までも・・・だせえ。
なんで俺が他人を楽しませられる文豪で、お前等が他人を楽しませられない、ただ生きてるだけのゴミクズなのか、一度でも本気で考えた事あるのかよって話だわ・・・。

ラジオネーム 電子レンジが壊れました から ワンピースなど、みんなが知っている ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445461659

>>ワンピースなど、みんなが知っているアニメ、漫画、小説のストーリーをできるだけ
>>短く要約して教えて!※140文字以内でお願いします

・yearsafterloveさん

【 僕達の人生 】

ゴミとゴミが肉欲に溺れゴミがこの世に誕生。
ゴミは自分より更に下のゴミから9年間も教えられる事が義務付けられている
自殺してゴミの教育から脱出した者は賢明
ゴミはまたゴミと肉欲に溺れゴミを生み
それからもゴミはゴミらしく何十年も生きて
自分の人生…ゴミ生を、振り返ってもゴミみたいな記憶だけ


・ラジオネーム:レターラヴ(熊本)
・ブログ:http://20yearsafterlove.blog.2nt.com/

tag : 愛する人へのラヴレター愛する人へのラブレター肉野菜炒めOnemoretime,Onemorechance努力に勝る才能は無しレコメン知恵袋僕達の人生才能を言い訳にするなゴミがスイカおませなピーチ姫ななこについての情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3296

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いい曲だよね^^
私はSOTTE BOSSE のカバーアルバムで知りました♪
http://www.youtube.com/watch?v=lxoOKgi4nCk

ちと、気分凹んでるから明日からリフレッシュしてくるよ
主さんも気分転換なるコトするといいぞ (^―^)ノ ニコリ
3297

追伸

繋がっている同じ空なのにな...
キレイな空だな^^
3301

No title

「才能がある」って豪語してる人は「痛い」とか思われがちですけど
実は本当に「痛い」のは才能があるとも豪語ともできない
ただ見てるだけの平凡な人だって主さんのおかげで真実に気づけました
5776

てすと
5777

てすときさはななかなかにかかなさはなかさかさか
群馬大好き!
それより大変です!皆さんがバカにされてますよ!

なんて可愛い子なんだ・・・こんな子が彼女だったら死んでもいい、死なないけど
http://20yearsafterlove.blog111.fc2.com/blog-entry-144.html群馬大好き!
それより大変です!皆さんがバカにされてますよ!

なんて可愛い子なんだ・・・こんな子が彼女だったら死んでもいい、死なないけど
http://20yearsafterlove.blog111.fc2.com/blog-entry-144.html
92739

sZb6Xy <a href="http://ikbjmtxhloxz.com/">ikbjmtxhloxz</a>, [url=http://vmdiuwuxrgns.com/]vmdiuwuxrgns[/url], [link=http://ofln

139726

SpvYzTorWEFuodieKXH

FC2からのお知らせ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
プロフィール

レターラヴ

Author:レターラヴ
住所:熊本県熊本市
yearsafterlove@yahoo.co.jp

リンクフリーです。文章、画像転載自由です。
てかしてください、お願いします。
天才の文章を転載して広めてください。

最新記事
カテゴリー
バックナンバー
最新トラックバック
検索フォーム
ラヴサーチ
FC2投票
無料アクセス解析
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
てすと1

FC2 Blog Ranking

てすと2
てすと3
てすと4
ブログランキング
てすと5
てすと6
てすと7
てすと8
恋愛・結婚
てすと9
てすと10
てすと11
てすと12
てすと13
てすと14
リンクリックブログランキング
てすと15
てすと16
てすと17
てすと18
blogram投票ボタン
てすと19
てすと29
てすと40
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
てすと37
p送信1
てすと35
てすと38
てすと51
てすと39
アクセスアップ.NET
てすと20
てすと21
てすと22
人気ブログランキング(恋愛・結婚)
てすと26
ブログランキング【ブロブロ】
てすと25
てすと27
ブログランキング
てすと30
てすと23
てすと24
てすと28
てすと36
てすと34
てすと33
てすと32
p送信2